刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

エントリー!

もも助さんと共に、岐阜のレジャーランド穂積店で覇業への道の店舗予選にエントリーして参りました~♪
14日20時から受付開始だったので、20時20分近くにもも助さんと合流してから20時半頃にレジャランに着いて受付をしました!
レジャラン内のスタッフカウンター前に結構人がいたので、出遅れた!?と思いながら受付してみると、9番目でしたww
とりあえず32人の中に入れたので、まずは一安心♪
受付時は用紙に君主名を記入するのですが、使用するICカードとは別の君主名でもオッケーだったのですが、なんかゴチャゴチャになりそうだったので、メインICの君主名である【アリエータ】で登録してきました~。
もも助さんもICと同じ君主名で登録してましたし☆
その日は人がたくさんいたので大会受付だけをして帰り、もも助さんの家で無双OROCHI協力プレイやネットで配信されている関東大会やありあけの宴の動画を見てたりしました☆
それにしても自由に過ごしてるなぁ・・・・www
日曜に行った大戦内容はまた後日書きます!

返信の法・LV1
桜瀬さま>>
店内は楽しいですよね~♪
何気に店内が一番白熱する試合かもしれません(爆
はっ!・・・・確かにSR賈クを入れたほうがよかったかもしれません(いまさら
では次はSR賈クを入れてリベンジしてきます!

トレードの件ありがとうございます☆
メールお送りさせていただきましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もも助さん>>
騎兵だらけの神速デッキ・・・・それをすべて1コスでやったら絶対に混乱しますねww
もも助さんでしたら、お得意の騎兵ですから余裕なのでは?(爆
でも大流星はなんか凄すぎてスカッとしますね~(´∀`)
負けは負けですがorz

entry
このページのトップへ

コメント

大会頑張ってください(*・ω・)ノ

もうネットで動画配信してるのですか。
1の大会は待ち望んでたんですが、今はあまり見ようと中々行動する気が起きません…

  • 2007/04/17(火) 00:35:25 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

 出るからには勝ちたいですねぇ。ってか、無様な戦いだけはデキンッ!! 晒し者になりますからなぇ。
 お互い優勝目指してゆくべ。

  • 2007/04/17(火) 23:18:16 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/22-0b1aa830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

