刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

ロケテスタート~

平日は日付が変わる頃に帰ってきて、休日も出勤・・・・私に休みを~!!
三国志大戦を欲していますwww
それはそうと、バージョンアップのロケテが始まりましたね~!
粘魏武や象鮑、張角入り呂布ワラ等がかなり弱体化しましたね・・・・まあ皆さん、この結果は読めてたと思いますが(爆
サブタイトルが若き獅子となっているだけに、群雄割拠のきっかけを作った張角とかはお呼びではないのでしょうかww
でもまだロケテが始まって1,2日しか経ってないですから、まだまだ修正はがかかるでしょう(^^;)
それにしても魏の武将の修正が多いの何の・・・・。魏武曹操、艾、羊コ、杜預、司馬兄弟とどの武将も猛威を振るってましたが、今までの歴史からすると修正されたらめっきり使われなくなるんでしょうね・・・・。
でも使えないということもないですから、修正後も全然いけそうですが(ぉ
私個人として一番修正して欲しいのは・・・・錦馬超の一喝!
時間止めるのはいいですが、あの範囲をなんとかして下さいorz
SR夏侯惇の切ない最期をなんど行えば気が済むんですか!
神速の大号令を士気3で潰される方の気持ちを考えて!
R馬岱の回復量が減ろうが、SR董卓の自城ダメージが減ろうが知ったこっちゃありません・・・・あの錦馬超をどうにかして!
願わくば・・・・張春華の範囲拡大希望!
頼みますよ!SEGAさん!!

返信の法・LV1
もも助さん>>
早く覇者になりたいです(>_<)
でも覇者になったらチームを移籍しますがww
突撃数が20オーバーでしたら全然大丈夫です!
その調子でこのままいきませう♪
あっ、乱戦もときには大事です(爆

綾月さま>>
計略は大事ですよね!
もっと考えて使うよう精進いたします(≧∀≦)
ワンパンチでも勝負を決するときがありますから・・・・それはそれでオッケーです(Ъ^ー')
上にいけばいくほど、そのような試合が多いですから(>_<)
だからお気になさらないで下さい!
絶対に私の方がチキンな戦い方をしてますので(爆
このページのトップへ

コメント

 なんて言うか・・・・魏の若き獅子が全滅しそうwww
 錦馬超はそのままでも大丈夫でしょう。周りが死滅しそうだし、あんま流行ってないし。
 春華たんは諦めましょう。だって・・・・セ○だよ?

  • 2007/05/11(金) 00:13:40 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

馬超は使ってるヒトがいないから
むしろ強化される可能性もありますよ~。
惇兄の体力減少速度が緩くなればいいんですけど、そうすると散々惇兄にイジメられた桜瀬が困ります、なんて(笑)
春華は前verで暴れすぎましたから
期待できそうにないです(´・ω・`)

  • 2007/05/11(金) 00:57:50 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

師も昭も妨害使いとしては武力がかなり高いので、使われないということはないと思います(・ω・ )ただやっぱり減るでしょうけどね。

そういえば一喝は全く触れてませんでしたね。
セガは毒遮断を修正すれば良いと思ったんでしょうか。

人馬一体が強化されたので、西涼のWライダーが流行そうかもです。

  • 2007/05/12(土) 22:49:26 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/31-2cc5cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

