刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

続・RAID

無双RAIDについて、ひたすら情報を集めていると、この記事を見つけました

http://watch.impress.co.jp/game/docs/20080922/musomr.htm
http://www.famitsu.com/game/coming/1218450_1407.html

2008年9月22日、10月7日の記事ですがwww
この記事の発売日のところをみると、
2008年冬・・・・となっていました。
となると、順調にいけば年内には発売になりそうですね!
【ドラゴンクエスト?】のように、発売延期になれば話は別ですがwww
情報も色々載っていました。
武将は武器を2つ装備できるそうですね。
二刀流という意味ではなく、場面場面で武器を切り替えながら戦う、というイメージですね。
スクリーンショット(以下SS)を見る限り、槍と弓、を所持して切り替えながら戦う感じですね。
画面右下には、アイテムもあったので、アイテムも持ち運びできるようですね。
また、武器に至ってはクエストで手に入った素材から作成するそうです。
もう、モンハン要素バッチリですね!!
もっと、SSを見てみると、協力プレイしている仲間の表示があります。
その中に、張遼の顔エフェクトが・・・・!!
夏侯惇、関羽、孫尚香に加え、張遼が使用武将として選べることが判明しました(≧∀≦)
魏のキャラが増えるのは嬉しいですね( ゜∀゜ )
それでも、使用キャラはまだ4人ですからね・・・・。
それにしても・・・・呂布がなんか、えげつない事になってますねwww
でもその分強くなってそうな気もします(爆
今は、他の情報を待つのみですね。
それでも、楽しみだけが先走ってしまいますwww


返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
RAIDは面白そうですよね!
PSPはもうそろそろ、新しい型番が出ますからね。
前の型番が安くなると思いますので、安くなったPSPを買うのもアリかもしれません♪
オリキャラ作れたら、楽しさ倍増なんですが(^^;)
情報を待つのみですね!
最終手段は・・・・X'masプレゼントにPSPをお願いしてみるとか、いいかもしれません(爆

桜瀬さま>>
おお!
桜瀬さまもモンハンを連想されましたか!(笑
現状でキャラが3人しかいないのは、無双らしくないですが、まだそこら辺は謎ですね。
無双バカな私は迷わず買いそうです(笑
惇兄が本当にカッコいいですよね(≧▽≦)
たまりません!!

綾月さま>>
無双でプレイヤー対戦は、正直あまり面白みがないですね(爆
一騎当千の爽快感があってこその無双ですが、協力プレイだと、違った爽快感を見出せそうですね(Ъ^ー')
確かにPSP同士なら、処理落ちすることもないでしょうね。
処理落ちが激しかった2では、協力プレイしない方がスムーズに進んでいましたし(爆
今は情報が少ないですが、これから情報が増えると買う可能性も出てくるかもしれませんね(≧∀≦)

もも助さん>>
張遼出ますよー!!
確認しましたー(爆
でもオリキャラ作れる要素は欲しいですね。
もも助さんの仰る通り、覚醒でモデルが変わる仕様だったら、オリキャラの可能性は薄そうですね・・・・。
情報を待つのみですね。
そして、それらを網羅して考えると、モンハンは素晴らしいですねwww
無双RAIDも完成度の高い作品になることを祈るのみですね(≧∀≦)
このページのトップへ

コメント

発売今年の冬ですかっ∑( ̄口 ̄;
結構早い…
やっぱりサンタさんにPSP貰うしかないですね!><

呂布が強そうです(・ω・*)

  • 2008/10/14(火) 21:41:06 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/94-99c6692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

