刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

無双尽くし!

土日と無双尽くしでした・・・・えぇ、廃人ですよww
おかげさまで、全ストーリークリア&全キャラ出現と相成りました♪
なんていうか・・・・やりすぎですね(いまさら
でもキャラアイテムが全然ないです~(>_<)
未だに阿国さん、慶次、忠勝のみ・・・・条件が分からなさ過ぎますorz
この3人もまぐれで取ったもんだし(´д`;)
それはともかく、キャラアイテムを取ったときギャラリーに追加される壁紙は、諏訪原さん(三国志・無双シリーズのキャラデザの方)の描き下ろしイラスト!
阿国さんがすごく綺麗だったので即壁紙に決定!
阿国さんのイラストは以前、もも助さんの家で見たことがあるものでしたが、あのイラストがそのまま壁紙にできるなんて!
慶次も忠勝も描き下ろしだったので、曹操や夏侯惇が気になる今日この頃・・・・早くゲットしなければ!
といいつつも、今はまっているのは武器カスタマイズですがww
今回は第4武器もカスタマイズできるのがいいですね!
忠勝なんて基本攻撃力100だし・・・・強すぎです(´∀`)
でもそんな忠勝パパンが好き♪
今週末は、休日出勤がなければもも助さんや他の友達と協力プレイ!
それまでにキャラを鍛えておかねば!

返信の法・LV1
もも助さん>>
好きにパーティを組めるのは本当にいいシステムですよね!
色々と妄想が膨らみますww
惇兄はまさに体力が減らない理と化しています♪

桜瀬さま>>
おや?桜瀬さまも脳内変換されましたかww
知力3が伏兵踏むと撤退しちゃいますね(´∀`;)
でも無双の典韋や許チョは伏兵を踏んでも逆に敵を撤退させちゃいますよね(爆

惇兄の飛び道具はかなり強力ですよ!
一度お試し下さいな☆

あっ、魏伝最終章外伝出ましたよ!
外伝は7章・山崎の戦いで、戦闘開始後天王山に行かず、敵本陣(李粛のいる方向)に向かうと司馬懿が、「馬鹿め!策も無しに本陣へ向かってくるとは!」というセリフのあとに伏兵出現するので伏兵を撃破し、本陣周りの敵を一掃すると妲己が裏切るのでこれを撃破し、そのまま董卓を撃破で出ましたよ!
天王山奪取どころか諸葛亮にすら会っていませんでしたww
多分これで出ると思いますので!
このページのトップへ

コメント

 壁紙見たい・・・・。
 アイテムなんて誰一人取れてないですよ。勇嘉さんが教えてくれたアイテムすら取れない・・・・何故だっ!! 条件が違うのかぁ~?
 カスタマイズは「陽」と「斬」がガチで強いようだ・・・・。

  • 2007/03/27(火) 23:07:01 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

勝っちゃったよ無双オロチっ
よく考えたら私戦国無双2持ってないから、光成のツン部分をよく知らないのですが(エンパならあるけど。)
一章から明らかに意識してるだろって感じでしたね(・ω・*)

外伝の出し方なんですが、
天王山奪取しても妲己が裏切るので、とにかく妲己を即行で撃破すればいいみたいですよ。
私は天王山奪取→妲己撃破で外伝でました。

私の今の最強メンバーは、曹丕様、光成、張遼です。
パワータイプいると呂布とか楽です(・ω・*)

  • 2007/03/28(水) 02:06:10 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/14-61fd12d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

