刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

まさにスロ中毒・・・・(爆

今年の5月にIGT社とコーエーが提携して三国志のスロットが出ました。
それに便乗するかのように、今度は山佐とコーエーと提携して新しいスロットが出ます。
そのタイトルは・・・・

戦国無双

三国無双はすでにパチンコで出ているので、戦国無双に目をつけたそうです(爆
山佐のHPにムービーが載っているので見てみましたが・・・・かなり綺麗です!
しかも開発者の話では、スロット用で新規に作成したムービーだそうです(≧∀≦)
演出上のムービーも新規で作成したらしいですし!
プレイヤーキャラとしては、真田幸村、前田慶次、服部半蔵の3人。
サブキャラクターとして、織田信長、濃姫、阿国、くのいち、武田信玄、石川五右衛門が出る模様。
あれ?上杉謙信、伊達正宗、お市は~?(爆
(謙信は違いますが)18歳未満は出れないのかな?
まあそれそうと・・・・慶ちゃん素敵です(´∀`人)
松風がものすごくカッコいいですよ( ゜∀゜ )
しかも戦国無双がベースですから、キャラクターたちの衣装が昔に戻っているので何か懐かしさを覚えますwww
検定は通っているので早ければ7月中に出る“かも”しれませんが、まだ未確定ですから情報を待つのみですね~。
また今の三国志みたいに打ちまくるんだろうなぁ・・・・(マテ
もしかしたら猛将伝に合わせてくるとか!?
何はともあれ楽しみです~♪
スロットの前に、大戦をやれるまとまった時間を下さい・・・・orz

返信の法・LV1
綾月さま>>
士気が軽く使いやすい妨害計略が多いと、対処は楽かもしれませんね(^^)
弱体化の小計や暴勇の報いとか最適でしょうね☆
楊阜か王異を入れるべきでしょうか?(笑

陸遜は撃破しておいた方がよろしいですか!
確かに核となる陸遜が撤退すれば、士気の無駄遣いに終わりますしね(≧∀≦)
下手に残らせておくと確かにキツイかもしれません・・・・騎兵主体の私は特に(爆
あと、先日の鬼神関羽の武力は33ではなくて29でした(^^;)

桜瀬さま>>
更新前・後と同じ絵柄だったら見分けつかなくなりますよね(>_<)
見分けしやすいように、ICの裏に君主名を書いているのですが・・・・なぜか更新後のICを捨てちゃいましたorz
こんなにもバカな行動をしたのは久しぶりですww
SR張飛は着々と増えていってますね・・・・でも個人的にはUC張飛よりもSR張飛の方が戦いやすいのでいいのですが(爆
大会の影響は大きそうです(´∀`;)

もも助さん>>
ホントやってしまった感があります(爆
いくら再発行できるとなったとはいえ、残り100回のICが無駄になったのは痛いですねorz
今後気をつけます(>_<)
でも張遼が当たったときにICカードを初めて忘れたのは、今となってはよき思い出でww
小説は・・・・またの機会にwww
このページのトップへ

コメント

いやもういっそのこと二人一緒に入れましょう(笑)
士気が軽い、柵有り、馬と弓、武力悪くないということで私のデッキには気がついたら入ってます(・ω・*)

29でも恐ろしいですよΣ( ̄□ ̄;)
大会動画で24の銀ペイが降臨してて、それでも十分恐ろしかったのにっ
関羽の凄さは部隊操作さえすれば、士気5だけでできちゃうところですよね(・ω・*)

  • 2007/07/14(土) 20:21:30 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

 そだよー、18歳未満は出れないんだよ~。
 謙信はああ見えて10歳だから。老け顔なだけだから。
 面白そうだなぁ。
 イ、イカン! 廃人コースだ!

  • 2007/07/15(日) 00:08:16 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/45-3e7d8cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

