刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

未クリア・・・・

会社でプロジェクトに入ってしまいました。
おかげ様で、再び終電帰りの毎日に・・・・orz
まあ残業代が入るのでいいのですが、自分の時間がほぼ皆無となります(爆
家に帰っても疲れているのですぐ寝ちゃいますし・・・・。
今月は、メインICでまだ三国志大戦をやっていませんが、来月の描き下ろし待ち受けがmasakiさんなので、残りの1週間で5戦やらねば!
時間的に考えて金曜の夜が勝負ですね・・・・新カード限定大会には出場しないとは思いますが、頑張って5戦はします!
描き下ろし待ち受けのために!!

三国志大戦とは関係ない話ですが、6月21日にアトラスから【グローランサーⅥ】が発売されました!
このグローランサーシリーズ、大ファンなので必ず買います!
代々グローランサーシリーズは夏休みや冬休み中に発売されることが多かったのですが、今回の新作に限って梅雨のこの時期に発売ときたもんです。
しかもプロジェクトの真っ最中の今に(爆
【グローランサーⅤ】は去年に出たのですが、ちょうど仕事が多忙のときに出たこともあって未だに全クリしていませんorz
せめて【グローランサーⅤ】をクリアしてから【グローランサーⅥ】を買いたいのですが・・・・現実はクリアする時間なんてないです(´д`;)
買うだけ買って、ⅤをクリアしてからⅥに入ろうかな~・・・・もう会社休んででもプレイしたい気分です(爆
本当に休んじゃおうかな~?(マテ

返信の法・LV1
もも助さん>>
貂蝉のプレミア見たかったですね(´д`;)
こないだは負けましたが、今度は勝ちますよ!!
プレミアと勝利、両方頂きです( ゜∀゜ )

伏兵は地獄大都督に聞くのが一番でしょうかねww

綾月さま>>
なるほど!
クロスさせて当てるという手もありますね(≧∀≦)
そして、伏兵を踏ませる順番ですか・・・・確かに、春華を先に踏むと深追いしてくれそうですね!
そこでトドメの仲達が出れば、ほぼ1体を撤退させることはできますね(`・ω・´)

柵でこもっている相手にはステルス計略ですか・・・・確かに相手は柵内ですと固まっている可能性が高いですし有効ですな(´∀`)
伏兵は奥が深いですね・・・・いい勉強になりました♪
ありがとうございます(*´∀`*)
このページのトップへ

コメント

 グロランもなにげにⅥですかぁ。早いなぁ。
 時間が無ければ、Ⅵを買って、先にⅥからやっちゃうのも(ぇ
 今回もシヴいおっちゃんイネェカナァ(*´Д`*)

  • 2007/06/27(水) 00:49:11 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/40-d7b9fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

