刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

オタやめます

桜瀬さまの日記にてバトンが回ってましたので、やってみました~♪
というわけで早速アンサータイム!

見た人は必ずやる事。
(無理にやる必要はないです・・・・強制する気はさらさらないんでww)
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?

地雷バトンです

■現在使用中のメアドの意味は?
小学校時代から呼ばれているあだ名です(笑
高校1年から携帯を持って8年目ですが・・・・未だに変えてませんww
携帯は3代目ですが、メルアドは初代のままです♪

■現在の着信音は?
通常着信:【ROAD】一青窈
メール着信:【まいどおーきに】阿国

【ROAD】は【真・三国無双2】のEDテーマですね~!
この曲が大好きだったので、EDテーマ収録されたサントラを買ったほどでしたから(爆
阿国さんは個人的にですww

■待ちうけ画面は?
艾の枠なし立ち絵です~♪
月ごとに変えてます。
5月は・・・・大戦NETの戸橋さんの描き下ろしになりそうです(´∀`人)

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう

あ:アツい
い:いいよ
う:うむ
え:映画
お:王異

か:買って
き:気遣い
く:グループ
け:慶次
こ:午後から

さ:サイゼリ
し:知らん
す:スモール
せ:赤兎馬
そ:疎遠

た:大丈夫
ち:中日
つ:ツチノコ
て:電車
と:土日

な:名古屋
に:逃げれたわ
ぬ:ぬるい
ね:眠たい
の:飲み会

は:はいな
ひ:ヒトリノ夜
ふ:部長
へ:べーすぼーる
ほ:ホームラン

ま:任せた
み:南
む:無用
め:めんどい
も:貰えたんですね

や:油断
ゆ:優勝
よ:余裕

ら:ラッキー
り:立派
る:ルビーの指環
れ:連絡
ろ:ロシア

わ:笑い
を:を~い
ん:んで

なんていうか・・・・これほどまでに接続詞がないとは思いませんでしたww
三国志や戦国関係もちらほら見えますが、ルビーの指環とか何に使ったのかなぁ(爆
あの曲は好きですが、低すぎて歌いづらいです(^^;)
カラオケに行きたくなってきましたww
歌いたいよ~(´・ω・`)
さて、明日から小旅行です~。
ド派手に楽しんできますか~♪

返信の法・LV1
もも助さん>>
つまり・・・・覇者になるまで会ったらいけないってことですな!
時間掛かりそう・・・・(爆
が、頑張ります(^^;)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/28-a7604b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

