刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

これからに向けて頑張ろう!

2週間ぶりの更新です。
病院に入院とかはしてないです(爆
この2週間・・・・色々悩んでいました。
主に社会復帰するタイミングについてですが(^^;)
部長と話し合ったり、社長と面談があったり・・・・就職活動のときを思い出しましたねww
早ければ、今月中には社会復帰出来そうです。
三国志大戦・・・・あれからまったくやっていません。
金銭問題につきやれないと言った方がただしいでしょうか(つД`)
今は在宅ワークなど探したりして、家でも頑張って稼ごうとしています。
単に在宅ワークといっても、やはり高収入のものはないのが世の常で・・・・。
【文字を打って、お金を稼ごう!】みたいなのが、やっぱり基本らしいですが、相場が

1文字 = 0.01円~0.1円

と、1円未満が多く、私のタイピング速度では、1時間に1プレイ分稼げるか否かの範囲になります。
それでも、塵も積もればとよく言いますから、1文字=0.1円の在宅ワークを現在やっています。
そろそろ収入が入ると思うので、入り次第プレイしてきます!!
まずは、先日の考えたメインデッキ候補の中でも、皆さんから支持のあった夫婦デッキを主に使いながらプレイしていきたいと思います。

無双OROCHIの方は、在宅ワークの休憩感覚でやっていたので、あまり進んでいません(爆
ステージのすべての難易度をクリアする目標も、いつしか好きなキャラの熟練度をMAXにまで上げる、という目標に変わってたりもしますwww
現在の熟練度MAXキャラは、

曹操、夏侯惇、張遼、甄姫、曹仁、龐徳、本多忠勝、柴田勝家、遠呂智

う、う~ん・・・・少ない(爆
無双OROCHIやりながら、タイピングして・・・・タイピングしては無双OROCHIをして・・・・。
先生・・・・大戦が、大戦がしたいです。

返信の法・LV1

綾月さま>>
いえいえ、黄蓋使いは結構いますよ(笑
爆弾に魅了された方は多いはず・・・・でも周りでは私しかいないですが(^^;)
孫権は主君にも関わらず、Out of the 眼中でした(古
タイプ速なら弓腰姫、小喬はまだ使いやすいかもしれませんね(≧∀≦)
アーツ2だけで戦ってみますー♪

もも助さん>>
かのマリー・アントワネットがそんなことを言ってたんですか!!
私もまだまだですな(爆
エアー三国志大戦・・・・斬新!斬新過ぎますwww

OROCHIは何かと時間が掛かりますからね・・・・。
ドラマチックモードはほぼ諦めムードが漂っていますwww
今度一緒にやりましょうー!
私の黄蓋を久々に見せますよ・・・・でも大した動きはしませんが(´∀`;)
そういえば、もも助さんのリクエスト小説は一体どちらを載せればよろしいのでしょうか?
司馬懿のクーデター話? それとも司馬懿と曹操の外伝的な話?
どちらにしますか?
このページのトップへ

コメント

 1文字0.1円・・・・。
 安い・・・・がっ! 1ヶ月200万文字以上打てば、初任給くらいは稼げるって訳だ。パーフェクトな訳だ(ぇ

 先生! いっそ文字打ってお金稼げる一石二鳥な小説家を目指しては? 当たれば大もうけのハズだ。
 ってな訳で、次回作は曹操+司馬懿を希望♪

  • 2008/06/08(日) 11:01:47 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

風邪とか引いてないようで
とりあえず安心しました(・ω・*)もう入院は勘弁ですよね

∑1文字0.1円のお仕事ですかッ
って事は大戦1回やるだけでもえっと、えっと…
た、たくさん文字打たなきゃですね><←計算出来なかった人

ずっと目使ってると疲れますからね、
無理しない程度にがんばってください(´・ω・`)ノ

  • 2008/06/10(火) 20:47:52 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/78-984df671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

