刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

THE 大阪

文字色10月28日、29日と大阪へ旅行してきました~♪
まあ29日は会社を休みましたwww
有給は使って何ぼですよね(`・ω・´)
28日は主に食べ歩きをして、29日はUSJへ行ってまいりました(≧∀≦)
それはそうと、以前桜瀬さまとりんどうさまと店内対戦を行った店に行こうと思いましたが、場所を度忘れ・・・・orz
JR大阪駅、地下鉄梅田駅付近だったというのを、帰るときに思い出しました・・・・。
何たる失態(つД`)
もう食いまくって、遊びまくって帰ってきました♪
大阪っていつ行っても素晴らしいところですよね(´∀`)
食べ物は美味しいし、ゲーセンはいっぱいあるし、パチンコ・スロット店もいっぱいあるし・・・・最高!

それはそうと、今日からロケテが始まっているようですね~。
wikiを見ると、カオスの山・・・・。
孟徳がコスト2.5になったと思ったら惇兄が3になってますし・・・・。
我が愛しの張春華にいたっては雲散シリーズですらなくなっているしまつ。
張遼は勇猛+知力7に戻って、ようやく本来の張遼になったかと思いきや、R典韋も勇猛を持つようになって更に極悪に(爆
郭嘉と艾は面白い計略となりましたね~。
他の軍勢は・・・・見るのも無残なほどのカオス
三国志大戦・・・・大丈夫かなぁ?
何はともあれ、調整がかかるのを待つのみですね。
このままですと、全国をせずにコレクションするだけのゲームになってしまいそうですし(>_<)


返信の法・LV1
無龍さま>>
お初です~(^^)
詳しいというかごっちゃな解説になってしまいましたが(爆
統一戦は1回でも落とすと、後がないですからね~。
頑張ります(`・ω・´)

猫耳少女さま>>
引き分け目的は本当にイヤですよね・・・・。
というよりも私の腕が未熟ということもありますが(爆
次の統一戦を頑張っていきます!

猫耳少女さまには申し訳ありませんが・・・・関羽と呂蒙の一騎打ちは、史実を変えて関羽が勝っちゃいました(^^;)

綾月さま>>
今回の統一戦を糧に、次は突破できるように頑張ります!
嫌がらせは勝利で吹き飛ばしたいものです!!
今度は負けないように対策を練ります(`・ω・´)
激励ありがとうございます(≧∀≦)

確かに西涼ケニアでRホウ徳が入っていないのは珍しいですね・・・・。
R董卓よりも使い勝手はいいと思うのですが。
ある種の個性があっていいですよね♪

もも助さん>>
確かに、落雷相手のときは警戒しすぎていました。
あれは士気が溜まる前に攻め込んで1発入れるべきでした(>_<)
いやはや、情けないものです・・・・。
こんな状態ではもも助さんに会わす顔がないです。
でも頑張りますから、また大戦やりましょ~☆
もも助さんの激励、確かに頂きました(Ъ^ー')
このページのトップへ

コメント

そんな三国志大戦3になる前に是非一度手合わせをヽ(`Д´)ノ
仕事が掴めれない今の状況なら日にち合わせれますよ…(-ω-;)仕事…

高コストが色々凄いことになってますよね。コスト2に武力9いたり、高コストの特技がバーゲンセールみたくいっぱいついてたり、武力10がゴロゴロいたりでビックリしましたよ。
楽進や韓当や銀ペイ等の優秀低コストの使用率独占を防ごうと思ったのでしょうか。
普通に考えれば、低コストはどの型でも入りやすい分、使用率上がりやすいのは明白なのに…

  • 2007/10/31(水) 10:37:44 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

 イヤッホゥ~イ!
 何が嬉しいかって、張遼と郭嘉の知力が戻ったのが一番嬉しかったり。
 おまけに張遼は勇猛まで♪ どう考えても壊れだけど、他の武将のスペックもおかしいので、結局埋もれそうな予感もします。

 春華の計略は一体・・・・。
 どう考えても同じ計略を持ってるUC程の劣化版に・・・・。なんでバージョンが変わるごとに春華の計略が弱くなっていくんだ?

  • 2007/10/31(水) 21:47:24 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

大阪に旅行ですかぁ、いいな~
こっち(田舎)の食べ物も美味しいですけど、
都会の食べ物も美味しい物沢山ありますからね~(・∀・*)

wikiでカード情報とか見てるんですけど
なんか今回(魏軍)は妨害系少なめ…(汗)

強化ばっかりでいまいちな感じです(´ω`)

  • 2007/10/31(水) 21:50:14 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

大阪に来られてたんですか!?
もう、それなら声を掛けてくださればよかったのに(笑)

春華がとうとう雲散じゃなくなってしまって
これまで随分お世話になってた桜瀬的には
軽く、いやかなりピンチです。あわわわ。
他にもコストが調整されてたり能力が変わってたりで
メインデッキが大幅変更になりそうな予感が。
仲達&春華は使い続けますけどね。

  • 2007/11/01(木) 00:12:04 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/59-5371b76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

