刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

時の流れ・・・・って早いですね

先日のことになるのですが、SR関羽(武神)とSR曹丕・SR司馬懿をトレードしてきた帰りにまんだらけへと寄って、カードの売値を見てきたのですが・・・・

SR司馬懿→1,100円

゜゜(д )!!
その価格に思わずビックリww
そして、ふと横を見ると・・・・

司馬師→1,680円
司馬昭→1,680円


゜゜ (д )!!
さらにビックリしました(爆
まさか息子たちに負けるとは・・・・う~ん、これが世の中の流れなのでしょうか(>_<)
ちょっと複雑な気分です。
それでいて、今日友達から1通のメールがきました。
その内容とは・・・・

SR顔良が500円

゜゜  (д )!!
なんていうかショッキングすぎましたwww
新カードが追加されて初の頂上対決で、SR顔良の一騎打ちの勝ちセリフで一目惚れしたカードが今では500円とは・・・・。
まさかここまで暴落しているとは思いませんでしたね・・・・時の流れは容赦ないものですorz
ぶっちゃけ、もう手に入ってるからいいんですが(爆
なんか今回の新カードのレートは読みにくいですね~。
欲しいカードは大体揃ったので、いいんですが(^^;)
ここまで読みにくいのも珍しいですが、これもまた三国志大戦の面白さの一つなんでしょうね♪
いざとなれば、買ってコンプを目指すしか・・・・!

返信の法・LV1
桜瀬さま>>
曹真1枚もきてませんか!?
それでしたらおすそ分けいたしますよ(^^)
どんどん持っていって下さいww
魏後伝には必須ですから!

ビームでは、兼続>司馬懿って感じですよね(>_<)
孔明をまだ使っていないので何とも言えませんが(爆
でも司馬懿のビームは明らかに弱体化してますorz

キャラのアイテムは、どの難易度でも入手可能ですよ♪
【易しい】でも取れますので、いまいち自信がなかったら【易しい】で入手することをオススメいたします☆

もも助さん>>
こちらこそ司馬兄弟やカク昭などありがとうございました~(≧∀≦)
って、もも助さんも曹真を当てましたかww
レジャランは空気を読むのが上手いですね~!
蜀伝やろうとした矢先に鮑三娘とか当たりますしね(^^;)

そして、あの軍師は何をやっているんだかorz
落として欲しいところに落雷落とさないって・・・・孟獲・祝融・兀突骨が固まっているところにやっても孟獲に3本いきましたし(´д`;)
もも助さんも蜀後伝のR軍師にはお気をつけ下さいませ!
このページのトップへ

コメント

 ホント三国志大戦って暴落が早いですよね。
 新SRなのにそこまで値段が下がるのは、ネタみたいなカードばかり作ったセガのせいw 明らかに使えるか使えないか、開発時期に分かるでしょうに。
 R天才軍師を手に入れた暁には、味方強化しか致しません!!

  • 2007/04/04(水) 23:40:38 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

SR仲達→武力7知力10 コスト2.5
息子→最終的に武力6知力9 コスト1.5

兵種が違うとは言え、負けるのもわかる気が…

うちのイエサブでは、呉の微妙新Rが孫桓に負けてるという事態が発生しています。
UCに負けてどーすんのよっ!
新Rでもない、Rの小覇王に至っては……orz

  • 2007/04/05(木) 00:33:40 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

愛着のあるカードが暴落していくのを見ているのは寂しいものがありますよね
仲達、やっぱり息子に負けたかー
でも確かに使いにくいもんなー(´・ω・`)

曹真の「おすそわけ」提案
ありがとうございますっ(≧▽≦)
でもトレードで何とかなりそーです
なので、気持ちだけいただいておきますね

キャラアイテム・・・未だにひとつも見つからない・・・(汗)

  • 2007/04/05(木) 00:37:14 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/17-48e84e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

