刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

ネバギブ(粘魏武)!

休みの日は朝からゲーセンへ~(´∀`)
廃人確定ですが何か?
とまあそれはさておき、全国へ行く前に友のホターさんと店内をプレイw
いや~、店内って面白いですね(*´∀`*)
いつもとは違う緊張感がまたwww

・蒼崎勇嘉軍
SR張春華・SR曹操(魏武)・SR羊祜・R杜預・R楽進

・ホター軍
SR馬超(白銀)・SR劉備(大徳)・R姜維・R鮑三娘

今回の店内で分かったこと・・・・刹那の粘りは計略!
白銀の獅子も余裕で耐えます(*゚∀゚)=3
正直、魏武重ね掛けが一番いやらしいですがwww
魏武の大号令→城門マウント→刹那の粘り刹那の粘り刹那の(ry
ってか刹那の粘りをしてれば勝てるんじゃない?と思ってしまうほどですが、さすがに粘りだけでは勝てませんからね。
やはり殲滅しないことには(`・ω・´)
この試合で刹那の粘りを使って迎撃壁役を作ろうとして、全騎兵が迎撃喰らったのは秘密です(´∀`)
世間では鮑三娘が厨カードと呼ばれてますが、羊祜も負けていませんよ(マテ
それでも使ってて楽しいのは神速系ですね(≧∀≦)
艾を使って癒されるとしますか♪

返信の法・LV1
もも助さん>>
開幕6コス伏兵はキツイですよwww
伏兵3体の経験はありますが、同じ3体でもコスト6はさすがに(^^;)
張遼は任せました!
私は艾で頑張りますから!
このページのトップへ

コメント

 羊祜、羊祜かぁ。覚醒持ちなのがいいよね? 初期スペックもそんな悪くないし。
 ってか、私は槍の入ったデッキに迎撃取られずに終わる試合なんかないですから、気にしなくても大丈b・・・・(ボコッ
 そーいや、新しいデッキ考えましたよ♪ 魏武+艾+司馬イのケニア! これでどうだっ!!

  • 2007/03/04(日) 00:55:09 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/3-a5728126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

