刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

ご報告

大戦の大会があると聞いて、ゲーセンに行ってきました。
ホームとしているゲーセンに着いてビックリしました。
大戦、0083、LOVといったカードゲームがすべて満席。
何事かと思い、ゲーセン内に設置してあるベンチに座ると、ある張り紙を見つけました。

【夏休み特別企画!店内設置中のカードゲームは終日フリークレジット!!】

うぉい!!
そんなん聞いてないYOー
普段持ち合わせない蜀のカードを持って、久々の大戦をしようと意気揚々としていたのに・・・・orz
諦めて帰りました。

ちょっとしたご報告があります。
気になる方は、続きからどうぞー!!


返信の法・LV1

もも助さん>>
チャイニーズマフィアですよww
腕は立ちますが、シャレは最悪ですwww
すいません、調子に乗りました(つД`)
まさにロベルタはランスですね!!
でもグレネードは竜撃砲になるかもしれませんね(爆
というわけでロベルタはガンランスで♪

桜瀬さま>>
私はまだ桜瀬さまに追いついていませんよー!!
なんせミラボレアスを倒すどころか出してすらいませんから(爆
ブラックラグーンの登場キャラって本当にカッコいいですよね!!
セリフも結構好きです(≧∀≦)
モンハンプレイ中1人で勝手に、
「思いっきりハイなタンゴを見せてやるよ」
とか言ってますから(^^;)


唐突ですが・・・・今年の12月に結婚します!!
実は去年の年末にプロポーズしてOKも貰っていたのですが、年始に入院手術と、平穏な日がなかったものでしたので(^^;)
でも最近落ち着いて、式を挙げる場所と日も決めてと、順調にきています。
今式に向けて、本気で貯金しており、1ヶ月で使うお金は仕事中の昼食代も含めて1万を上限として生活しています。
来週はドレスを見に行ったり、結婚指輪を見に行ったりで、これからは式の準備であまりゲーセンへ行って遊ぶ時間はないと思いますが、頑張って時間を作って大戦をしていきたいと思います!
貯金のために、登録していたケータイサイトは大戦.NET以外すべて解約しましたし(爆
鉄拳や三国無双、戦国無双もすべて解約しましたー!!
お金も頑張って貯めます(Ъ^ー')
でも禁止しすぎてストレスためるのは嫌なので大戦は禁止しませんー(≧∀≦)
10月発売のPS2版無双5も今回は見送りますし(爆
大戦プレイ数はまた減っていき、チームの皆さんに迷惑をお掛けしますが、大戦は続けていきますので!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
このページのトップへ

コメント

結婚ですかっヽ(゚∀゚*)ノおめでとうございます!

挙式は12月ですか~
手術で色々大変でしたもんね(苦笑)
12月はおめでたいことでいっぱいだw(≧∀≦)

  • 2008/08/06(水) 07:08:05 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

わぉ!!
おめでとうございますぅ
嫌な事が少し続きましたからね、
その分、いや何十倍も幸せな日々が続く事を
祈っておりますですよヽ(≧▽≦*)ノ

  • 2008/08/06(水) 08:23:27 |
  • URL |
  • TAKA #-
  • [編集]

結婚おめでとうございます~ヾ(・ω・*)ノ"
12月は私の誕生日がある月でもあるので、これでおめでたいことがまた一つ増えました(・ω・*)

  • 2008/08/06(水) 10:15:49 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

 結婚おめ~!!
 専門学校卒で、知ってる限りでは二人目?

 お金を貯めるには、まず携帯を解約s・・・・(ぇ
 私に1万円預ければ、数時間で10倍かゼロにしてみせましょう。えっ? どうせパチ屋だろって?
 エヘヘ、まさかぁ~♪(図星
 無双5は買ったら、貸しますよ~。どうせ、発売日が被ってるスパロボZを優先でやってるだろうし。

  • 2008/08/06(水) 22:00:13 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

おぉっ!!
おめでとうございますです!
なんだかんだと大変だったけど
その分今度はいいコトがいっぱいですね☆

おめでとうございます(≧▽≦)

  • 2008/08/08(金) 01:20:07 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/84-995fcd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

