刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

いざ、覇者に向けて!!

この1週間仕事でした‥‥。
GW?ハハハッ、よさないか(´∀`)
というわけで今週は1回‥‥しかも回線が切れる30分前にしかできませんでした。
はい、なんとか14州の2つ目の砦を攻略し、あとは侵攻度を520あげて昇格戦に挑むのみ!
休みが1日あれば‥‥覇者になれるかも!?
今の私は休みを貰えるか会社をクビになるかの二者択一な状態ですがねwww
昇格戦に向けて自分のデッキデータを見てみました~。


計略ー4.8
撃破ー11.6
突撃ー18.1
迎撃ー0
被迎ー1.7
撤退ー6.2
攻城ー5.0
攻弱ー1.2

平均攻城ー52.2
平均防衛ー82.6
使用士気ー17.2


このデータから見ると以下のことが言えます。

・刹那神速メインなのに計略使用回数が少ない
・騎馬が4部隊いるにも関わらず突撃回数が少ない
・明らかにカウンター狙い
・撤退が多いのは関羽の計略に頼りすぎているせい

というのが見えてきます。
それにしても‥‥私のデッキってこんなにも穴だらけとは(>_<)
これは戦略を組み立て直す必要ありですね!
頑張って今月中には覇者になりたいものです(≧∀≦)

返信の法・LV1
綾月さま>>
なっ‥‥私としたことが春華の気持ちを考えずに出していたとは不覚orz
ってか夫がデッキに入っていないけど‥‥そこは皆のお母さんということで(爆
綾月さまともメイン&1コスで対戦してみたいものです!

もも助さん>>
ドラゴン組は気合いで!
お土産は‥‥まあまた今度でww
今度は店内やりますか☆

桜瀬さま>>
いや~、その節はお世話になりました<(_ _)>
また大阪へ遊びに行った際は、よろしくお願いします☆
名古屋へも是非是非おいで下さいませ!
私が案内いたしますので(^^)
このページのトップへ

コメント

 早くハシャーになりましょうぞ。やる時間さえあればなれるのに・・・・。
 私の場合、騎兵単なのに、突撃平均が25.5から23.8に暴落する大惨事に。何が言いたいかって言うと・・・・乱戦番長と呼んで下さい。

  • 2007/05/07(月) 18:40:59 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

計略は大事ですよ~。精進あるのみです(・ω・*)
因みに私の攻城力は25辺りです。
明らかにワンパンチ逃げ戦法です(ノ∇`)

  • 2007/05/10(木) 00:27:12 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/30-bd4bef45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

