刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

愛は強い!

やっと在宅ワークの収入が入ってきました。
1ヶ月で稼いだ金額は・・・・1万円でした。
細かく表すと、10,119円ですが(^^;)

10,119÷0.1=101,190文字

1ヶ月で約10万文字を打ち込みました。
コピペできたら楽なのですが、コピペは禁止なので、思った以上に書けていないことが分かりました。
何はともあれ、収入も入ったので近々大戦をやりにいきます!!
英傑伝ですが、やりにいきます~(≧∀≦)
やっとできますよー!!
楽しみですー!!
凄くテンションが上がっていますー(爆

無双OROCHIはストーリーモードのステージの難易度を全勢力でクリアしてそこで燃え尽きました。
ドラマティックモードまでは手が回りませんでした・・・・orz
今はモンハンメインにやっています。
ネコートさんクエ轟竜2匹同時や集会所上位ガノトトスが倒せないので、防具を変えようと思い素材集めに精を出しています。
リオレウスをひたすら狩っています。
でも素材が出ません・・・・。
運がなさすぎます・・・・orz

それはさておき、綾月さまより素敵なバトンを頂いたので、ホットなうちに答えたいと思います♪
今回はちょっと変わったバトンで楽しかったです(≧∀≦)
私の回答はかなり変わっていますが、面白みがないので退屈かもしれませんがどうぞー(´∀`)



愛してるんだけどバトン。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→夏侯惇・島津義弘・柴田勝家・黄蓋のどれか
今回は黄蓋でいきます♪


①初めて出会った場所は?
ずばり家ですね(爆
ネットでKOEIの公式HPにて【真・三國無双2】の情報を見た時でしたww

②どこに萌を感じる?
無双乱舞時に言う「やらいでかー!」のセリフと共に鞭を振り回すところとかww

③M?orS?どっちでいて欲しい?
私の使う黄蓋は完璧Sですwww
ですが、やっぱり黄蓋はMですね!
黄蓋がMじゃなかったら赤壁での火計は成功しませんでしたよ(失礼
軍議で黄蓋が自ら火計役を買って出たのも実は・・・・www

④どんな仕草が萌?
爆弾を投げている仕草とかww
あれは萌えますよwww

⑤好きなところは?
黄蓋の生き方が好きですね。
一本気なところとかも素敵です(≧∀≦)
赤兎に乗って走っている呂布を爆弾で落とすことから、【ホースゲッター】と呼ばれたことも好きです♪

⑥嫌いなところは?
チャージ6よりもチャージ4の方が攻撃範囲が広いということですね。
チャージ6は地面を叩きつけて衝撃波を出す攻撃だから範囲は広いはずなんですが・・・・。
なぜかチャージ4の鞭を前方に大きく振る方が範囲が広いんです・・・・orz

⑦望んでいることは?
無双OROCHIで、黄蓋を組み合わせた特殊合体技を・・・・。

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
爆弾仲間ってことから濃姫でww
まさに美女と野獣(≧∀≦)
黄蓋、濃姫・・・・あと一人誰かで特殊合体技できないかなぁ(爆

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
これは思わぬ伏兵・・・・。
絵に描いたこともなければ、小説で書いた事もありませんorz

⑩家族にするなら?
そうですねぇ・・・・父でしょうか?
厳格な父で、本当の意味での大黒柱となりそうですし(爆
いざとなったら、チャージ4と爆弾で家族を守ってくれそう(Ъ^ー')

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
万年露出している黄蓋に対しては、学ランもブレザーも罰ゲームみたいなものですねwww
でもあえて選択するなら・・・・学ランを!
そして番長の座も貰い受けます♪

⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
うーん・・・・万年露出してい(ry
案外Gパンは似合うかもww
でもやっぱり黄蓋は・・・・露s(爆

⑬結婚したい?
男同士は・・・・すいません(爆
あっ、黄蓋は漢でしたねwww
でもやっぱり無理です(つД`)

⑭最後に愛をどうぞ
世間はお前を馬鹿にしたり、使い辛いとかで敬遠してても私はお前を使い続けるぞー!!
爆弾投げて、地獄を見せてやろうぜー!!
黄蓋、お前が大好きだー(≧∀≦)

⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
ルールに【回されたら何回もやること】というものがありますが、綾月さまにお返しするのはあまりにも芸がないので、5人もいませんがここは被り覚悟で・・・・(爆
もし被ってたら、やらなくて結構ですので(>_<)

猫耳少女様 →呂蒙
桜瀬さま→司馬師、司馬昭、司馬炎のどれか
もも助さま→張遼


返信の法・LV1

もも助さん>>
月200万文字・・・・果てしない目標ですな(爆
意外とキツイですが、保険や厚生年金、地方税を取られないとなると、収入はそのまま来るのがいい点ですね。
途中で飽きますがwww
小説は司馬懿と曹操ですね。
了解です♪
近々出しますのでー!
お待ち下さいませm(´∀`)m

猫耳少女さま>>
体調の方はすこぶる元気です。
ありがとうございます。
入院はもう嫌ですね(つД`)
在宅ワークは家でできる分楽ですが、見返りが低いですね。
ですが、ただでさえお金がない状態なので頑張りました!
大戦1回やるのに、3,000文字ですね(爆
長い道のりですが、収入が入るとやっぱり嬉しいですね(≧∀≦)
早速今度大戦しに行ってきます!
このページのトップへ

コメント

無双OROCHIで呉軍一人だけLv99って理由だけで入れた黄蓋でやってくださるとはΣ( ̄□ ̄ )
回答ありがとうございます。黄蓋への愛が伝わりました(ノ∇`)

お返し貰っても別に構わなかったのですが(・ω・ )

  • 2008/06/20(金) 18:18:29 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

1ヶ月で1万円ですか!(゚∀゚)沢山打ちましたね!
これで大戦いっぱい出来ますね♪
思う存分楽しみましょう(≧∀≦)ノ

バトンの件了解です~
今度書かせて頂きますね(*´Д`)呂蒙呂蒙vV

  • 2008/06/20(金) 21:56:33 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

あわわわ
こっちからもバトンが回ってきてもうたΣ(゚Д゚;)
が、頑張ります(笑)

10万文字をコピペ無しでって凄いですね
というか10万文字というのがどのぐらいなのかが
想像もつかないレベルなのですが・・・(汗)

  • 2008/06/21(土) 00:34:26 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

 10万文字打って1万かぁ。労力の割には・・・・。まぁ、収入があるだけイイっすよね。
 黄蓋はたしかにMだw しかも、自分から鞭に打たれにいくあたり、かなりハードなMだww
 どマゾー!!
 バトン承りました。オモローな回答は期待しないで下さいorz

  • 2008/06/23(月) 20:36:00 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/79-3fb0fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。