刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

気付けばもうバージョンアップ!

気付けば、1ヶ月丸放置してました。
誠に申し訳ありません・・・・。
色んなことが起こりすぎまして。
病院の検査で一悶着あったり、飲み会の幹事で皆をまとめたり、携帯の画面がクラッシュして使い物にならなくなったり・・・・。
ちょっと検査でイヤ~なものが発見されまして‥‥。
腫瘍再発というわけではないのですが、可能性があるということを医者に言われまして(^_^;
もう23日は有休取って、朝一からプレイする予定でしたが、ちょっとまた前みたいにバージョンアップ直後に入院→手術の最悪なコンボは避けたい為、今は体を養生することにします。
今回のバージョンアップは、見送ることにします(>_<)
その代わり、皆様の日記を楽しみに見ていきます♪
また更新頻度は下がるかもしれません。
誠に申し訳ないですm(_ _)m
しかし、これだけは確実に分かっていることが一つあります‥‥。
私こと蒼崎勇嘉は‥‥生きています(笑
また、しょうもない日常のことを日記に綴ると思いますが、我慢できずに大戦やったら、笑ってやって下さいませ(笑
あぁ‥‥1日中大戦やりたいなぁヽ('ー`)ノ
最近は暑いですから、皆さんも熱射病等お体にはお気をつけて下さいませm(_ _)m

返信の法・LV1

もも助さん>>
私は雑誌で何枚か見てしまいましたが、もも助さんは引いたときの興奮を是非教えて下さい
そして、もも助さんの事ですから、きっと1日で全カードを集めるに違いない!
期待してますヽ('ー'#)/
あれでグデグデだったら、私の騎兵なんて‥‥orz
でも、また一緒にプレイしましょう!
そのときは、ご教授お願いします!

綾月さま>>
ナポレオン曹操も味があっていいですね(o^-')b
曹操は何でも素敵ですヽ('ー'#)/
あれ?私の脳が、レッドクリフの曹操を否定してます‥‥あの曹操は名前だけですね(>_<)
本物の曹操はあんなに酷くないはず!
このページのトップへ

コメント

 体は大事にした方がいいですぜ? 体あっての人生なんで。
 私なんて、ガンダムのイベント見に行く→風邪をひく、なんて無様な事してますしww

 今回は武力依存が高いから、魏4で鬼神入りもアリかもしれませんよ~。
 あぁ、顔良が欲しいww

  • 2009/07/29(水) 22:48:33 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

∑腫瘍再発の可能性?!
大戦なんてやってる場合じゃないですよっ><;
今は治す事だけに専念しましょう(;ω;)

頑張って日記更新しますー!(;>д<)

  • 2009/08/02(日) 00:29:40 |
  • URL |
  • 猫耳 #qsvP4ThM
  • [編集]

体あってのものだねですから。
養生してくだせぇ(´・ω・`)

  • 2009/08/13(木) 08:40:11 |
  • URL |
  • 鷺坂 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/133-3cee0bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

