刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

ROAD TO 最強

無双OROCHIにはまりっぱなしです(爆
というか、友達が家にやりにくるので外出すらままならない状態が続いてます・・・・大戦できないorz
ってなわけでず~っと、無双やってて、やっと全勢力クリアしました(´∀`)
でも魏の最終章の外伝が出ない・・・・なんでだろう?
それはそうと、前回の日記で惇兄強い、と言っていましたが・・・・

やっぱり惇兄は強いですww

アーツ2で無敵攻撃発生時に、すぐアーツ2を出すと無敵状態での飛び道具が可能となります。
これで遠呂智も余裕で撃破♪
いや~、無双でも厨キャラとなりそうです(爆
それはそうと、やってるとどんどん使用キャラが増えるのは楽しいですね♪
呉伝では、最終的に呉のキャラが一人も入っていなかったり、戦国伝では阿国さん最強伝説を作ったりとハチャメチャですw
今の私のお気に入りパーティは・・・・

・三国無双パーティ
曹操・夏侯惇・ホウ徳
大好きどころを集めました!
全員、素敵に強すぎます(≧∀≦)
武将撃破時のセリフはホウ徳が一番好きです♪

・戦国無双パーティ
阿国さん・慶次・忠勝
阿国さんの親衛隊が、戦国時代最強武将w
そして、無双バーストのラストはいつも阿国さんときたもんです(´∀`)
ってか、冗談抜きでこのパーティ強すぎます(^^;)

・三国戦国混合パーティ
曹操・阿国さん・慶次
本当に好きな武将の寄せ集め!
曹操、阿国さんは固定ですが、ときどき慶次→忠勝となったりします☆
一番よく使うパーティです♪

こんな感じでキャラを使っているので、成長の差が激しいですね(^^;)
ってか阿国さんはすでにLV99・・・・もう育ちませんww
上記のキャラはLV80超えしてますからね・・・・武器もなんだかんだで色々つけてますし♪
今回の無双は自由度が高いので面白いです!
難易度も若干上がっている感じがしますから、やりがいもありますね!
セリフも色々混ざっていていいですし・・・・うんうん、楽しいのはよきことですな(*´∀`*)
でも、三国志大戦のイメージが強すぎるせいか、剣をもった荀や陳宮を撃破したときに、

「勝つ日もあれば負ける日もある」

と言われると、ちょっと笑ってしまいますww
まあ確かに負ける日もありますからね・・・・最近の大戦では負けっぱなしですが(´д`;)
これからは、無双と大戦・・・・両立しながらやっていきたいものです☆

返信の法・LV1
もも助さん>>
孫市は蜀ですよ~(爆
張遼も確かに強いですね・・・・曹操もオススメですよ!

綾月さま>>
光成はなかなかデレデレしてます(爆
意外と、曹丕との息は合ってる感じなのでこれまたいいですね(Ъ^ー')

そう言われると、錯覚してしまいますね!
最期に残ってても忘れていそうです(>_<)
ステルス離間をくらったら・・・・終わりですorz
伏兵には要注意ですね(`・ω・´)
このページのトップへ

コメント

 オロチ面白いですねぇ。好きなキャラでパーティーを組めるのがイイ!!
 今は孫市出すために蜀伝をやってるのですが、参入キャラが色物多すぎ・・・・。
 惇は・・・・体力の減らない理ですかね。

  • 2007/03/25(日) 15:41:40 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

モブ武将って大戦キャラに脳内変換しちゃいますよね。伏兵に囲まれて撤退したのを見るとついつい「あぁ、やっぱ知3にはキツかったかー」とか思っちゃいます。

惇兄も飛び道具使えるんですか!?人数が多すぎてまだ試したことのないキャラの方が多いんですが、それ以前に惇兄がスピードタイプっていう時点でかなり意外(パワータイプだと思ってました)

魏外伝ラスト、やっぱ出てませんか。教えてもらおうと思ってたんですけど・・・残念。

  • 2007/03/25(日) 23:04:37 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/13-e9c966f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

