刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

色々決まっていく‥‥

先日、式に着るときのウェディングドレス、和服、タキシード、袴を見てきました。
こういうときって男はダメですね(^_^;
ウェディングドレス姿や和服姿を見ると、「綺麗」としか出ませんね(爆
まあ実際に綺麗なんで、事実を口にしてるのですがヽ('ー'#)/
結婚式は一生に一度ですが、ウェディングドレスもやっぱり相当掛かりますね。
彼女が試着したドレスの値段が一番下で約28万、一番上で約48万でした。
一生に一度しかないから、お金の事は気にせずに、着たいドレスにすればいいよ、と言いましたが‥‥2着で悩んでいる様子でした(爆
やっぱり着たいのを着るのが一番ですよね(^^)
私もタキシードを4着ほど試着してみましたが、一発で決まりましたww
値段も15万とリーズナブル♪
和装も見てお互い試着してみましたが‥‥二人とも迷う事なく一発決定!
日本人はやっぱり和服ですね(o^-')b
このとき、初めて知ったのですが、和装にも和装用のブーケがあるんですね。
洋装のブーケよりは小さいですが、全体的に落ち着いた感じで、素敵でした。
順調に準備は進んでいっています。
12月の式に向けて爆進あるのみですヽ('ー`)ノ

もも助さんのブログを見て、三国志大戦3のバージョンアップの日を知りました。
9月18日なんですね。もうすぐですなぁ‥‥。
私は財布次第で参加の有無が決まるのですが、新カードとなると、やっぱりモチベーションも上がりますからね!
何か売って大戦用のお金を確保しようかな?
鬼神関羽が復活するような話もありましたが、どうなんでしょう?
復活するなら迷わずデッキにINなのですが(爆
プレイできるかどうかはさておき、楽しみですねーヽ('ー'#)/


返信の法・LV1

綾月さま>>
お答えいただき、ありがとうございます(^^)
スゴい高スペックでヽ('ー'#)/
嬉しい限りです!!
このブログ名がそのまま計略になるなんて‥‥素敵です(o^-')b
武力上昇値関係なく神速化とは‥‥刹那でも士気3でしたら使い勝手がスゴくいいですね!
本家より強い気もしますー(^ヘ^)v
通り名もカッコいいですし、トウガイがイメージとは‥‥幸せです(*^_^*)

もも助さん>>
新しい日本語ですよねww
でもコクりすぎには注意ですよwww
カード化お答えいただきありがとうございます(^^)
素晴らしい高スペックで(o^-')b
鬼神関羽に復活がついたなんて‥‥魅力的です♪
計略もカッコよく、敵の武力が高いほど与えダメが多いとは‥‥私好みな効果でヽ('ー'#)/
通り名もこれまた‥‥まさに猛ってますwww
元が付いても、ダブルインパクトも素敵ですし、世紀末覇者も最高です(*'-'*)
文鴦とはまた意外でしたが、呂布に並ぶ‥‥もしくは呂布を超えると言われる文鴦がイメージなのは嬉しいですー(^^)
武力なら私に!
さあ!この胸肉に!!

桜瀬さま>>
お答えいただき、ありがとうございます(^^)
覚醒付いているのに、デフォルトスペックが優秀ですねヽ('ー'#)/
こんな贅沢なスペックいただいちゃって、いいのでしょうか(*^_^*)
計略もこれまたカッコいいもので!
常勝将とは恐れ多いです(^_^;
まさに底力な計略内容ですし、速度上昇+迎撃無効‥‥人馬一体の効力に兵力による武力上昇や、使えば使うほど効果時間延長とは‥‥素敵です(*'-'*)
通り名も、名前の一部が入っているのに加えて、神将とは‥‥奮えるものがありますo(^o^)o
イメージの中に魏の武将たちに、隠し味で黄蓋なのがこれまた素敵です♪

猫耳少女さま>>
告訴でした(爆
猫耳少女さまも、先生に隙があったら、使ってみるのも面白いかもしれませんよ(o^-')b
カード化お答えいただき、ありがとうございます(^^)
高スペックな上に募兵が付いているとなると、撤退しない限り戦場に出れますね!!
これはかなり大きいですねーヽ('ー'#)/
そして、刹那ではない粘り系は、かなり強いですね!
これは強力な計略をいただきました(*'-'*)
トウ艾と関羽は好きですから、この二人のイメージがあるのは、嬉しいです♪
イメージのような人間になれたらいいなぁと願うばかりですヽ('ー`)ノ
このページのトップへ

コメント

服高いっ∑( ̄口 ̄;48万?!
でもやっぱり一生に一度の大イベントですからね、
お金<満足で行きましょう(≧∀≦)ノ

バージョンアップ18日なんですかぁ~
まだ魏全部揃ってないのにまた増えると思うとちょっと泣けます(。ノ∀`)

  • 2008/09/01(月) 22:41:39 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

 えっぇ~! 漢は黙って・・・・ふんどしっ!!
 結婚式といったら、上はタキシード、下はふんどし、じゃないんですかぁ!?

 バージョンアップまだかなぁ。
 お金は、体を売って確保なさい(ぇ その胸肉で虜とするのです。
 19日の金曜は、会社帰りに名古屋まで拉致りに行くんで、よろしくです。問答無用です(ぉぃ

  • 2008/09/07(日) 22:04:36 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/87-d8fe2103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

