刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

進めども進めども

通勤の合間か、夕食後に少しプレイするぐらいなので、プレイ時間は、少ないです。
現在の総プレイ時間は約16時間・・・・・少ないなぁ(つД`)
来週は、【無双OROCHI Z】が発売しますから、来週から家ではオロチ、外ではマルチな生活になりそうですww

先日、危うく黄巾の乱をクリアすると、第2章になりました!
長い第1章でしたww
すると、転生可能キャラに夏侯惇、典韋が追加されました(≧∀≦)
転生とは、所持金やアイテムをそのまま引き継いで、使用武将を変更するシステムのことです。
無双マルチは基本となる1キャラクターのみを使用していくスタイルで、別武将に変更したい場合は、新しくデータを作って選び直すか、転生をするしかありません。
ちょっと厄介なシステムです。
今のところ、同じ勢力の武将にしか転生はできなさそうですね。
まだ序盤なので分かりませんが(爆
これで場合に応じてキャラを変えたりすることができますが・・・・しばらくは曹操でいきます(爆

さて、黄巾の乱を終えた第2章は、皆さん予想できるとは思いますが・・・・はい、董卓さんです!!
つまり、呂布&張遼&貂蝉です!
最初はもちろん、合戦クエストはないのでまずは依頼クエストからです。

【街の解放】:牛輔の撃破
問題なくクリア

【黄巾の残党】:全敵拠点の制圧
最初は意味が分かりませんでしたが、要件が分かると速攻でしたwww

【紫の津波】:董卓軍の全滅
特に苦戦するでもなく勝利(爆

【隠れた侵入者】:徐栄の撃破
侵入者の居所を使者が暗号で説明してくれるのですが、その暗号の意味が分からず、適当にやったら正解してて、無事クリアしましたwww
運で勝利した感じです(爆

上記4つの依頼クエストをクリアすると合戦クエストが出ました!

【水関の戦い】:華雄の撃破

いよいよ、水関の戦いです!!
7分以内にクリアすると、特別に報酬が貰えます♪
しかし・・・・私の腕では、7分以内のクリアは無理でしたorz
7分を超えると、曹操が

「酒が冷えてしまったわ・・・・」

と、言います。
使用キャラが曹操なだけにちょっと笑えましたw
じゃあ飲めよ!!みたいなツッコミをしそうになりましたが、すんでで止めました(´∀`)
勝利条件は華雄の撃破ですが、華雄と対峙するとき一緒になって李儒も出てきます。
この李儒・・・・凄く厄介なんです(つД`)
計略を使って毒を出してきます。
李儒+計略で毒・・・・あれ?なんだか、新鮮な気がしない・・・・
なぜでしょうww
話を戻して、李儒が使用する毒は、砦内に毒霧を発生させて一歩でも砦内に入れば毒状態になるという。
そこで、砦に入らない距離から弓を放つ→李儒、華雄共にガードorz
李儒と華雄を砦から出そうとしても絶対に出てきません・・・・。

「このチキンが!!」


【チキン】の部分を【カス】に変えると、呂布になれますね☆
そんなことはさておき、一度覚悟を決めて砦に入り勝負しましたが、3分と持たずに1アウトしましたorz
無双マルチでは、モンハンと同じく3アウトするとクエスト失敗となってしまいます。
しかし、モンハンと違うのは、アウトになっても報酬金が減らないことです!!
いいですねww
そんな中、ちょっと諦めムードが漂いつつ、色んなエリアで素材集めをしていました。
無双マルチでは、勝利、敗北に関係なく、そのクエストで手に入れた素材を持ち帰ることができます。
また、素材だけでなく、経験値も取得できます♪
ので、クエストをクリアできなくても、得るものはありますww
毒のせいで、ものすごくテンションが下がり、素材ツアーしてたところ、なんか変な台を発見しました。
その台には体力バーと共に、こんな名前が付いていました。

【煙毒台】

ちょwwww
まんますぎる!!
もちろん、迷うことなく粉砕!!
これで毒が止まるかと思い、もう一度李儒・華雄のいる砦へ!
・・・・毒は充満したままでしたorz
まだ煙毒台があるのかと思い、今度は煙毒台ツアーです。
すると、最初に煙毒台を見つけたエリアの真逆のエリアにそいつはありました!
2個目発見!!

もちろん粉砕!玉砕!!大喝采!!

毒が止まったというメッセージも出たので、アイテム使い切る勢いで勝負に挑みました♪
結果は・・・・余裕の勝利(Ъ^ー')
残り時間3分ほどでしたが、毒がなかったら簡単だったかとwww
いやー、今までにない無双なんで、色々と混乱するときもありますが、無双マルチ・・・・楽しいです☆
そして、いきなりですが、ここで・・・・

次回予告!!

曹操の前に立ちはだかるのは、三国志上最強の武将・呂布!!
しかし、真の敵は呂布ではなく巨大な兵器!
その名も【辟邪(ヘキジャ)】!!
こま犬みたいだが、口からを噴くぞ!
辟邪に近づこうとすると、呂布が迫ってくる!!
果たして・・・・曹操はかの巨大兵器・辟邪を倒すことができるのか!?
次回
『虎牢関の戦い』
お楽しみに!!
張遼や貂蝉も出るよ(Ъ^ー')


すいません、調子に乗りましたm(_ _)m
軽くスルーしておいて下さい(爆
あれ?東京ゲームショウでの試遊って【虎牢関の戦い】でしたっけ?
私は行ってないから分からないですが(^^;)

返信の法・LV1

綾月さま>>
無双マルチ・・・・もはや、無双ではない気がします(爆
モンハン要素たっぷりの三国志ゲームと捉えた方がいいかもしれません(つД`)
このページのトップへ

3歩進んで3歩下がる

無双マルチ‥‥順調(?)に進んでおります!
張梁を倒してからは、依頼クエストが1件増えましたので早速やりました(o^-')b
その依頼クエストは、

【 失われた荷 】:目標地点の到達

というものです。
5個のアイテムをエリア内から見つけて、目標地点に到達すればクリアなんですが‥‥一番簡単で早く終わりましたww
3分ちょっとで終わりましたが(^_^;
そして、この依頼クエストが終わると合戦クエストが出現しました!
そのクエストは‥‥

【黄巾砦攻防戦】:張宝の撃破

張梁の次は張宝です。
やっぱりというか‥‥張宝も方術士タイプでした。
浮いてばかりのヘタレ張宝です。
普通の地上攻撃では届かないということを、対張梁戦で学んでいたので、今回は猫耳少女さまの助言をもとにセカンド武器を弓にしていきました。
すると‥‥回復アイテムは使ったものの、苦戦を強いられることもなく勝ちましたヽ('ー'#)/
弓は距離によって威力が変わりますが、通常攻撃、空中攻撃問わず、若干ですがホーミング性能があったので、遠距離からチクチクとやって、相手が無双覚醒したらこちらも無双覚醒して、接近戦を挑み叩き伏せました♪
弓‥‥強いですねぇ!
モンハンでは不得意分野でしたが、無双ではクセになりそうです☆
このクエストをクリアすると、またまた依頼クエストが出ました!
まだ1章なんですが、どこまで続くのやら・・・・。
次のクエストは、

【白昼の奇襲】:波才の撃破

というものです。
アイテムを買い忘れてましたが、苦戦するでもなく10分かからずに終了!
簡単でしたwww
そして、このクエストが終了すると・・・・出てきましたよ!
あの名前が!!
次のクエストは・・・・

【黄巾の乱】:張角の撃破

三国志の群集割拠の元となりましたね!!
黄巾の乱が発生しました♪
無双シリーズでは、苦戦することなく、余裕でクリアできるステージですよね♪
そんな意気込みでいざ出陣すると・・・・ヤベッww
これヤバイって(爆
というのも、張角、張宝、張梁が同時に出てきて戦うものでした。
無双マルチでは、一緒に戦ってくれるレイヤー以外味方がいませんので、ソロプレイだと本当に一人です(爆
そんな中、敵は3人+兵器という嫌な組み合わせできました。
頑張って、張梁、張宝を倒して、被弾率を下げようと試みました!
そして、張角、張梁、張宝、変な兵器に体力をジワジワ削られながらも、張宝、張梁を倒し、残るは変な兵器と張角のみ!!
兵器は無視して、ひたすら張角を狙い撃ちしました( ゜∀゜ )
そして、ひたすらタイマンでやりあい、数分経つと・・・・張角撃破ー!!
やったー!!
と、PSPを放って喜びました(≧∀≦)
もうこんなクエスト二度とやらない、と誓いました♪
しかし、無双レイド・・・・こんなものでは済みませんでした。
というのも、張角を撃破したのですが、なぜか戦闘は続いたままで、画面をジーッっと見ていると・・・・前方に張角、張梁、張宝が復活したじゃないですか!!
しかも3人とも無双覚醒状態で!!
こっちボロボロなのにどう戦えと、小一時間問い詰めたくなりました。
もちろん、アイテムも全部使い、もともとの体力ゲージも半分切っていたので、エリアチェンジして無双ゲージ溜めて、無双覚醒して殴りこみ、無双覚醒終わったらまたエリアチェンジして無双ゲージ溜め・・・・という、ヒット&アウェイ作戦でいきましたが、時間切れとなり負けてしまいました・・・・(つД`)
初敗北を味わいましたが、その後、アイテムを持てるだけ持って、ひたすら弓でやると、アイテムをすべて使い切ったところで勝利しました!!
いやー、キツかったですが、勝利できると嬉しいですね☆
無双シリーズで、一番難しい黄巾の乱でしたwww
何より仲間が欲しいですね(爆
無双マルチは基本的にパーティプレイ用の難易度そうなので、ソロではキツイクエストも多々あるようですが、ソロでも頑張っていきますー!
何より楽しいですからね♪


返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
使用可能キャラは初期から結構いました!
他勢力以外は多分全部ですよね(^_^;
空中戦はジャンプ扱いになります(>_<)
ある装備品を付けることで浮遊することも可能になりますが(笑
そして、法術士相手には猫耳少女さまのおっしゃる弓が一番効果的でした!
さすがです!

もも助さん>>
無双マルチ買っちゃいましたww
視点変更はそこまで問題ないですが、操作性は‥‥慣れるまでが大変ですね(^_^;
張梁の無双覚醒は違う意味でエグかったですww
、爆肉でバナナ食べてて貰った方が遥かに楽でした(爆張梁は大戦のイメージが強いですよね!
無双では不意を突かれました(>_<)
もも助さんは忙し過ぎますからね‥‥遊べるときはガッツリ遊んで下さいね!
私でよかったらいつでも空いてますのでww
このページのトップへ

無双マルチ!

いよいよ、無双マルチ発売となりましたね!
仕事終わったらまっすぐにお店に行きました!
お店に行ってみると長蛇の列‥‥皆無双マルチ狙いか!?
と思いながら、並ぶ人の手を見てみると‥‥【龍が如く】‥‥そうですよね(爆無双マルチを手にしている人もいて、ちょっと嬉しかったですがww
でも並ぶ事には変わりなかったので、並ぶ事約30分‥‥。
無事ゲットできました♪
予約してたので、必ず買えたのですがwww
今回の特典は携帯ストラップでしたヽ('ー'#)/
まだ開けていませんが(爆
早速帰りの電車でプレイ開始!
初期使用キャラは、

】夏侯惇、典韋、司馬懿、張遼、曹操、許チョ、夏侯淵、徐晃、張コウ、曹仁、曹丕、甄姫
】周瑜、陸遜、孫尚香、甘寧、孫堅、太史慈、呂蒙、黄蓋、周泰、凌統、孫策孫権、小喬
】趙雲、関羽、張飛、諸葛亮、劉備、馬超、黄忠、魏延、関平、ホウ統、月英

です。
他勢力は出てなかったですね。
なにか出現条件があるのかもしれませんね。
まず最初はプレイする勢力を選びます。
次に操作するプレイヤーの名前を決めますが、今回はHNでもあります【蒼崎勇嘉】にしました!
続いて使用キャラを選択した勢力から決めます。
初期選択時で無双5時のキャラが(多分)すべて出ていたので、悩みましたが、ここはやはり三国志で一番好きな武将である曹操にしましたヽ('ー`)ノ
無双マルチではクリアしたキャラの持ち物等を引き継いで他のキャラでプレイすることができます。
ですので曹操で魏の基盤を作っていきます!
一通り、プレイヤーデータを作成すると、オープニングムービーが流れました。
携帯ゲームといえど、すごいクオリティですね!!
思わず、魅入ってしまいました(≧∀≦)
一応、黄巾の乱から始まるのですが、使用キャラが全員揃っていましたwww
曹丕も成人してましたし、その傍に甄姫もいましたwww
ま、まあそんなことはさておき、いよいよプレイ開始です!!

最初は都市にて戦闘準備をします。
武器を買ったり、武器の装飾品を買ったり、アイテムを買ったりなどの簡単な準備を行ないます。
本当に最初なので、素材がまったくないので、肉まんを買いましたww
無双マルチではアイテムを持ち歩いて戦闘を行なえます。
ですので肉まんのような快復アイテムは必須ですね♪
敵を倒せば出てくることもありますが、出現率はかなり低いので、回復アイテムは持って行ったほうが良いですね(o^-')b
準備を整えたら、いよいよ合戦です!
ストーリー進行となる、合戦クエストをクリアしていくことで、話は進んでいきます。
しかし、最初は合戦クエストがないので、ストーリー上関係ないですが、合戦クエスト出現条件を秘めている依頼クエストをこなします。
まずは、最初のクエストは

【野党の罠】:敵総大将(山賊親分)の撃破
【逃げた武将たち】:全武将の撃破(侯成、文醜、魏続)

上記2つのクエストは最初のクエストということもあり、難易度は低めで、特に苦戦するでもなくクリアできました♪
すると・・・・

【黄巾賊撃退戦】:総大将(張梁)の撃破

という合戦クエストが出現しました!
最初は張梁が相手です!
もう頭の中では、バナナを頬張る張梁をタコ殴りしてましたwww
しかし、実際に張梁と対峙すると・・・・・方術士のモブ武将でした。
しまった!!無双シリーズは方術士だったんだ・・・・・orz
妄想をかき消して、すぐさまゲームに集中しました。
皆さん、無双シリーズの方術士を思い出してください。
火の玉や氷の玉を投げてきていましたよね?
それだけなら特に問題ないのですが、無双マルチに登場する方術士は一味も二味も変わっていました。
というのも、ワープはしないのですが、常に空中に浮いた状態で攻撃を繰り出してきます。
攻撃は飛び道具なのですが、ときたまホーミング性能を持った攻撃をしてきます。
しかも空中にいるので、よほど低空にいないと、通常攻撃が当たらないという・・・・仕方なく、ジャンプ攻撃しますが、慣れていないせいもあってか、攻撃が当たりませんorz
攻撃を当てれば、落ちてくるのですが、落とすまでがどうも・・・・(^^;)
しかも張梁は、体力が少なくなると、無双覚醒してきました・・・・。
空中での移動速度も速くなって、攻撃力もアップするとなると・・・・手に負えませんでした(爆
3クエスト目で負けるのかと思いました。
しかし、ゲージが溜まっていたのでこちらも迷わず無双覚醒をしました!!
無双覚醒って、こういうときに使うんですね(笑
曹操が無双覚醒して剣での攻撃を行なうと、衝撃波を一緒に出します。
ですので離れたところからジャンプして、張梁目掛けて衝撃波を出し、当たって跳梁が落ちたら、起き上がりに通常攻撃を重ねて、二度と空中浮遊しないようにすると・・・・勝利しました!!
結構危なかったですが、クエストクリアしましたー♪
空中アクション・・・・これが無双マルチのキーポイントになりそうです☆

無双マルチは、従来の無双シリーズのように敵をバッサバッサ斬って一騎当千感を味わうような感じではなく、いかに決めれるか!?という感じですね。
デビル・メイ・クライのように、スタイリッシュ!!な無双ですね(´∀`)
ただし、バッチリ決まった場合は、今までとは違った爽快感が味わえます♪
これはこれで楽しいです(≧∀≦)
時間があまりなかったので、初日は3つのクエストしかできませんでした。
これからは、クエストをこなして、武器を強くしていきますよー♪
武器集めも、楽しみの一つですね(Ъ^ー')
これからしばらくは、無双マルチの日記になりそうです(≧∀≦)
頑張っていきますー!!

返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
無双5エンパも欲しいですが、無双OROCHIに備えておきます(爆
無双マルチはボタンが結構変わってて、最初は驚くばかりでした(^^;)
今でも混乱してますけど(笑
猫耳少女さまをはじめ、読んでくださる皆様がが楽しめるようなプレイ日記にできるよう頑張ります!!
男性キャラのセカンド武器に鉄扇・・・・いいですね!!
そのアイデア頂きます(≧∀≦)
まずは・・・・惇兄ぃに鉄扇ですね!!

桜瀬さま>>
司馬懿の激・無双乱舞は敵が攻撃を受けて地面倒れると、無双ゲージが溜まりますので、一人は敵兵を司馬懿のところまでおびき寄せる必要があるのですが、協力すれば15分いけますよ(Ъ^ー')
モンハンも色々武器を装備できましたが、無双マルチでは1回の戦闘に2種類の武器を使用できますしね!
実際にやってみてですが、武器を作成するには素材がいる事や、敵を倒せば素材が手に入る、というシステムはモンハンと似ていますが、アクション面は断然無双の方が上ですね!
攻撃した後に、武器チェンジするだけで、次の攻撃に繋げる事ができて、基本攻撃だけでも色んな派生ができます☆
これはやっぱりモンハンに似て否なるものです(≧∀≦)

綾月さま>>
腕が訛りきっていました・・・・orz
情けない限りです(つД`)
確かに基本武力が高いと、突撃した分の与えダメージも大きいですよね!
その分撃破するのも早いですよね・・・・なぜ私は気付かなかったんでしょうorz
確かに突撃回数よりも、連続突撃や弾丸突撃などの精度ができるようになるかを意識して練習した方がいいですね!!
いつも綾月さまをはじめ、チームの皆様から本当に為になる助言を頂いて・・・・ありがとうございます!!
これからも精進します(≧∀≦)
このページのトップへ

またまた無双覚醒・・・・えぇー(つД`)

最近、やたらアダルト系のコメントが書かれるようになってきたので、ホスト拒否や禁止ワードを作っています。
もし、コメント書いたのに弾かれるようなことがありましたら、お手数をお掛けしますがご一報のほどお願いいたしますm(_ _)m

先週末に、【真・三國無双MULTI RAID】のキャラクター情報が更新されましたね!
に各3キャラずつ追加されました。
早速みてみると・・・・

:曹操、司馬懿、徐晃
:劉備、月英、諸葛亮
:孫堅、太史慈、陸遜

画像がまた同じところで落ちていたので、拾ってきましたー!
ちなみに、今回も無双覚醒している状態のモデルです(Ъ^ー')

・曹操
覚醒曹操

・司馬懿
覚醒司馬懿

・徐晃
覚醒徐晃

・劉備
覚醒劉備

・月英
覚醒月英

・諸葛亮
覚醒諸葛亮

・孫堅
覚醒孫堅

・太史慈
覚醒太史慈

・陸遜
覚醒陸遜


各勢力の、君主、軍師の登場となりました。
なんかもうつっこみ所が多くてwww

まずは魏の部門!
曹操登場!!
と、ワクワクしながら見てみると・・・・吹いてしまいました(爆
なんか色合いやポーズが信長そっくりに見えるのは私だけでしょうか?
司馬懿は、もはや怪しい妖術師にしか・・・・ww
徐晃にいたっては、ビック○マンのフェニックスにしか見えませんwww
あの翼は一体!?

お次は緑のたぬ・・・・じゃなかった、蜀!!
友達と話していて、劉備→ファイ○ルファンタジーシリーズの幻獣に認定しました(ノ∀`)
諸葛亮は・・・・誰かに似ている気もするのですが、イマイチ出てきませんorz
月英さん・・・・そんなにスリットあげちゃっていいんでしょうか?
ドキッとしてしまいます(爆

そして、最後は赤いきつ・・・・・じゃなくて、呉!!
孫堅パパン、太史慈・・・・カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
太史慈にいたっては、目が光っちゃってますwww
陸遜・・・・どこかのゲームの主人公ですね、アレは。

とまあ、三勢力は6人ずつとなりました。
他勢力は呂布だけですが、教祖さまや傾国の美女の無双覚醒モデルが気になる一方です!!
教祖さまは、無双覚醒すると某マンガのように、全身タイツになっちゃうのでしょうかwww
傾国の美女の色気は月英に勝つか否か!!
気になります(≧∀≦)


返信の法・LV1
猫耳少女さま>>
テレビで大戦は大迫力でしたね!!
見方も変わりますね(≧∀≦)
PCの画面では、ちょっと前のめりになりがちでしたが、テレビではどんと座って優雅に見ていました(何様だ
猫耳少女さまも確かPS3をお持ちでしたよね?
お時間がありましたら、試されてみては、いかがでしょうか?

綾月さま>>
PS3はゲームだけではありませんでした!!
flvファイルも変換できるそうなので、今度試してみます(Ъ^ー')
画面が大きいと迫力が違いますね!!
大戦中の様々な音が、五感に響く感じでした!!
これからは、テレビで皆さまの動画を再生していきます(≧∀≦)

もも助さん>>
テレビで大戦はよかったです!!
フリーソフトかは分かりませんが、Xbox、PSP、Wiiのデバイスもあるそうですよ!!
もし、フリーだったらもも助さんもテレビで大戦ですよ(Ъ^ー')
あっ、ニコニコ動画の頂上を落として、PS3で再生・・・・いいですね!!
今度やってみます(≧∀≦)
素晴らしい情報ありがとうございます!!
このページのトップへ

引きこもり中・・・・

退院した今は、腫瘍の再発を抑えるために抗癌剤を飲んでいます。
この抗癌剤ですが・・・・5日飲んで23日休むっていうのを1クールとしています。
まあ生涯続けていくのですが、この抗癌剤・・・・飲んでから3週間後に白血球の数が大幅に下がる副作用があります。
ちょうど、その時にさしかかってしまいました。
一応病院で血液検査をしてもらいましたが、白血球の数は少ないので、要安静と言われたあとに、
「風邪でも引いたら即入院だよ」
と脅しをかけられましたorz
ですので、この2週間ろくに外出することも叶わず、家に引きこもる日々が続きました・・・・。
先生・・・・大戦がしたいです・・・・。

引きこもり中は、モンハンやったり、無双OROCHIやったりとひたすらゲーム三昧(爆
主に無双ORTOCIでしたが、ようやく魏の武将全員のレベルが99になりました(≧∀≦)
魏以外は自分の好きなキャラのみレベル99にしましたがwww

:関羽、張飛
:全員
:黄蓋
他1:呂布、貂蝉、左慈
他2:遠呂智、妲己
戦国1:前田慶次、阿国、織田信長、上杉謙信、武田信玄、くのいち、雑賀孫市
戦国2::濃姫、本多忠勝、稲姫
戦国3::島津義弘、ねね、風魔小太郎、宮本武蔵、柴田勝家

上記のキャラをレベル99にしましたー(Ъ^ー')
もう私という人間が丸分かりなメンツですねww
呉は黄蓋しか見えてませんでしたwww
孫尚香、二喬も可愛くて好きなのですが、私では黄蓋を使いこなすのがやっとの腕なので難しいです(つД`)
それにしても濃いなぁ・・・・(爆
一応キャラが持っている特技を入手するために、全員使用したのですが・・・・レベルが皆中途半端ですwww
でも全員4武器持ってるから、これからは楽なんですけどね(^^;)
まあそれは後々考えることにします(ぇ
今は、ステージの難易度をすべてクリアしていってますー。
とりあえず、魏ストーリーのすべての難易度はクリアしました。
次は蜀かなぁ?
でも無双OROCHI楽しいです☆

モンハンは村クエストの轟竜2体同時で止まっています・・・・。
どなたか助けてください(つД`)
せめて1体だけで来てー。

返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
使いやすさでいったら、やっぱり機略デッキですね!
何より夫婦ですし☆
郭皇后も使い勝手はいいですからね。
武力も2ありますし。
あとは私の腕次第です!
ご助言ありがとうございます(≧∀≦)

綾月さま>>
やっぱり機略デッキですね!
夫婦は大切です♪
最近は本当に夫婦の素晴らしさを感じてきたので(Ъ^ー')
確かに郭皇后のスペックは色んな場面で役に立ちますよね!
楊阜を愛し使い続けた綾月さまが言うのですから、間違いはないですね(≧∀≦)
それでも離間は離間で捨てがたいところはありますよね(爆
悩みますー(>_<)

もも助さん>>
魏4のパーツ・・・・懐かしいですなぁ。
もうSR関羽は蜀だけのものになっちゃったからね・・・・。
口惜しや(つД`)

デッキをやるならやっぱり1ですかね?
楽進での総武力上昇もアリですか・・・・これは悩みますね!
2と3だと、神速デッキ・・・・もも助さんに乙られますねwww
伏兵まみれって素敵過ぎますよ!
デッキを考えるのは難しいですが、楽しいですね(Ъ^ー')
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

