刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

鬼神のバトン

綾月さまより素敵なバトンを頂いたので、やりたいと思います♪
ではスタートゥ!

【お題】鬼神関羽

Q1:そのカードとの出会いと最初の印象は?
初めて開催した掘りdayで、もも助さんが数時間で4枚出したのが出会いでした(笑
最初の印象は、体に電撃が走りましたね!
正直に言うと、スペック、計略云々ではなく、イラストに惚れました♪
もうカッコよくて‥‥(≧∇≦)
もも助さんとトレードして貰った瞬間に、関羽の為にメインデッキを変えましたww

Q2:長く付き合う様になって印象はどう変わった?
鬼神化して刺さっても、鬼神化したのに一騎打ち負けても、どんどん好きになっていきました♪


Q3:もし彼が居なかったら誰にこだわっていたと思う?
春華とトウガイですね。



Q4:いつまでそのカードにこだわる?
それはもちろんずっとです!
春華と関羽は絶対外しませんよヽ('ー'#)/

Q5:そのカード使う時に相手にいて嫌なのは?
車輪を持ってる相手が嫌です。
普通の槍だけなら、他の武将に乱戦させて、関羽が突撃すればOKなんですけど(^_^;

Q6:そのカードと常に一緒に入れているカードは?
春華!
この二人は絶対に外さないです(o^-')b
関羽と春華が大好きです!

Q7:そのカードから浮気した事ある?
群雄伝や、ネタ店内とかで使わなかったこともあります。
またバージョンアップして、使えなくなったときとかは主に張遼使ったりしてます(^^)

Q8:そのカードに一言伝えるとしたら?
蜀に帰らずに、ずっと魏に居続けてくれぇ!

Q9:誰のこだわり聞いてみたい?
もも助さん→SR張遼


いやー、楽しいバトンでした(≧∇≦)
改めて、鬼神関羽への想いを再確認できてよかったです♪
これからもどんどん使い続けていきますーヽ('ー`)ノ


返信の法・LV1

もも助さん>>
ついにきましたよ!
あの三国志トランプww
値段に関しては色々と理不尽な三国志トランプが!(爆
関羽は驚きのハートのAでしたw
これもある意味関羽だからこそ成せる業です!(違

猫耳少女さま>>
日本でも三国志トランプがあるんですね!
それにまず驚きましたw
日本語でもそれはそれで欲しい気もします(≧∇≦)
本場のは読めませんが、解読する楽しさがあるので、オススメです!
このページのトップへ

コメント

魏関羽は何かロマンありますよね。計略的な意味で(・ω・*)

>Q6:そのカードと常に一緒に入れているカードは?
>春華!
>この二人は絶対に外さないです(o^-')b
>関羽と春華が大好きです!

その内デッキ萌えすると見た。
もし萌えちゃったら凄いカップリングになりそうだな(笑)まだトウガイの方が分かる気が(ノ∇`)

 鬼神いいですよね。確かにカッコいい♪
 一時期、張遼との魏4やってたのが懐かしいです。
 それにしても、私ってそんなに鬼神当ててましたっけ? トレードしたかどうかも定かではなかったりorz 
 使えないSRの鬼引き(ver1…張角、ver2…馬騰、孟獲)ばかりが記憶に残ってるせいだな、ウン。

 水計、回復ワラが流行ってる今が、鬼神様の出番ですよ~♪
 5枚デッキでも安定して降臨出来ますよ? ただ、象槍のコンビネーションには気をつけて。

  • 2009/06/22(月) 22:32:01 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/131-d649cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

