刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

台湾出張・・・・

なんだかんだでこないだの3連休は結局仕事が入って、大戦はできませんでした・・・・。
そして今は台湾です~。
大戦3の稼働日が12月13日になったそうですね・・・・。
なんか死刑宣告なんですが・・・・orz
もうほとんど大戦2できないのですが!?
あぁ・・・・カードコンプも覇者にもなれないまま終わるのでしょか?
切なすぎます(´д`;)
あぁ、綾月さまのチームに入ると言った手前にこんなことになるなんて・・・・。
有言不実行とは最低なことですね。
謝って済むことではありませんが、申し訳ありませんm(_ _)m
チームに入れなさそうな現状です・・・・。
チームに入れなくても、綾月さまとは一度でもいいので店内をやってみたかったです(>_<)

というわけで今は台湾なのですが・・・・一応中国に入るため、コンビニへ行くと三国志関係のゲームが置いてありますね~。
よく見るとゲーム雑誌に【真・三国無双5】の特集もありましたし。
よく見ると、表紙が貂蝉でしたしwww
台湾では三国志大戦がないので、荷物は重くなりますがPS3を持っていきました。
だって、暇ですもん(爆
昨日で、キャラを全員出しました・・・・。
長かったようで、案外短かった気もしますがwww
今は他のキャラを育てると言うよりも、ステージごとの戦功を全部達成するために奮闘しています。
残っているのは・・・・

長坂の戦い:劉備軍3つ目【避難民全てを船着き場に到着させる】
合肥の戦い:呉軍3つ目【張遼出現後、2分以内にプレイヤーが撃破】
定軍山の戦い:蜀軍3つ目【自軍が1軍団も敗走しない】
樊城の戦い:呂布軍3つ目【10分以内に樊城西門、樊城南門を開門】
夷陵の戦い:呉軍1つ目【石兵八陣南門侵入後5分以内に突破する】
合肥新城の戦い:魏軍2つ目【中央罠を敵軍に攻略されない】&3つ目【東火罠を敵軍に攻略されない】
五丈原の戦い:魏軍2つ目【15分間、渭水西陣地、渭水西砦、渭水東陣地、渭水東砦が陥落しない】

の上記8つ。
どれもめんどうなものばかりです~(>_<)
でも達成するとやっぱり嬉しいので頑張ります♪
それにしても・・・・日本じゃないと、何も面白くないですね~。
どこ見ても漢字ばかりですし(^^;)
仕事の都合で来ているので、仕事に集中・・・・できたらしますwww


返信の法・LV1
綾月さま>>
3連休のチャンスも見事につぶれました・・・・orz
大戦に見放されたのでしょうか(爆
新宿に行く前に日本に帰りたいです(笑
軽くホームシック&大戦欲がかなり強い毎日を過ごしています・・・・。

もも助さん>>
袁紹はよっぽどのことがない限り使いませんよwww
だって迷家ですもの(´∀`)
というか顔良、文醜が未だにモブ武将なのが可哀想すぎます・・・・。

猫耳少女さま>>
夏侯淵と曹丕は出現しましたでしょうか?
って今猫耳少女さまはテストでしたね(>_<)
頑張って下さいませ!!

貂蝉は使いやくていいですね!
甄姫姐ぇもいいのですが、神速の有無は大きいですよね・・・・。
なぜ甄姫姐ぇを火計にしてしまったのか、惜しいところです。
貂蝉を超えるキャラは果たしているのでしょうか(>_<)

桜瀬さま>>
なるほど!!
猛将伝用と考えると、それはそれで嬉しいですね♪
でも二喬の意味がまったくなくなってしまったりと、今回はおことなく寂しい感じがします・・・・。

台湾での生活は正直退屈です・・・・。
PS3を持って行ってるので無双5はできますが、大戦ができないのが一番切ないです・・・・。
大戦3稼動まで残り僅かと言うのに(´д`;)
あぁ、覇者になれないまま終わると思うと情けない気持ちになりますorz
このページのトップへ

コメント

チーム無理なのですかっ∑(´ω`。)残念です
最低なのは猫耳の様な有言超不実行の人の事言うので
凹んだらダメなのですよ><

長坂の3つ目は難しいですよね~
馬乗ってても時間がかかるので
4人全員は難しいです(´ω`;)夷陵や五丈原も難しいですよね

合肥の張遼は、
吊り橋付近(?)の山から下りてくるので待ち伏せ作戦がいいですよ(・ω・`)
でも防御が高くて2分以内に中々倒せないんですよね(>_<)
孫堅のチャージなら火属性付いてるのでもしかしたらイケルかもです(`・ω・´)b
一騎討ちは相手防御upする(?)ので避けたほうが良いかもです。

嘘言ってるかもなので気をつけてください(汗)

ちなみにまだ淵と曹丕2人共だしてません;

  • 2007/11/28(水) 17:27:29 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

 あっきらめるなぁ!
 10日に帰ってこれるなら11、12日の会社帰りから徹夜してやるのだ。
 頑張れば覇者にもなれるし、群雄伝もコンプ出来るぜぃ♪
 カードのコンプは・・・・ダブってたら売りますよ、適正な値段で(ニヤリ

  • 2007/12/04(火) 19:57:10 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/63-407d7b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

