刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

遅くなりましたが‥‥

明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年のご挨拶が遅くなって誠に申し訳ございません。
というのも、1月1日~1月3日まで沖縄旅行(今年は祖父母が金婚式なので孫からのお祝いということで)へ行っていたのと、1月6日に頭痛のヒドさから病院へ行くと非常に危険な状態であることが発覚し、1月7日に頭を切開して腫瘍を取り除く手術を行ない、今の今まで傷口の痛みと戦ったりなどで、なかなか更新できませんでした‥‥。
今年は厄年なのですが新年早々厄に当たってしまいましたwww
初詣も行ってなければ、初大戦もまだなのです‥‥。
こんな私ですが、皆様‥‥今年もどうぞよろしくお願い申上げますm(_ _)m

えっ?更新するからには退院できたのかって?
いえ、もしかしたら1月いっぱいは入院の可能性大です(爆
ですので携帯からの更新となります~(>_<)
皆様の日記にコメントするのが遅くなりまして大変申し訳ございません。

返信の法・LV1

零さん>>
お初です~。
ようこそおいでませ~♪
魏のカードは本当にこないですよね!
メイン勢力がこれほどこないと切ないですよwww

零さんも蜀や呉ばかりですか‥‥お互い苦労しますね(>_<)

零さんのデッキはかなりバリエーション豊富で、楽しそうなデッキですね!
それでいてバランスも取れてますし!
何よりも低予算で作れるのが素晴らしいです!
零さんのデッキに見習って、私も独自に作っていきたいと思います!

もも助さん>>
ホント魏のカードが引けませんよorz
もも助さんは優しいですから、きっと魏のカードを私に譲ってくれますよね♪
あざーす!!

猫耳少女さま>>
ご心配して下さりありがとうございますm(_ _)m
手術までしちゃいましたがwww
SR孫堅はまたカッコよくなりましたよね!
魏の軍師2人は嬉しいですが、最早運を使い切ってしまったようです(笑
初大戦ではどんなカードが引けるかが楽しみですwww

綾月さま>>
郭嘉、賈ク引けてちょいと満足気味です(笑
張春華を引かなきゃいけませんが!
でも綾月さまの軍師郭嘉はやっぱり羨ましいです(>_<)
3では意外と魏のカードが引けてるんですよね~。
1や2ではこんなことがなかったので、あとでとばっちりを浮けそうでorz

刹那神速も楽しいですから、3も刹那神速主体で考えてみたいものです(o^-')b

チームは綾月さまがよろしければ是非とも入りたい所存です!!
しかし、しばらく病院生活なので、何かとイベント参加やチームに貢献できませんが‥‥。
それでもよろしければ入りたいです(>_<)
このページのトップへ

コメント

切開?!Σ(゚Д゚;)そこまで酷くなったのですかっ
仕事のストレスでそうなったなら、会社に言った方いいですよ(・ω・`)少しは環境を変えてくれるかもしれません。
くれぐれもお大事にです。

チーム大歓迎ですヾ(・ω・ )ノ"参加できなくても気軽にどぞ~

  • 2008/01/12(土) 20:02:08 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

手術!!入院!?∑( ̄口 ̄;た、大変じゃないですか!

うぅ…早く退院できるといいですね(´;ω;`)お大事にです

体調がよくなれば運気も戻ってきますよ!
早く元気になって大戦やっちゃいましょう(>ω<)ノ

  • 2008/01/13(日) 21:20:57 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

お久しぶりです~

( ̄□ ̄!!
めちゃめちゃ大変なことになってたんですね(((゜д゜;)))
お大事に、です。
厄年の厄も、これで全部使い切っちゃってますよ。たぶん。

  • 2008/01/14(月) 00:10:01 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

あわわ…

大丈夫ですか><

いろいろ大変なようですが、頑張ってください!


すげー厄に当たってしまったからきっと引き運はこれから
反動で急上昇に違いないですよ!うん。

多分五連続くらいでSRが出ちゃいますね。全部魏の。



なにはともあれ、早く良くなると良いですね><

  • 2008/01/19(土) 02:54:22 |
  • URL |
  • 零 #t5nX89e6
  • [編集]

 どうもお久しぶり。
 ってか、去年の年末より悪化してるんですけど・・・・。マヂで大丈夫なのか!?

 しっかし、落合さん然り、やっぱ厄年は何かしらありますね・・・・。
 ホターさんは既にお払いに行ったとかですし、退院したら勇嘉さんもどうですか?
 まぁ、私はお払いしないですけどね。元から運悪いから神頼みぐらいではなんともならんですよ、きっと。

 何はともあれ、お大事にってことです。

  • 2008/01/21(月) 23:26:38 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/67-fdab8478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

