刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

色んな3

前回の日記では1ヶ月ぶりの更新でしたが、今回も1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(爆
怪しい影の正体ですが・・・・医者も首を傾げていましたww
再発かどうかは、手術して取ってみないと分からないそうです(^^;)
しかし、今回の影がある位置が手術するにはベテランの医者でも難しいらしく(mm単位の精度が問われ、少しでもズレると脳を傷つけ、障害が残る可能性が高くなる)・・・・ということで、今まで飲んでいた薬による治療+放射線治療を行うことにしました。
この放射線治療・・・・クールによる回数での治療らしく、回数は患者によってまばらなのすが、私は1クールで終わるそうです。
私が受ける1クールは14回です。
なんか、書いてて日本語がおかしい気もしますが(←いつものことww
この放射線治療は1クールで約18万掛かるので、1クールで済んでよかったです(爆
実はこの放射線治療、1回に掛かる時間が、約20分と、すぐに終わるのです(Ъ^ー')
副作用もそこまでないので、会社は午前休んで、治療が終わって、午後から出勤しようと思いましたが、上司に止められ、治療中は休むことにorz
確かに、治療開始当初は副作用によるめまいや吐き気、頭痛などで。とても働ける状態では、ありませんでしたが、最近は慣れてきて、治療後会社へ行き、働けるようになりました!主治医の先生からも許可は頂いたので・・・・誰も俺を止められん!(鬼神降臨時のセリフ)
まあ残りの治療回数も少ないので、この様子でいけば、すぐに復帰できそうです!
体は万全ではあrませんが、大事に至ることなく、先日(8月23日)無事に25歳の誕生日を迎えることができました(≧∀≦)
こうやって、無事に誕生日を迎えることができたのも、皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして、同じく奥さんも先日誕生日を迎えました!
奥さんの誕生日にはご友人の方がお祝いしに来てくださったのですが、そのとき色々と名言が出たので皆様にご紹介します(爆
奥さんのご友人の方は今、戦国BASARAにはまっている方が多く、アニメやゲームの話で盛り上がっていたのですが、その中で、

『正宗が「レッツパーリィ!!」って言うの!!
 パーティじゃなくてパーリィなの!!
 伊達軍が乗っているのは馬じゃなくて馬駆(バイク)なの!!』
と、最初は伊達軍について、アツく語っていたのすが、次に出たのは、
『幸村がね、凄く可愛いの!!
正宗と最初に会ってからの幸村は、「正宗殿のことが忘れられない・・・・」って言ってて・・・・キャー!!フラグ立ったー!!』
と、興奮していたのですが、次の瞬間、
戦国BASARA腐女子のためにあるんだって!!』

言い切ったー!!
言い切りました(爆
男の私からは出てこない視点での会話でしたので、色々と面白かったですww

そして話題は色んなものに対する3へ・・・。
戦国BASARAも第3作目が出ますし、戦国無双もいよいよ第3作目が出ますね!
モンスターハンターも3が出ましたし!!
PS3は軽量化、減価など、ゲーム業界では、色んな3が活躍しようとしてますね!!
もちろん、私は無双3もBASARA3も買います(≧∀≦)
となると、大戦では・・・・ケニアでいくといいのでしょうか?(違っ!
皆様は、何か目をつけている3はおありでしょうか?

返信の法・LV1

もも助さん>>
体は本当に大事ですね(つД`)
もも助さんも働きすぎには注意ですよ!!
でもイベントは待ちに待ったものですから、参加してから体調を崩すならまだいいですよね(マテ
鬼神入りの魏4って最高ですね♪
夢が広がります(≧∀≦)

猫耳少女さま>>

再発の可能性は大らしいです(^^;)
猫耳少女さまの日記楽しく拝見させていただきました(≧∀≦)

大戦っていいですね!
早く復帰したいものです!!

鷺坂さま>>
ありがとうございます!!
そう言っていただけると、凄い助かります!!
早く復帰できるようにがんばります(Ъ^ー')
このページのトップへ

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~。
25って事は…私と7も違うんですね(・ω・*)大人だ~

やっぱりあの怪しい影は危なそうなんですか…悪化すると大変なので無理はダメですよ><
それにしても放射線治療って1クールだけでもお金掛かるんですね(・ω・`)高いよ…

  • 2009/09/08(火) 00:29:18 |
  • URL |
  • 猫耳 #qsvP4ThM
  • [編集]

すっかり遅くなってしまってすみません
お誕生日おめでとうございます♪

放射線治療、高っΣ( ̄□ ̄;
1クールで済んでよかったです。
金銭面もですが、
治療が長引かなかったってことは
きっと怪しい影とやらのほうも大丈夫ですよね。

  • 2009/09/10(木) 00:50:49 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

言い切ったー!言い切ったー!!
でもBASARAは最初はそういう層向けに作った訳じゃないらしいんですよ(・ω・ )この間TVでやってた。意外と腐女子にHITして自然とブームになったんですって。凄いですね(・ω・*)
BASARA3は多分、2より腐女子要素がかなり出ると思いますよっ(・ω・*)
実際作品が進む度に腐女子用イベントが多くなってる気がしますし。

お誕生日おめでとうございます(*・ω・)ノ
蒼崎勇嘉さまのお体も何事もなく無事であることを祈ってます(・ω・*)

 ウォヤ、クァタ、サムァ!!
 
 年を取ったぁねぇ、四捨五入で三十j・・・・(ゲフンゲフン
 体は大切にしないとね。休む時は休まないと!
 
 BASARAはMO・TO・TI・KAが好きですよ。アニキー!! 次点、ザビーww
 それにしても戦国系は無双、BASARAと食いつきがいいのに、同じ歴史ものの三国志の話題はあんまり聞かないような・・・・。
 夏候惇が「レッツ、パーリィ!!」って言えばいいの? そっち系のイベントはフラグを超越した「
桃園の誓い」じゃダメなのか~!?

  • 2009/09/13(日) 21:21:21 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/18(木) 14:14:19 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/135-3a78968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 11:46:27 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 11:46:27 |
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

