刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

もうイヤだ‥‥

また約2週間ぶりの更新となりました。
というのも、先週の検査で腫瘍の再発と思しきものが見つかりました。
悪い芽は早めに摘んでおくに越したことはないので、先週末に急遽入院、手術となったんです‥‥。
最初に手術したときと同じところを切開しての手術となりました。
同窓会でお会いしたもも助さんなら分かると思いますが、右頭部の切れ目2ヵ所です(爆
1年のうちに3回も手術を受けるとは‥‥因果な体になってしまいました‥‥orz
それでも若さのおかげか、手術後1日目で、歩けるぐらいになっていましたがwww
今回は看護師さんにワガママを言って、前回よりも若干電波が届く部屋にしてもらいました。
ですので、今は携帯から更新しています(^_^;

それはそうと、手術よりも驚いたことが一つあったんですよー。
それは‥‥入院費、手術費です。
合計して約70万円と、相成りました。
会社から出た、【高額医療限度額】のおかげでこの値段で済んだんですが、これがなかったら下手すれば2~3倍ぐらいの値段になってたかもしれません(・ω・;)
怖過ぎます‥‥。
一気に貯金がなくなり、貯金残高が見るも無残なものとなりましたorz
皆さんもお体には本当にお気をつけ下さいませ(>_<)
あっ‥‥今回の分のことを考えてなかったや(爆
残りの貯金で払えるかなー?
それよりも、退院後に大戦をやるお金が(ToT)
下手すれば名古屋に帰るお金すらないのでは!?
ヤバい‥‥どうしよう!?
ただでさえ、会社の給与明細が毎月マイナス額できているのに‥‥orz
何はともあれ、まずは体調を回復させて、退院することを目標に頑張っていきます!
体が良くならないことには始まりませんからね!

今回はただの更新で終わりましたが、次回の更新では綾月さまからのリク小説を掲載する予定です。
皆さまの日記になかなかお邪魔しに行けなくて、誠に申し訳ありません!


返信の法・LV1
猫耳少女さま>>
体調は回復するどころか、再手術となってしまいました(^_^;
ここまで因果な体をしてると泣きたくもなりますね(爆

小説読んでいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
馬謖はもう負ける運命にあったんですよ‥‥私の中では(笑
もう大戦同様に夫婦で戦場に立たせてみたかったので、続きものながらもこういった作品になりました。
リクエストありがとうございましたー!

もも助さん>>

SR張遼は‥‥今の私も自引きする自信はないです(爆
腫瘍とかいう、メチャクチャ厄介なものを自引きしたんで‥‥orz

小説読んで下さり誠にありがとうございますm(_ _)m
あれ?曹爽のクーデター話じゃなくて、曹操・司馬懿の外伝的な話に変更しちゃう?(ぉ
先生が大絶賛していた、もも助さんの筆を再び!
張遼、郭嘉‥‥むしろ二人とも書いちゃいましょう!
でも山頂布陣はやめてねww
このページのトップへ

コメント

あわわ、また手術で入院ですか(ノД`。)

でも早く見つかって良かったですよ、
また悪く(?)なってからだと危ないですからね。

とりあえずゆっくり休んでください。お大事にです(>_<)

  • 2008/04/09(水) 23:59:02 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

お金のことは切羽詰まるとこまで、この際忘れてしまいましょう(・ω・`)よくなるものもよくならないので。
お大事にです(・ω・`)

  • 2008/04/10(木) 08:05:25 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

お金なんて後でどうにでもなりますよ、
今はお体の事だけ考えてユックリ静養してくださいまし、
若いんですからいくらでもやりようはありますよ、お大事に。

  • 2008/04/10(木) 08:23:48 |
  • URL |
  • TAKA #-
  • [編集]

 ちょ、まっ・・・・。大丈夫か?
 また傷が増えてしまった・・・・。頭限定で周泰状態になってるじゃないですか・・・・。
 とりあえず完全復活を目指すしかないですな。入院費は復活のための投資と割り切るしかないです。

 大戦は・・・・カードくらいなら支援しますぜ? プレイ料金は地元で1クレサービスのお店も出てきてるから、少しは緩和出来るかもよ?
 とりあえずは、お大事に。

  • 2008/04/14(月) 20:47:55 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/73-a1dcdfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

