刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

バトン再び

今日、真・三國無双の携帯サイトを見て初めて知ったことですが・・・・携帯サイトで登録してあるニックネームを使って武将が言う待ち受けができたんですね!
こんな素敵なサービス・・・・いつからあったんでしょうか?(爆
何はともあれ、早速ダウンロード!
私は三国志シリーズや無双シリーズで武将を作るときの名前を『曹勇』と決めているので、携帯サイトも『曹勇』で登録しています。
真っ先に曹操のところへいき、『○○○○○○こそ、我が軍の武の体現者よ!』というセリフ待ち受けをゲッツ!
そして、惇兄・司馬懿・甄姫・曹仁・ホウ徳・貂蝉のセリフ待ち受けをゲットして、仕事中にも関わらずニヤニヤしてました(´∀`人)
7人取ったので曜日ごとに変えていこうかと♪
あ~・・・・幸せ(≧∀≦)
私の幸せって安いなぁ~・・・・( ゜∀゜;)

さて、先日の日記でもも助さんに渡したはずのバトンが新たなお題を引っさげて返ってきました。
バトンが返されるなんて初めてですよww
これも地球温暖化が進んでいるからかな~?(違っ
というわけで2回目のバトンアンサーをしてみたいと思います(´∀`)
その前にお返事を☆


返信の法・LV1
桜瀬さま>>
楽しんでいただけて何よりです♪
でもほぼ壊れた回答でしたので・・・・書いているときはかなり幸せでした(´∀`)
SR関羽でもそれなりに壊れた回答になりますが、やっぱり春華に関する回答が一番壊れます♪

マジアカは仕様の変化を飲み込めませんでしたが、後半戦でやっと仕様が分かったので飛ばしましたよ~ww
でも上級者ばかり揃うと、普通に落ちそうですorz
なかなか楽しめましたけど(^^;)
参加者一覧で、自分のステータスを初めて見たときは、あまりのアンバランスさに笑えました(爆

もも助さん>>
大会参加してませんか(^^;)
もしかしたらまだやってる・・・・かも!?
今週ゲーセンに行ってないので分かりませんがww
春華は魏4で大活躍してましたからね~♪
イラストは大戦1のカードをそのまま使えば大丈夫ですが、計略ばかりは・・・・orz
Rのイラストを旧枠SR仕様にして魏4を復活させてみては!?
でもR春華はR春華で好きだし・・・・もうこの際普通にRを投入してみましょう!

☆ルール☆
・回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること
・次に回す時、その人に【】の中を指定すること。

もも助さんからの指定・・・・【C麋夫人】

Q1:最近思う【C麋夫人】

2になって知力UP&防柵追加で使用率も高くなって嬉しいですね~♪
まあ、それでも使用している方は少ないですが(^^;)
最近はアレ国志の影響もあってか、麋夫人を見ると、

『ビッ、ビッ、ビッビビ~のビッ!』

と、頭の中で再生されます。
そして、阿斗を井戸に向かって

『ダストシュー!!』

と、言いながらバレーのアタックをする麋夫人も好きですwww
でも本命は【C麋夫人】です!!
最近めっきり出なくなりましたが・・・・orz

Q2:この【C麋夫人】には感動!

やっぱり史実の話には感動しますよね!
長坂で阿斗を守ったのはいいですが足を怪我して十分に動くこともままらず、趙雲が来ても足手まといになることを恐れ阿斗を渡して自らは井戸に身を投じる・・・・泣けます!
もうこの時点で蜀の命運がきまってしまいましたね(爆
やっぱり蜀は麋夫人あってこその蜀です(´∀`)
でも麋夫人が命を懸けて救った子が・・・・orz

Q3:直感的【C麋夫人】

控えめですが、それでも相手の意を汲み取り理解してくれるような感じの女性。
簡単に言うと、おしとやかで素敵な女性ということです☆
計略が身代わりというのに納得いきましたが、大戦1の頃の知力には不満だらけでした。
関係ない話ですが蜀の女性武将は回復計略が多いですね~・・・・私から見たら麋夫人にかなう女性はいませんがwww

Q4:この世に【C麋夫人】が無かったら?

蜀には見向きもしなかったと思います(爆
大戦1のときに、どうしても麋夫人が使いたくてもも助さんと店内をしたこともありますし♪
そして、麋夫人をやたら無限回収してますし・・・・それが無意味になるとか考えられない!
もし麋夫人をなくしていたら・・・・セガは無価値(無双信長風
劉備?趙雲?いえいえ、麋夫人ですよ(´∀`)
何やら最近は、八雲とか呼ばれる【SR麋夫人】も出てきたようですが、やっぱり【C麋夫人】です!

Q5:【C麋夫人】を友人に譲るとしたら誰に渡す?

麋夫人は渡しませんよ~!
むしろ貰い受けます(マテ
皆、オラに元気(という名目でC麋夫人)を分けてくれ~!!

Q6:バトンを回してくれた人について

身近な方しか分からない、私の麋夫人好きをもも助さんはバトンを回すということで具現化(?)して下さいましたね~♪
あざーす( ゜∀゜ )
これからも麋夫人を愛し続けていきます(≧∀≦)
もちろん無限回収も続けていきますよ~www

Q7:次に回す人へ【指定】付きで

ぶっちゃけ、このバトンは返ってきたものですからねぇ・・・・。
私も桜瀬さまに返しちゃおうかな~?(マテ
と、とりあえず返しちゃうと無限ループしそうなのでここで打ち止めにしておきますwww
このページのトップへ

コメント

 面白そう♪ 大戦も無双のようにやってくれたらなぁ。
 天は○○に味方せりぃ!!(○○が登録名)とか。
 今年も無限回収手伝いましょう。2千枚集めて、降臨の儀式だっ!!

  • 2007/05/17(木) 23:47:52 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

はじめましてー!
蒼々と申します、綾月さんのとこから飛んできましたーー。
自分はへタレ神速使いですが、宜しかったらリンクしていただけないでしょうか?? 

  • 2007/05/20(日) 21:15:26 |
  • URL |
  • 蒼々 #r1y2oiqA
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/33-efe38398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

