刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

引きこもり中・・・・

退院した今は、腫瘍の再発を抑えるために抗癌剤を飲んでいます。
この抗癌剤ですが・・・・5日飲んで23日休むっていうのを1クールとしています。
まあ生涯続けていくのですが、この抗癌剤・・・・飲んでから3週間後に白血球の数が大幅に下がる副作用があります。
ちょうど、その時にさしかかってしまいました。
一応病院で血液検査をしてもらいましたが、白血球の数は少ないので、要安静と言われたあとに、
「風邪でも引いたら即入院だよ」
と脅しをかけられましたorz
ですので、この2週間ろくに外出することも叶わず、家に引きこもる日々が続きました・・・・。
先生・・・・大戦がしたいです・・・・。

引きこもり中は、モンハンやったり、無双OROCHIやったりとひたすらゲーム三昧(爆
主に無双ORTOCIでしたが、ようやく魏の武将全員のレベルが99になりました(≧∀≦)
魏以外は自分の好きなキャラのみレベル99にしましたがwww

:関羽、張飛
:全員
:黄蓋
他1:呂布、貂蝉、左慈
他2:遠呂智、妲己
戦国1:前田慶次、阿国、織田信長、上杉謙信、武田信玄、くのいち、雑賀孫市
戦国2::濃姫、本多忠勝、稲姫
戦国3::島津義弘、ねね、風魔小太郎、宮本武蔵、柴田勝家

上記のキャラをレベル99にしましたー(Ъ^ー')
もう私という人間が丸分かりなメンツですねww
呉は黄蓋しか見えてませんでしたwww
孫尚香、二喬も可愛くて好きなのですが、私では黄蓋を使いこなすのがやっとの腕なので難しいです(つД`)
それにしても濃いなぁ・・・・(爆
一応キャラが持っている特技を入手するために、全員使用したのですが・・・・レベルが皆中途半端ですwww
でも全員4武器持ってるから、これからは楽なんですけどね(^^;)
まあそれは後々考えることにします(ぇ
今は、ステージの難易度をすべてクリアしていってますー。
とりあえず、魏ストーリーのすべての難易度はクリアしました。
次は蜀かなぁ?
でも無双OROCHI楽しいです☆

モンハンは村クエストの轟竜2体同時で止まっています・・・・。
どなたか助けてください(つД`)
せめて1体だけで来てー。

返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
使いやすさでいったら、やっぱり機略デッキですね!
何より夫婦ですし☆
郭皇后も使い勝手はいいですからね。
武力も2ありますし。
あとは私の腕次第です!
ご助言ありがとうございます(≧∀≦)

綾月さま>>
やっぱり機略デッキですね!
夫婦は大切です♪
最近は本当に夫婦の素晴らしさを感じてきたので(Ъ^ー')
確かに郭皇后のスペックは色んな場面で役に立ちますよね!
楊阜を愛し使い続けた綾月さまが言うのですから、間違いはないですね(≧∀≦)
それでも離間は離間で捨てがたいところはありますよね(爆
悩みますー(>_<)

もも助さん>>
魏4のパーツ・・・・懐かしいですなぁ。
もうSR関羽は蜀だけのものになっちゃったからね・・・・。
口惜しや(つД`)

デッキをやるならやっぱり1ですかね?
楽進での総武力上昇もアリですか・・・・これは悩みますね!
2と3だと、神速デッキ・・・・もも助さんに乙られますねwww
伏兵まみれって素敵過ぎますよ!
デッキを考えるのは難しいですが、楽しいですね(Ъ^ー')
このページのトップへ

コメント

黄蓋使いこなすのがやっとって…
黄蓋使いこなす方が凄いですよΣ( ̄□ ̄;)
孫権とかも案外使いやすいほうですよ( ・ω・)ノ

弓腰姫と小喬はとりあえず使い勝手の良いアーツ2だけで戦うって手も(・ω・*)

  • 2008/05/22(木) 23:51:52 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

 かのマリー・アントワネットは言いました。白血球がなければ作ればいいぢゃない、と(ぇ
 そして外に出られなければ、エアー三国志大戦をやればいいとも言いました(大嘘

 そーいえば、オロチも随分やってないです。と言うより、ドラマチックモードの一部ステージの出現条件が厳しすぎる・・・・。
 それにしてもLv99のキャラで黄蓋だけが一際輝いてますww 勇嘉さんが操作した黄蓋は相当ステキな動きをするに違いないな。
 愛すべき孫市すらLv99になってない私って・・・・。まごー!!

  • 2008/05/29(木) 00:36:26 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/77-a2a9d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

