刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

ただいま育成中

このGW、旅行に行くことはありませんが、ひたすら友達と遊ぶ日を過ごしていました♪
もも助さんと、妻の友人の4人で、明治村というところへ行ってきたり、日がな一日無双をやってたり、カラオケに行ったり、徹夜で麻雀したりなど、やりたい放題でしたw

さて、気付けば約2週間更新していませんでした・・・・。
怠慢な人間で申し訳ありませんm(_ _)m
そして、無双も地道にプレイしてましたww
現在の武将たちがどんな風になっているかを、ちょっとまとめてみました~。


猫耳少女さまお気に入りの三蔵法師です(≧∀≦)
三蔵法師(壁紙)


無双Z魏


無双Z呉


無双Z蜀

戦国1
無双Z戦国1

戦国2
無双Z戦国2

戦国3
無双Z戦国3

他1
無双Z他1

他2
無双Z他2

携帯の写メで撮影したので若干見にくいかもしれません(>_<)
すいません!
無双オロチZの壁紙は、猫耳少女さまイチオシの三蔵法師です(Ъ^ー')
壁紙は、いつも曹操や前田慶次とかにしていますが、それだとPS2(PSP)版無双オロチ魔王再臨のデータだと思われる可能性もあるので、今回はオロチZのキャラである三蔵法師を壁紙にしてみました♪
しかし、改めてキャラの育成状況を見てみると‥‥趣味丸出しですねww
我ながら偏りすぎです(爆
使いやすいキャラばかり使っちゃう私の悪い癖が全面的に出てますね(つД`)
レベルだけでなく、私自身のスキルを上げるべきなのですが、ついつい・・・・(爆
小喬は綾月さまのオススメなので最近使い始めました♪
これがまた強いですね(o^-')b
癖になっちゃいます☆
1つの勢力につき2人ぐらいはレベルMAX(99)のキャラがいたらと思っていますが、呉が黄蓋しかいませんww
小喬が候補に挙がりそうです(≧∀≦)
今度は、もも助さんオススメの迷家こと袁紹を使ってみようかと(爆
皆様が思うオススメキャラがいましたら、是非教えて下さいませ!!
キャラ育成もそうですが、ドラマティックモードのステージがまだ全て出してないので、こちらの方にも力を注ごうと思っています(Ъ^ー')
やりこみ要素は、かなりあるのが無双オロチの醍醐味なので、着の身着のままやっていこうと思います♪


返信の法・LV1

綾月さま>>
バトン受け取ってくださりありがとうございます!
素敵な回答、堪能させて頂きました(≧∀≦)
孫権でしたか!!
これは思わぬ伏兵(笑
今度、見るときは、孫権を手中して見ることにします(≧∀≦)
曹操は・・・・構えてご覧になることをオススメします(>_<)

桜瀬さま>>
バトン受け取ってくださりありがとうございます!
素敵な回答、堪能させて頂きました(≧∀≦)
レッドクリフは魏派にはキツいものがありますよね(>_<)
見ているだけで、いたたまれなくなってきます(爆
蒼天航路は大阪だと、さらに1週遅れになるんですねorz
放送日とか、どこかで統一して欲しい気がします!
放送開始しましたら、是非堪能して下さいませ(≧∀≦)

もも助さん>>
バトン受け取ってくださりありがとうございます!
素敵な回答、堪能させて頂きました(≧∀≦)
レッドクリフは時間ができたときにでもww
蒼天航路が本当に最高ですよね!
あのクォリティの高さ!!
素晴らしい限りです(Ъ^ー')
まさに、アモ~レ!!

猫耳少女さま>>
バトン受け取ってくださりありがとうございます!
素敵な回答、堪能させて頂きました(≧∀≦)
レッドクリフはパート1の方がよかったですよね!
ちょっと2は・・・・という感じがします。
三国志関連の本は半分がマンガですけど、気付いたらこんなに買っていました(笑
三国志は大好きです!
猫耳少女さまも一緒に赤兎咆哮しましょう♪
このページのトップへ

コメント

使いたいキャラばっかり育つのはよーくわかります(笑)
でもだいぶ偏り方が違いますね。特に戦国がほぼ逆というか。
もっとも、ウチのはひとつ前(魔王再臨)なのでなんともいえないですが・・・
【戦国義トリオ】
・三成のアーツでザコを散らして
・兼続の「貫け!」で敵将の防御を崩し
・幸村の「真田流奥義!」で一気に体力削り。
いかに無双ゲージを確保するかが問題。
【孫呉の二強】
大喬は通常攻撃を最後の一打手前で止めると
浮かした状態のままでハメやすいので
タイマン戦に強いです。
んで、大人数に囲まれたら小喬にチェンジしてアーツ技で突破、とか。三人目はお好みで。

  • 2009/05/08(金) 01:21:41 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

三蔵法師ktkr(゚∀゚)ウハッ

オロチは無双4ベースなので凌統とかもいいですね(´ω` )C4強すぎるw
あと三蔵も面白そうでしたよっ(>ω<)ノ

  • 2009/05/13(水) 22:16:40 |
  • URL |
  • 猫耳 #qsvP4ThM
  • [編集]

 むむむ・・・・かなり以前にコメントしたのに消えている。袁家を推しすぎ・・・・んな訳ないか。うpし損ねたっぽいorz

 GWはお世話になりました~♪
 お世話になったお詫びに迷門袁紹をLv.99にするのをオススメしますよ。
 ¥紹をMAXまで育てるまでに100のいい事が起きます。
 
 1.高貴で尊大な気分になり、驚いた時に声が裏返るようになる。
 2.リアクションがうまくなる(特に烏巣の兵糧庫が陥落した時
 ・・・・長くなるので割愛。
 100.Lv.がMAXになると、費やした時間が無駄だった事に気付くww

 どうですか、袁○を育てたくなってきたでしょ? 
 あと、孫市と義元が育ってないですねぇ。育てるべきです(ぇ

  • 2009/05/25(月) 22:11:03 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/126-9c0cdfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

