刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

描き下ろしだよ!!

新カード限定大会に出るべく、出陣したところ・・・・肝心の魏の新カードたちを忘れてきましたorz
手元にあった新カードは、SR艾・R張春華・SR顔良・R袁紹(王者)・閻象・蒋義渠・楊弘(爆
全国では魏のカードしか使わないという信念を持った私に袁紹軍を使うことは出来ませんでした(´д`;)
大会は諦め、リハビリをすべく群雄伝でプレイ。
2~3週間大戦に触らずの生活でしたが、思ったよりも腕は落ちてなく順調に刺さりまくりましたwww
車輪号令してるにも関わらず、刹那の神速を発動させる私・・・・腕云々よりも戦術が出来てない気が(爆
しかし、綾月さまがご教授してくださった伏兵術の練習は行いました♪
やはり伏兵を二体当てると高知力でも撤退させることができますね~!
今までは低知力に伏兵を当て撤退させて相手の戦力を落とす戦術でしたが、これからは高知力でも複数の伏兵を当てて撤退させていく戦術を取り入れていきたいです!
ケースバイケースで低知力相手と高知力相手、うまく使い分けていけたらと思いますね(´∀`)

さて、6月末にギリギリ5プレイできたので今月の描き下ろし待受を無事にゲットできました~♪
早速ダウンロードしてきましたが・・・・最高です(´∀`)
期待に応えてくれたmasakiさん最高です!
司馬夫婦なんて素敵すぎます(≧∀≦)
即待受けにしました(爆
masakiさん・・・・いい仕事してます(Ъ^ー')
しばらくは待受を変えないことでしょうwww
それにしても、この司馬懿と春華・・・・味があっていいです!
季節めいた待受もいいですね☆
何よりも司馬懿の腕に抱きつく春華・・・・可愛すぎます(´∀`)b
もう春華が可愛すぎますよ~!!
masakiさんの次回描き下ろしも期待です(☆∀☆)キュピーン
個人的に、EX孫尚香の待受もお気に入りです♪
でもやっぱり今は七夕描き下ろし~☆

返信の法・LV1
綾月さま>>
バランス取れてますか!
ありがとうございます(≧∀≦)
でも・・・・肝心のカードを忘れて出場できませんでしたがorz

辛憲英は考えようによっては強いんですけど(^^;)
でも下手に低知力を補佐するよりも、知力5以上の武将に当てた方が効果は出ますよね!
今度、知力5以上の武将をベースにした、辛憲英専用のデッキを作ってみます!
そのときにはまたアドバイスをお願いします(≧∀≦)

もも助さん>>
金2,000・・・・ゲットできませんでしたorz
ってかただ単に私がカードを忘れるという凡ミスをしたせいですが(爆
辛憲英を賈逵に使うとは・・・・私にはできませんwww
それでしたら私は王濬を使いますよ(´∀`)
このページのトップへ

コメント

高コスト・開幕時にも効果があるキー計略持ちに当てるのがいいですよ(・ω・*)

確かに季節感ある背景に司馬夫婦が素敵なのですが、
残念なのはちょっと冬辺りに使う気になれない背景がちょっと残念…
できれば一年中使いたいぐらい素敵な描き下ろしでした(・ω・*)

  • 2007/07/03(火) 22:16:27 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

今回の書き下ろしは最高でしたヾ(≧▽≦)ノシ

伏兵は固めすぎると
全部高知力に踏まれてしまうこともあるので
気をつけてくださいね(・ω・)

  • 2007/07/03(火) 23:53:27 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

 もうぶっちゃけ、手元のカードだけで大会でm・・・・。ポリシー感じますねぇ。
 姜維に挑発されている時に、神速号令して全滅した奴はここにいるぞぅ!!

  • 2007/07/05(木) 22:59:16 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/43-8e70e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

