刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

やる気はあれども・・・・

共有ファイルより、皆様の動画をダウンロードして(会社で)見てますが・・・・素晴らしい動きの数々で、興奮冷めやらぬの状態です(≧∀≦)
大戦やりたいのですが、時間、お金・・・・共に足りませんorz
SR曹操が欲しいのですが、もも助さん曰く、

「買った方が絶対に安く済む!」

という言葉にぐら付きながらも、家の周りにカードショップがなく、購入するとして地下鉄に乗って街まで出ていかねばならないので、購入も難しいのでプレイしたいのですが・・・・お金も時間もなーい(つД`)
結婚式も約1ヵ月半後に迫り、準備も本格的になってきて、土日はほとんど式場に入り浸る事が多くなってきました。
ゲーセンに行けなくて溜まった欲求を、武将カードを広げて眺めては緩和していますが、やはり欲求は溜まるだけでorz
しかも我が家のアイドルであるお猫さまの、柘榴とククルが運動会を始めてカードの上を疾走し、ローダーに入っていないカードは爪痕が残ったりと悲惨な状況になったり(つД`)
話は変わり、皆さんの動画を見てて、立ち回り方などが凄く勉強になります!!
私も早く関羽デビューしたいです(≧∀≦)
武将の動かし方はもちろんのこと、兵法の選択、使用時、攻守の切り替え、仕掛け時・・・・上げていったらキリがないほど、勉強になります!!
私も演武場の登録したくなってきました(爆
今の腕では恥さらしにしかなりませんが、逆にチームの皆さんに見て貰う事で改善点など指摘していただくことができれば、自身のレベルアップにも繋がりますしね(´∀`)
1ヶ月に薬(抗癌剤)代だけで、16万ですから、千円ぐらいでしたら、大丈夫なはずです!!
あぁ・・・・大戦がしたい(>_<)
へそくりでも貯めようかなwww
金欠よりも、今は時間の方が欲しいかもしれません(爆

返信の法・LV1
猫耳少女さま>>
発売は今年の冬ですねー!!
もうすぐそこまできてますよ(笑
一緒にサンタさんにお願いしましょう!!
サンタさん・・・・24歳の願い事も聞いてくれるでしょうか(笑
呂布は強そうですが、協力すれば敵じゃないですよ(Ъ^ー')
このページのトップへ

コメント

お薬だけで月16万ですか?!(゜Д゜;)
ほ、保険きかないお薬なんですかね;;
でも抗癌剤って保険きいても高いって聞きますし…
早く飲まなくてもいいようになればいいんですけど(;ω; )

さりげなく運動会に混じりたいです(;ω; )

  • 2008/10/17(金) 22:52:21 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

 動画? なんですソイツは? おいしいんですか? 
 ウチのチームは誰も加入してないよ・・・・ってか、最近誰も触ってないよ。君主名の横の☆マークなんて都市伝説です。
 かく言う私も、勇嘉さんとの掘りDAY以来触ってないなぁ。

 SR曹操なら、値段がお手頃なら私が買って、今度遊びに行く時に持っていけばおk。
 いや・・・・ダブらせてみせますよ、期待してて下さいwww

  • 2008/10/19(日) 22:59:16 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

じゅ、16万もするんですかΣ(゚□゚;)
抗がん剤治療も大変だと思いますがまた入院してしまうよりは…ですね。
頑張って下さいね、動画ご覧になったのですか?
はっ!って事は自分の恥ずかしい戦いも…お見苦しい動画でスイマセン(苦笑
メール便でも良ければSR曹操差し上げられるのですがね(汗

  • 2008/10/20(月) 19:08:25 |
  • URL |
  • TAKA #-
  • [編集]

16万は高いですね…(・ω・;)

カードはR以下の場合は確実に買った方が安いです。SRは微妙なんですよね(・ω・ )
個人的には3000円未満なら買うことを検討した方がいいかなぁと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/95-c2acc3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

