刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

小説

最近暇をみては小説をチョボチョボと書いていたりします。
専門学校時代は完全オリジナルものしか書きませんでしたが、今では既存のものに手を出したりしています。
例えば・・・・司馬懿×張春華とか♪
はい、趣味丸出しですww
ちなみに、SR夫婦のカップリングです(´∀`)
私の中では、SR司馬懿が他の司馬懿たちよりも使い易い気がするので(ぇ
今悩んでいるのは、息子たちの登場なんですよね~。
登場させるかどうか、そして登場させるなら何歳なのか・・・・考え始めるとキリがないですww
楽しいんですけどね☆
仕事?私には何のことやら(´∀`)ハハハハ
小説を書いていると、だんだん大戦がしたくなりますね~!
なんだかんだで今月は10プレイしかしてませんしorz
SR夫婦デッキでも作ってやってみようかしら?
サクサクっと作ると・・・・

SR張春華・SR司馬懿・SR関羽(鬼神)・楽進・楊阜

かな?
もしくは、

SR張春華・SR司馬懿・SRホウ徳・司馬炎・楽進

とかも面白そうですし♪
槍?はて私にはなんのことだか(´∀`)ハハハハ
改良の余地はかなりあるとは思いますが(^^;)
Give me play time!!

返信の法・LV1
もも助さん>>
こちらこそもも助さんのおかげで楽しめました♪
ありがとうございます(≧∀≦)
劉備単騎勝利の奇跡は気持ちよかったですね!
是非ともまた行きませう☆
このページのトップへ

コメント

小説楽しみにしております('`*)

SR夫婦デッキは2案の方が面白そう。
それでも計略がちょっと乏しく思えたので、
ホウ徳をUC夏侯淵、司馬炎をSR曹丕様とかでも良さそうです。
司馬炎そのままでホウ徳を王双とかカク昭にして対槍でも戦えるようにするというのも(・ω・*)

  • 2007/05/30(水) 23:32:32 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

司馬夫婦小説しかもSRですかっ!?
はわわ
めっさ見たい!!(笑)
楽しみにしております!
息子ズを出そうとすると、仲達はともかく春華の年齢とかが微妙になってくるんですよね
頑張ってくださいね(≧▽≦)

デッキの方はとりあえず妨害は夫婦でなんとかなるので、次バージョンで増える(と勝手に予想している)八卦対策として何かしらの全体強化を入れておくことをオススメします。
手ごろなのは司馬炎→郭嘉or曹丕様あたり?

  • 2007/05/31(木) 00:11:38 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

 槍・・・・牡蠣、もとい賈逵を使いなさい(天の声
 小説書き始めましたかぁ。完成したら、また読ませて下され。もちろんタダとは言いません。私も何か書きますんで。三国志じゃないけどね~。

  • 2007/05/31(木) 23:15:59 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/36-96f291a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

