刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

今後の予定

GWの予定が大体見えてきました・・・業務の方ですが!(爆
去年は忙しかったのでGWは休めませんでしたが、今回は前半と最後だけ休めそうです。
前半の休み(4月28日~4月30日)で京都・大阪へ行きます!
28日は京都で親戚と観光&マジアカでのんびり過ごして、29日は大阪へ大戦祭り☆
桜瀬さまとトレードと、時間があれば店内もしたいです~♪
大阪は寝る場所がないので、結局京都に戻ることになりそうですがww
大阪では本場のたこ焼きを食べてみたいです!
さぞかし美味しいんでしょうね(´∀`*)
そして、今度こそ親戚は大戦デビューができるのか・・・・。
デッキも前考えたのと別のを考えておかねばいけません(>_<)
その前に・・・・覇者になりたいよ~!!

無双OROCHIも仕事が忙しくてできない日々が・・・・orz
最近は、五右衛門のジャンプCとくのいちのC3が反則的な範囲ということに惹かれて使ってます☆
友達と一緒にやると、片方は対武将でもう片方は五右衛門でカバーというスタイルでやると・・・・ヒドイ結果になりますwww
なんていうか、敵に飛び道具がない限りほぼ詰ませることが(爆
まあそれでも激難では死ぬことも多々ありましたが(^^;)
なにはともあれ、この2人は面白いので一度は使ってみてください☆
ちなみに今の最強メンバーは・・・・

夏侯惇・左慈・ダッキ

です!
特に左慈が厨すぎますww
隠し技である、アーツ1からの無敵攻撃が強すぎます☆
無敵なので何でもへっちゃらだぃ!
まさに無双の中での何とかさん決定です!


返信の法・LV1
桜瀬さま>>
初戦敗退という結果は免れました!
やはり使い慣れたデッキの方が緊張していても、落ち着いてプレイできますね♪
幸い、ギャラリーもそんなにいなかったのでいつもと似たような感覚でプレイできたのが大きかったです(^^)
肝心の全国は砦攻略戦で苦戦しています・・・・orz
中華統一戦まで遠いです(爆

綾月さま>>
覇王の方に勝てたのは当の本人が一番驚いていました(´∀`;)
でも落ち着いて立ち回れたので自分なりに成長したかと感じ(錯覚し)ましたww
関羽は大活躍でしたね~!
あの子もやればできる子です(≧∀≦)
石兵諸葛亮は怖いです・・・・王桃も姜維も怖いですが、諸葛亮がやっぱり怖いです!
戦術は綾月さまの仰ったとおりのものでしたね。
移動を制限されるのはやはり辛いものがあります(>_<)
李厳は・・・・憤激車輪が地味に嫌ですねwww

もも助さん>>
金メッキはマジでヤバイです!
これ・・・・使えませんよwww
案外カオスだったので楽しめましたね~♪
C甄皇后使ってたら、アツかったでしょう!
まあそれは次の予選でwww
このページのトップへ

コメント

 タコ焼き、郵送して下さい。2パック。待ってます。住所は、東京都XXX・・・・。
 次に合う時は、モチロン覇者ですよね? 期待してます。
 五右衛門は・・・・最強!!

  • 2007/04/27(金) 00:19:46 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/27-82a46c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

