刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

久々はverup後!

久々に大戦をしてきましたーヽ('ー'#)/
えっ?.NETを見たら、プレイ時間が早いじゃないか?ですって?
はい、実は今日‥‥検査の日だったので、有給使って会社を休みました。
午後から検査なので、ギリギリまで大戦をしてました♪
いやー、新カードとなるとモチベーションも一気に上がりますね(o^-')b
病院に行く前と、帰りにやってきましたー!
今日は、本当にカードをゲットしに行ったので、数をこなすスタイルでやりました。
穴場な私のホームは、なぜか開店前に人が座っているとか‥‥。
しかも、連コ台を取って‥‥。
開店前に座っているのに、気付かない&注意しない店員も店員ですが‥‥。
まあ治安が悪い(?)のは、元からなんで仕方ないですが(^_^;
まあそれでも普通に台は空いていたのでプレイしましたo(^o^)o
しばらくやってなかったので、スゴく新鮮に感じました。
英傑伝も本当に初心者ようのものができてましたし‥‥。
記念すべき、新カード1枚目は‥‥C木鹿大王でしたww
見た瞬間、あまりの懐かしさに、笑っちゃいましたがwww
その後も順調に新カードを引いていき、そして初SRが出ました!
それは‥‥SR皇甫嵩!!
スペックは大幅に上がり、賊軍討伐令から決起の大号令に変わり、かなりいい感じのカードですが、漢軍なのでまず使わないですね(爆
お目当ての、鬼神関羽は出ませんでしたが、R荀攸やUC甄皇后ゲットできたので良かったです♪
明日も一応出陣予定ですので、いい戦果が上がったら報告いたしますー!
ちょっと見にくいかもしれませんが、今日の戦果の写真を上げておきます(o^-')b

New1

New2

New3


返信の法・LV1

TAKAさん>>
鬼神関羽も解禁となりましたねー♪
嬉しい限りです(Ъ^ー')
でもただでさえ、金欠なのがもっと金欠になっちゃいました(爆
TAKAさんもお気をつけ下さいませ!!

もも助さん>>
エガときましたかwww
無敵スパッツはむしろこちらが欲しいですね♪
絶対に敗れない、あのスパッツが!!
24時間やってるゲーセンが身近に欲しいですね・・・・。
レジャラン・・・・いいなぁ(爆
このページのトップへ

コメント

戦果の中にミョ~に見慣れた武将(最後の右下)がいて吹きましたwwww
自分も早くやりたいです☆

  • 2008/09/20(土) 09:23:34 |
  • URL |
  • TAKA #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/91-d630b9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

