刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

新カード

wikiやあぷろだで騒がれている中、この目でマジマジと新カードを見たくなり、コンビニへ行きファミ通を立ち読みしてきましたww
載ってましたねー!新カード!!
やっぱり一番の注目は魏軍ですね(≧∀≦)
知力に関わる計略が増えて、なかなか楽しそうです♪
しかも、曹操や夏侯惇など、主力の号令が知力によって武力上昇値が~、知力と武力の値を交換~など、考えるだけでも戦略の幅が広がりますね(≧∀≦)
惇兄ぃに至っては、槍なのがちょっとネックです・・・・。
騎兵にして欲しかったですね(爆
刺さるのは、得意ですが、敵を刺すのは苦手なのが私のスキルですww

全然関係ない話ですが・・・新カードの曹操ナポレオンに見えて仕方ありませんww
カッコイイんだけど・・・・だけど(爆

そして、先週EXカード欲しさに、未開封ピロー集めに大戦やってきました!
リハビリも兼ねてやってたのですが、以前綾月さまよりご助言を頂きました、突撃→離脱→突撃の流れを自分のものにする、そのことを念頭において、まずは1部隊ずつ練習していました。
基本ですが、基本すら忘れてしまっているのが私ですので(爆
慣れてくると、1回の戦闘で1部隊の突撃回数が10回を超えるようにもなりましたし(≧∀≦)
隣でプレイしているもも助さんのハイレベルな戦いを見て勉強しつつ、自分のスキルを磨くことに専念いたしました!
まだ、CPU相手での戦闘なので、対人戦でいつか、CPU以上の戦いができることを目標に頑張っていきます(Ъ^ー')
実は、メインデッキ模索中だったりしますがww

返信の法・LV1

彩月さま>>
魏関羽はロマンの塊です♪
しかし、私のような技量が無い者が使うと、すぐ槍に刺さってしまいますorz
そうならないようにスキルアップを心がけたいです!!
デッキ萌え・・・・もしかしたら既にしているかもしれません!(爆
凄いカップリングになりますよね(´∀`)
色んな意味で恐ろしいです(笑
確かにトウガイの方が絵にもなりますし♪
でも一度、関羽春華かトウガイ春華で小説を書いてみたいとも思います(≧∀≦)
今までに無い、とてつもない仕上がりになりそうな気がしますが(笑

もも助さん>>
鬼神大好きです!
もも助さんのおかげで、鬼神と出会えましたし(≧∀≦)
張遼との魏4は私もやりました音符
ホント懐かしいですねぇ。
初めてトレードしてもらったときは、レートを無視してSR呂蒙・SRホウ統など、もも助さんがそのとき持っていなかったSRと交換してくれたのを今でも覚えています♪
これからも鬼神様は使っていきますよ☆
このページのトップへ

コメント

 欲しがりません、引くまでは。
 あぷろだとかGAME JAPANとかの雑誌に新カードの画像があるっぽいですが、今回も見ませんよ~。
 見たらカード引いた時の喜びが半減しちゃいますからね、我慢我慢。

 gdgdな神速でサーセンorz 見事にストレートで証を1つなくすあたりが恥ずかしい・・・・。
 メインは好きなカードを優先して入れればいいと思いますよ? 
 ただ、4枚よりは5枚の方が安定する気がします。

  • 2009/06/28(日) 22:58:27 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

ナポレオンでもカッコイイじゃない(・ω・*)

新夏侯惇や新曹操様は戦略の幅が広がらず辛憲英とコンボ。だけで終わりそうです…今のところは。
他の新カードに期待ってところですねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/132-b072a664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

