刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

大戦できない日は・・・・

今週からちょっとプロジェクトのチェック作業に入り、終電帰りな日々になりました。
多分今週で終わる・・・・と、思われますが(^^;)
大戦できないときは戦術やデッキについて考える毎日♪
そして最近思ったこと・・・・今のなんちゃって刹那の神速デッキよりもバージョンアップする前まで使っていた攻守自在デッキの方が強いのでは?
艾の刹那の神速や曹操の覇者の求心、張春華の雲散霧消の計と色んな場面に対応できます。
しかし、攻守自在ですと、まずデッキ枚数が6枚になることで数で攻めることができます。
ちなみに私の攻守自在デッキは・・・・

SR張春華・R司馬懿・R張コウ・R楽進・UC程・C楊阜

ですw
枚数が多いことは、攻守自在の味方掛けでの効果がより高くなる!
味方掛けだけでなく敵掛けにも十分効果が期待できる!
そして一番大きいことといえば・・・・司馬懿で一騎打ちが起きない!!
英傑号令持ちが一騎打ちで落ちると崩壊しますからね(´д`;)
一騎打ちで何度曹操が逝ったことかorz
総合評価では攻守自在デッキの方がやはり強いです。
で・す・が、それでも今のデッキがとても気に入っているので使い続けますww
槍が何だ! 刺さってやろうではないか(問題発言
ってなわけでデッキは変更せずに、このままでいきたいと思います♪
目指すは覇者! 頑張るぞ~!

( ・Д・).oO(あ~、大戦したいなぁ~)

返信の法・LV1
もも助さん>>
地道に州を上げていってます!
無双OROCHIが出るまでには覇者になりたいのですが・・・・ちょっと厳しいところです(>_<)
一喝は使い勝手がいいですからね、敵に回すとメチャ厄介です(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻
ビタ止まりは騎兵使いにとってはオイシイものですよ!

リッツさん>>
お久しぶり~!
リッツさんは今忙しいのかな?
実力があるのにもったいない限りです(´д`;)
3月末までもう少し・・・・GWのときには征覇王ですな(Ъ^ー')
応援してますぞ~!!
このページのトップへ

コメント

 あの~、イッキウチッテナンデショウ? アタラシイバッティングフォームデスカ?
 刹那のスタンスを崩さないところがステキです。勇嘉の腕ならヨユーだと思うんで早く覇者に!
 私は・・・・もうムリだ。

  • 2007/03/06(火) 23:59:04 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/5-7fc6f2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

