刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

全国でびゅー!

というわけで、群雄厨から卒業して全国でびゅーして参りましたw
そしていきなり最初の相手に敗北orz
その後に勝っても昇格戦を初めて落とすとか・・・・私ってこんなに下手だったのか!?って思いましたよ(爆
いや、正直チーム内では一番下手ですが(つД`)
それでも負けずに頑張ってきました!
結果は、10勝6敗1分・・・・勝率58%って低っ!
勝ち越せたものの、満足してられませんね。
反省点がいっぱいあるので、まずそこからしなければ(`・ω・´)
まあ反省は仕事中にしますがwww
ということで、今日の面白1戦

・蒼崎勇嘉軍
SR張春華・SR艾・SR曹操(求心)・R楽進・UC李通

・お相手さん
SR艾・SRホウ徳・SR曹丕・R楽進・C楊阜

お互い、なんちゃって神速対決ww
なんせ、刹那の神速がメインのはずなのに、お互い弓兵が1体入ってるときたもんだ(爆
そして、この試合の刹那の神速発動数・・・・お互い6回。
なんだこの刹那ゲーは!?
いや、正直やっててなかなか楽しかったんですがね( ゜∀゜ )
この試合はいかに相手の艾を撃破するかが鍵でした!
なんとか勝利しましたが♪
いや~、なんかお相手さんとは通じるものがありそうな気がします。
出会い方が違えば、友(強敵?)と呼べたかも・・・・www
それにしても私の迎撃率って高いなぁ、と思う今日この頃。
どなたか私にビタ止まりという言葉を教えてくださいww

返信の法・LV1
もも助さん>>
なんかとてつもないケニアを・・・・。
是非もも助さんがやってみて下さいww
張春華が入っていないデッキなんぞ全国ではやれませんから!
あと、羊祜はいい子ですよ~!
できる子ですから1度は入れてみては?
このページのトップへ

コメント

 なにげに州上げてますね? 勝ち越せてればいいのですよ、きっと。
 6回って・・・・使いましたねぇ。私は先週スネ夫デッキ相手に、一喝6回使われましたよ。ギリギリの勝利でしたが、士気軽いって怖いわ。
 ところでビタ止まりって、なんでしょう? オイシイものですか?

  • 2007/03/05(月) 00:29:26 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

生存報告

全国デビューおめでとうございます。
最近まったくやっておりませんが三月末から復帰の予定です(ぇ

なんとか黄金週間までには腕戻しておきますね~

  • 2007/03/05(月) 23:22:54 |
  • URL |
  • リッツ #dvUYBDnY
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/4-b2ab1967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

