刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

ついに新作が!!

いよいよ、【真・三國無双5】の公式サイトがオープンしましたね!
今度はプレイステーション3での登場ですし(≧∀≦)
PS3では過去に【ガンダム無双】が出てますが、あまり興味が沸かなかったので買いませんでしたが、【真・三國無双】シリーズ最新作となれば話は違います!
スクリーンショットも見てみましたが、曹操・惇兄・孫堅がカッコよすぎます(´∀`人)
他のキャラも含め、かなり変わっていましたね!
全キャライメージチェンジなのでしょうか?
何はともあれ気になります(^^)
他にも、趙雲が櫓に昇り降りしたり川を泳いでいたりと戦場での新アクションが増えてそうですね( ゜∀゜ )
これは謀略での関係が深そうですね!
今まで見たいにがむしゃらに突っ込むのではなく、隠密にことを進ませるようなことにもなってきそうでかなり面白そうです♪
いや~、楽しみですね(≧∀≦)
発売日は今秋・・・・PS3買っておかなきゃ~(>_<)
でもコーエーならデラックスパックとかいってPS3とソフトをセットで出してくれないかな~♪
淡い期待でしょうか(^^;)
今月のスロットの勝ち分で軽減できるうちに買っておこうかな~www

返信の法・LV1
綾月さま>>
いきなり玄妙なる反計から入りましたよ(爆
反計の快感を味わっちゃうと抜け出せなくなりますよね~(^^;)
友達は飲み込みが早いのでぐんぐん成長していきそうです!
先が楽しみやら怖いやらです(ぇ

黄巾戦では張角が一番邪魔ですから真っ先に潰しに行きますね!
でも友達のを見てたら、反計するのが一番楽かとも思ったりしちゃいました(^^;)
でもバナナで粘られるのもイヤですね・・・・orz

やはり綾月さまといえばい王異・楊阜でしょう!
愛の力って偉大ですよね(Ъ^ー')

もも助さん>>
開幕動ける総武力が4ですが、伏兵を解除しても総武力が17ですからねww
私には扱えませぬorz
玄妙なる反計にロックかけて反計してもロックは解除されませんでした~。
もしかしたら反計関連の計略はロックしても解除されないのかもしれませんね・・・・ってロックする反計は玄妙ぐらいしかありませんが(^^;)
って、天と気持ちを合わせたらダメーwww
このページのトップへ

コメント

 見ました、見ました! 思わず食べてたカップメン噴出すところでしたw
 キャラ一新しすぎ。おまけに水中に潜んだりとか、色々と面白そう。
 ちょ、張飛が、なんかかわいい♪

  • 2007/07/22(日) 00:56:46 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

櫓を上り降りしてたり、泳いでたりしてる趙雲はなんだか可愛かったですね('`*)
謀略ができそうなのは楽しみですね。あとMAPとか見てみると、エンパみたいな拠点システムがあるのかな…?

金欠気味な私は、買うとしたら暫く先になりそうです('`)3D酔いもしそうだ。

  • 2007/07/22(日) 13:10:56 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

反計は他計略にロック掛かってても出来た気がします。

UC司馬懿にロックしてたのにUC郭淮で反計できましたのでw

  • 2007/07/22(日) 15:01:12 |
  • URL |
  • りっつ #dvUYBDnY
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/47-254d20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

