刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

セリフは大事♪

最近、めっきり遊ぶことがなくなりましたが、式の準備は順調に進んでいますー♪
そして入院生活で太りに太った体をシェイプアップするために、WiiFitで3ヶ月前から地味に頑張っていましたーww
寝る前に30分ぐらいWiiFitで運動し続けた結果・・・・意外と効果が出ました(´∀`)
WiiFitやる前は体重65kg、体脂肪率27%でした。
3ヶ月やった結果・・・・

 体重 65kg→57kg(8kg↓)
体脂肪率27%→15%(12%↓)

となりましたー!!
入院して治療していたはずなのに、退院する頃にはメタボ予備軍になっていたので痩せれて本当によかったです(爆
ウエストも約7cm減など、意外に効果がありましたー(≧∀≦)
髪の毛も順調に生えてきて、医師からカツラも外していいと許可が出たのでもう蒸れることなく日々を過ごせるようになりましたww
もも助さん、今度会う時は文七じゃなくなっていますのでwww

そして、以前注文していた品がようやく届きました。
それは・・・・WiFiUSBアダプターです♪
えっ?いまさらWiFiかよって?
はい、いまさらですがWiFiです(爆
今まではソフマップやヤマダ電機に行っては~でして、家でやれたらと常々思っていたので、今更ですがWiFiを家でできるようになりました(´∀`)
早速設定をしてダウンロード!
レイトンシリーズで配信されているナゾを落とし、Wiiの風来のシレン3のダンジョンを落として・・・・まずは満足www
そして次に、PSPの設定をしてモンハンの特典やダウンロードクエストを落とし、PS3の設定を済ませるなどで再び・・・・まずは満足www
店に行かず家でダウンロードできるって素晴らしい( ゜∀゜ )

モンハンライフは・・・・G級で苦戦しています。
堅い、体力多い・・・・なんだコイツは!?っていつも思ってしまいますwww
フルフル相手だと、斬れ味ゲージが緑でも弾かれてしまうとか・・・・。
先生・・・・砥石が足りませんorz
G級クエストでクリアしたのは未だ4個・・・・。
しかもそれらはすべて最終兵器であるトゥーハンドです。
強走薬を飲んで、隙を見つけては乱舞!
家でやってるときは、本家の張さんが手榴弾を蹴って返したときのセリフである、
 「こういうのはな、ビビったら負けだ」
っていうセリフを言いながらプレイしてます。
敵が攻撃している目の前に行って乱舞とかしてます(´∀`;)
無謀とはまさに私のこと!!
そして、苦戦しても何とか勝った時には、R張遼の一騎打ち勝利時のセリフである
 「雑魚めが!騎馬と息が合っておらんぞ!!」
と言ってますww
苦戦しているにも関わらず、雑魚扱いですからねwww
すると彼女が、
 「モンスターって馬に乗ってないんじゃない?
と、鋭いツッコミを入れてきます。
はい、確かにモンスターは馬に乗っていませんし、プレイヤーも馬に乗ってません(爆
ひたすら自分の足ですwww
騎馬と息が合う以前の問題です(ノ∀`)
それでも私は言い続けてます(←馬鹿
だいぶ慣れてきて、苦戦することなく倒せるようになってきたら
 「恥じることはない・・・・お前はよくやった!」
と、今はなきSR顔良の一騎打ち勝利セリフを言いますwww
結構、このセリフはお気に入りです♪
あと、モンスターが罠に引っかかった時には、
 「十面埋伏の計じゃ」
と言って、優越感に浸りますwww
そして、そのまま特殊攻撃に繋げるときには、
 「ぶったまげろや!!」
と言いながら気刃斬りや乱舞をしていますwww

こうやって大戦が出来ない分、日常生活の中でどこかに大戦の何かを入れています。
主にセリフですが(^^;)
馬鹿ですね自分www
でもなんだかんだで、地道ながらも節約できてるので式に向けて貯金&節約を頑張っていきます!!


返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
ありがとうございます(≧∀≦)
年の始めは最悪でしたが、年の終わりは最高になりそうです☆
嫌な事が重なった分、見返りも大きいようです(Ъ^ー')
ここまでこれたのも、皆さんが温かく見守って下さったおかげです!
本当にありがとうございますm(_ _)m

TAKAさん>>
ありがとうございます!!
TAKAさんにはメンタル面でも、大きく助けていただきました。
幸せをお裾分けできるといいなぁ(≧∀≦)
ここまでこれたのも、皆さんが温かく見守って下さったおかげです!
本当にありがとうございますm(_ _)m

綾月さま>>
ありがとうございます!
12月は綾月さまのお誕生日月なのですね(Ъ^ー')
今年の12月はおめでたい事が多くなりそうで、ワクワクします(≧∀≦)
ここまでこれたのも、皆さんが温かく見守って下さったおかげです!
本当にありがとうございますm(_ _)m

もも助さん>>
ありがとうございます!!
専門学校卒生徒ですと私も知ってる限りでは二人目るかな?
確かに携帯を解約すれば、月に1万前後は貯金できますね!!
しかし、今は解約するわけにはいかないのでーorz
おっと!もも助さんに渡せば増えて戻ってくる確率が高そうですね(Ъ^ー')
私は絶対にスリますがwww
無双5は、難しいところですね。
新キャラだけでしたら、買わなくてもいいかもしれませんね・・・・。
PS3ありますし( ゜∀゜ )
何はともあれここまでこれたのも、皆さんが温かく見守って下さったおかげです!
本当にありがとうございますm(_ _)m

桜瀬さま>>
ありがとうございます!!
色々と困難な壁ばかりでしたが、その分幸せも訪れるようです(≧∀≦)
いいことがこれからも続くことを祈りながら、頑張っていきます☆
ここまでこれたのも、皆さんが温かく見守って下さったおかげです!
本当にありがとうございますm(_ _)m
このページのトップへ

コメント

WiiFitすごーっ∑( ̄口 ̄;
3ヶ月でこれだけの結果を出せるとわ!
毎日続けた成果ですね!凄いですよ!

自分は多分3日で飽きまs(ry

十面埋伏を言いたくなる気持ち、分かります(ノ∀`)b

  • 2008/08/13(水) 00:14:18 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

WiiFitあなどれないですねぇ(笑
自分もだんだん体”だけ”は魔王に似てきてしまったので何とかしなくては(;≧д≦)

  • 2008/08/13(水) 12:42:18 |
  • URL |
  • TAKA #-
  • [編集]

WiiFit 凄っ!!予想以上の効果ですね
これはスマブラ以来放置されっぱなしのウチのWiiも
活躍できるときが来たかも?

モンハンの特典って追加クエストも楽しいですが
地味に行商ばーちゃんの商品追加が
ありがたかったりします。生肉とか生肉とか。

  • 2008/08/14(木) 00:12:17 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

劉曄の「考えそうなことだ」
文和の「愚昧な戦略を後悔するがよい」
排出停止R仲達の「勝つために必要なのは、確実さよ」
二荀の「ご苦労様です」「運がなかったですね」
辺りは私もよく使います(・ω・*)なんか黒いな…

私の末っ子も何時の間にかWiFiやってました~。
懐かしいゲームダウンロードしてましたね。
父親が地味にはまったレトロなファミコンゲームもダウンロードしてくれた辺りに末っ子の優しさが見えます(ノ∇`)

WiiFit凄いですねぇ(・ω・ )私も体重増えてきたので実践しようとは思うのですが、
私の家はボロイうえに部屋が二階なんで、そういうのやると床が抜けてしまうのではないかと考えてしまい、体操どころじゃありません(ノ∇`)

  • 2008/08/14(木) 11:01:04 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

 文七じゃないのか! ダブルインパクトじゃなくなったのか!!
 WiiFitでシェイプもしたし、光臣になったんですね、分かります。

 PS3もWiiもない私は、コツコツとモンハンとキャリバーですよ。箱○はサイコーだ(泣
 最近はモンスターによく轢き殺されます。
 殿、天が見えますぞ(天国的な意味で
 詰まった時は協力プレイです。ガンランスなんで、囮くらいならG級でも出来るかも。
 私の胸肉で壁になっている間に。さぁ! さあぁぁぁ!!

  • 2008/08/18(月) 21:46:15 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/85-8d1fe78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

