刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

続々新キャラ

【無双MULTI RAID】のキャラ情報がどんどん出てきましたね~♪
追加されたキャラ情報は、

魏・・・・典韋、許チョ
蜀・・・・関羽、張飛
呉・・・・周瑜、小喬

覚醒状態のモデルも同時に公開されてますが・・・・思わず笑ってしまいましたwww
どこかの福笑い的な許チョ
小悪魔な小喬
怒髪天の関羽・張飛
・・・・無双はどんな道を歩んでいくのでしょうかwww
ちょうどモデルの画像が落ちていたので、拾ってきたものをUPしますー。

・典韋
覚醒典韋

・許チョ
覚醒許チョ

・関羽
覚醒関羽

・張飛
覚醒張飛

・周瑜
覚醒周瑜

・小喬
覚醒小喬

モデルだけ見ると面白いですね( ゜∀゜ )
新キャラといっても、今までの無双に出てたキャラですしね(^_^;
ただ‥‥ちょっと怖いのもあります。
私が三国志上一番好きな人物である、曹操が無双覚醒したらどうなるのか‥‥。
未知数なだけに怖いですねww
作品に出ないのが一番怖いですが‥‥多分出ますよね(爆
いやはや、無双RAIDはどうなるのでしょうか(^_^;

さて、前回の日記でレッドクリフが観たいってことを言ったのですが、その日記を見た友達が素敵なものをくださいました。
それは‥‥レッドクリフの動画です!
結構映画の動画は落ちていると聞きますが、もう落ちているものなんですね(爆
友達は私がまだ入院してて観に行けない、と勘違いしてわざわざ動画を落としてきてくれたそうです(>_<)
その気持ちがスゴく嬉しくて、思わず涙が(ToT)
今度の土日にでも観れる時間があったらます!


返信の法・LV1

桜瀬さま>>
三国志検定は確かに検定料が高いですよね(つД`)
様子見はいい判断だと思います!
この三国志検定が世の中にどういう風を起こすかは、未知数ですしね(爆
2級からの出題範囲がちょっと惨いですよね(゜д゜;)
私の今の運では、4択でも当たらなさそうな気がします(笑

綾月さま>>
正史と演義だけでも、内容はかなり食い違ってきますから厄介ですよね。
2級は相当ごちゃ混ぜになってしまいますよね(つД`)
でも綾月さまの仰る通り、って都合の良い話だけを拾い集めてオリジナルの三国志世界を作るのが楽しみの一つでもありますね。
検定は興味云々のレベルでいいと思いますので(爆
私自身も、ただの物好き精神として検定を受けようかと思っただけですので(笑

猫耳少女さま>>
世の中、意外と三国志好きがいるようです(笑
猫耳少女さまの近くにも実は隠れていたりするかもしれませんよ☆
先生とか(Ъ^ー')
三国志検定は私も最近知りましたので、大丈夫ですよ(≧∀≦)
私も受けるとしたら3級ですね!
ただ、意外と検定料が取られますので、ご注意して下さいませ(つД`)
面白そうなんですけどね♪
このページのトップへ

コメント

なんだかここまでくると三国志じゃない気がしますね。典韋とか中世もののMMOに出てきそう。
覚醒姿はどうなんでしょうね…

関羽と張飛は遠目に見るとドラゴンボールのスーパーサイヤ人にしか見えないのは気のせいでしょうか(・ω・*)

 許褚キタコレwww
 小喬もアリだぁな♪ 許褚には勝てようはずもないけどww
 レッドクリフは、TGSのコーエーブースで、パンフレットみたいなのを貰ったのですが・・・・魅力も募兵も復活もどこかに置き忘れきた劉備がなんともww

 そういえば、SR曹操なんですが、地元に10月上旬にオープンしたブックオフで、こないだ840円で売ってましたよ。
 いくら3枚あるからって・・・・今度こっちに来た時、見に行きませんかな?

  • 2008/11/10(月) 22:10:50 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

周瑜の無双覚醒がかっこ良すぎですね(≧∀≦)vV

自分は呂蒙が気になって仕方がありません(*ノд`)

  • 2008/11/11(火) 22:21:14 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

覚醒モデルをはじめて見たとき
「あれ、違うゲームの画像が混じってる?」とか思っちゃいました(><)
ほんとに無双はドコに向かってるんでしょうね・・・三国全然関係ない(苦笑)

  • 2008/11/15(土) 00:35:12 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/97-3c74ce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

