刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

ラクダー!!

先日、会社帰りの電車であった話なんですが、座席に座っていると、隣りに幼稚園児かな?可愛い女の子とお母さんが座りました。
そして、女の子はおもむろに歌い始めたんです。

「ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、ラクダの子~♪」

と。
思わず、えぇ!?と思いましたが、一生懸命歌っている女の子が、スゴく可愛かったので、聞き入りましたーヽ('ー'#)/
いやー、ポニョって陸型にもなれたんですね!
また一つ賢くなりましたwww

話は変わって1ヶ月1万円生活が続いてます。
と言っても、単に使用できるお金が1万円ってだけなんですが(^_^;
それでも仕事中の昼食代や、飲み会代も入っているのであまり派手に使えませんがorz
きたる三国志大戦バージョンアップに向けて、軍資金を増やすために‥‥要らないものを売ってきましたー♪
ゲームソフト、本、服‥‥服は初めて売りましたが、意外とお金になるんですね(´∀`)
ダメージジーンズ(3年履き古し)が300円になりました!
えっ?安いって?
ぶっちゃけ2桁ぐらいを予想してたのでwww
服は値段が安い分、数持って行ったので‥‥総買取価格は2,510円。
本は540円で売れました。
ゲームソフトは、PSとPS2のソフトを売りにいったところ、なんかキャンペーン中だったらしく、サイコロを振らされましたww
6面サイコロを2回振り、6が2回出たら買取価格2倍、2回のサイコロの合計が10以上なら通常買取価格5割増し、10未満はお菓子プレゼントという、なんとも美味しいイベントがありました。
早速やってみると、1回目に出た目は‥‥3!
この時点でお菓子確定となりましたwww
お情けで2回目も振らさせてもらいましたが、出た目は‥‥1|||(-_-;)||||||
世の中そんなに甘くないですね(^_^;
いやー、そんなこんなで、ゲームソフトは2,180円となりました。
総買取価格5,230円でしたーヽ('ー`)ノ
家にあるものを売るだけで、こんなにお財布の中身が増えるなんて‥‥嬉しいですね♪
このお金は‥‥全部大戦に使います(Ъ^ー')
でも時間がないや‥‥どうしよう(爆会社‥‥休みたいなぁ(←ダメ人間
SR関羽(魏)をゲットしたいものですヽ('ー'#)/
でも‥‥今の私の運でSRが出るかどうか(^_^;でも期待は高まるばかりです♪
18日かぁ‥‥遠いなぁ。
病院って言って休もうかなぁ‥‥(^_^;
すいません、ちゃんと会社に行きます(>_<)


返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
やっぱりウエディングドレスは高いですね。
ですが、猫耳少女さまの仰る通り、お金<満足ですからね!!
ここはお金よりも自分が着たいものを着るのが一番です(≧∀≦)
お金はどうにかなりますからね!!
バージョンアップは18日らしいですね。。
私も全然やっていないので、カードもまったく揃っていませんが、バージョンアップの期待は高まるばかりです☆

もも助さん>>
ふんどしは勇気要りますよwww
関羽スタイルはさすがに(爆
19日はやりたいですねー!!
もも助さん・・・・なんとかしてください(ぇ
このページのトップへ

コメント

いよいよ鬼神再降臨も間近になりましたねぇ。
とりあえず自分はしばらく様子見をする予定です(単に金欠なのは秘密です)

  • 2008/09/15(月) 06:39:05 |
  • URL |
  • TAKA #-
  • [編集]

 エ~ガ、エ~ガ、エガ、酒屋の子♪
 えっ? 違う? 違うの!?
 
 売るのは結構なのですが、なぜ、ダメージジーンズを売った~!!
 売るなら無敵スパッツだろ、常識的に考えてww
 大戦やるなら、時間ない→会社帰り→24時間ゲーセンの流れでおk。

  • 2008/09/17(水) 22:19:20 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/88-57fecb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

