刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

遠征

この3連休は、京都・大阪へと行って参りました♪
初日の京都では観光をメインで各地を色々回り、夕飯まで時間があったのでマジアカをすると、ドラゴン組に昇格しました☆
もちろん優勝して!
そのあと、親戚と友達も1組ずつ上げて夕飯食べて初日は終了しました~。

2日目は、桜瀬さまとりんどうさまと一緒にトレード&店内祭り(≧∀≦)
店内はマジアカと三国志大戦両方行いましたが・・・・どちらもよき成績は残せませんでしたね(^^;)
マジアカでは難易度が4以上の問題を選びましたが、私一人答えれずな状態・・・・知識の差がよく見えましたww
三国志大戦でも、桜瀬さまとの1戦目では伏兵を出し切らないとか空気の読まない戦をしてしまい、2戦目では刹那の神速しかやらないというチキンぶり(爆
りんどうさまとの店内では、荀さまの視線が熱かったですww
もちろん反計されまくり・・・・試合も完敗でした~。
あとあと行った1コス限定対決ではなかなか決着が着かず、2回行って2回とも引き分けとか・・・・りんどうさままで回すことができなくて申し訳ありませんでした(´д`;)
でも楽しかったです~☆
桜瀬さまとりんどうさまとの店内で、己のスキル不足を味わい、戦術の立て方など学ぶべきものが多く、とてもいい経験になりました♪
トレードも快くしていただきありがとうございました~!
次は1コスリベンジをしに行きますので(`・ω・´)
そのときまでに、スキルアップ&覇者昇格を目指したいと思います!
今回の旅ではお世話になりました~☆
またよろしくお願いいたします(*´ω`*)

3日目は帰るだけでしたが、電車の都合上、桜瀬さまとりんどうさまの店舗予選を応援しに行けなかったのが残念です・・・・。
無事に決勝で当たってますよね(´∀`)

今回の旅はとてもよいものになりました~。
また遠征に行った際は、皆々様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

私信の法・LV1
桜瀬さま>>
大阪ではお世話になりました~!
メインでは辛い勝利でしたが、また再戦しに行きます!
今度は攻守自在で☆
1コスでもリベンジしに行きますのでお覚悟を(≧∀≦)

りんどうさま>>
大阪ではお世話になりました~!
メインでは完敗でした!
次こそはリベンジ果たしますので(`・ω・´)
1コスの方も是非対戦しましょう~♪
このページのトップへ

コメント

1コス対戦楽しそうですねΣ( ̄□ ̄ )
私だったら…SR文和、楊阜、賈南風、李通、曹沖、R甄皇后、C陳羣、曹植…こんな感じでしょうか(・ω・ ) 楽進は絶対入れません。群雄伝以外で入れると高確率でグダグダになります(笑)
春華は夫とセットでないと拗ねるので参加できません(笑)

  • 2007/05/01(火) 22:53:05 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

 遠征お疲れ様。
 その勢いで、私もドラゴン組に押し上げて・・・・。
 そーいや、店内対戦を最近やってないですねぇ。今度やりましょうぞ!!
 あと、お土産のタコ焼きは・・・・?(ぇ

  • 2007/05/02(水) 00:01:35 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

お疲れ様でしたー
って、私が言うのもなんですが。
いっぱい遊んでいただいて楽しかったです。本当にありがとうございましたっ☆
今度は私が名古屋に行っちゃったりするかもしれませんよ(笑)

ドラゴン組昇格、おめでとうございます(≧▽≦)

  • 2007/05/02(水) 00:49:54 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/29-940cb776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

