刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

敵将、青崎勇嘉が討ち取ったり!!

無双Zやってますー!
しかし、去年と違ってまとまった時間が取れないので、夕食後や土日にチビチビとやるぐらいです(^_^;
無双マルチは通勤時間を利用してやってますが、プレイ時間は50時間ぐらいです‥‥。
モンハンの12分の1ですね(爆
無双マルチはやりこみ要素がいっぱいあるのですが、あまりにも多過ぎまして(爆
私の中で今一番面白いのは無双Zですね!
無双Zですが、新キャラとして三蔵法師弁慶が加わり、シナリオも増えたのですが、ベースは【OROCHI】【魔王再臨】です。
というのも、ストーリーモードでは【OROCHI】のストーリーをやり、クリアできたらクリアした勢力で【魔王再臨】のストーリーモードをプレイすることができるというシステムです。
ですので、【OROCHI】と【魔王再臨】が一つのソフトになったといった感じですね(Ъ^ー')
今はの【OROCHI】ストーリーをクリアしました♪
懐かしい感じがしますが、これはこれでいいですねヽ('ー'#)/
そして今は呉のストーリーモードをやってます♪
私の性格上、好きなキャラはとことん使って、そこまで好きでもないキャラは特技を習得したらそこで終わってしまいます(爆
魏のストーリーでは魏武将を使い続けました♪
全員使いたいので誰を使おうか悩んでしまいましたがww
蜀のストーリーでは、初期キャラが、趙雲、星彩、島津義弘、の3人でした。
私の大好きな義弘がいたので、ステージのほとんどは義弘でクリア♪
途中でホウ徳が入ったので、島津義弘、ホウ徳、あと誰か1人というパーティーが出来上がりました(≧∀≦)
そして呉のストーリーモードでは、初期キャラが孫策、服部半蔵、徳川家康の3人です。
正直、そこまで好きなキャラがいなかったので、好きなキャラが出るまでは、特技を習得させたらさっさと終わらせるというプレイに変わりましたw
1ステージ、2ステージ目は5分以内に終わらせたりと(爆
敵もあまり撃破していないので、クリア時の撃破数は200~300ぐらいでした(^^;)
我ながら好き嫌いの激しい性格で・・・・。
2ステージ目をクリアすると、太史慈が使用可能になったので、早速太史慈を投入!
3ステージ目から、敵拠点も潰し、敵武将はすべて撃破するようになりましたww
それでも飽き足らないのか、太史慈を使用し始めてから、1ステージに掛ける時間が多くなり、また撃破数も倍増しました♪
最初の5分ぐらいで、パーティーメンバー2人の特技を習得したら、あとは変えることなく太史慈オンリーでプレイしてました(爆
無双オロチの太史慈は、チャージ攻撃4で双鞭を前に突き出すと同時に、飛び道具も出してましたね。
すっかり忘れてました( ゜∀゜ )
それを良しとした私は、敵拠点のプレイヤーが入れないギリギリの位置まで行き、その場でひたすらチャージ4を繰り出していましたww
拠点兵長に攻撃を当てないようにしてひたすら飛び道具を出してましたww
そして、1000人斬りを達成して満足したら、残りの敵武将を倒しに行くという、なんともはた迷惑な行為を繰り返していました(´∀`)
嫌なプレイヤーですね(爆
そんなことをしているので、1日2ステージぐらいしかできないんでしょうね(^^;)
我ながら困った性格ですが、これはきっと直らないと諦めています。
ですので、発売して2週間経ちますが、クリアした勢力は、魏と蜀の2勢力だけですww
まとまった時間が欲しいと思う今日この頃・・・・。
でもボチボチやるのも楽しみが続いていいかもしれませんね♪
また1からキャラを育てるのは大変ですが、育てていくのも楽しいので、のんびりしながらプレイしていきます(≧∀≦)

返信の法・LV1

もも助さん>>
結構更新しましたが、結構放置もしましたww
オロチもマルチレイドも面白いですよ(≧∀≦)
迷家は相変わらずいい味出してます♪
もも助さんがガンダム系で食いつかなかったのが印象的でしたしね(爆
確かにMSが近近距離でウジャウジャいるのは・・・・ってなりますよねww
そう思うと無双は人間VS人間ですね(Ъ^ー')
また一緒に無双やりませう!!

猫耳少女さま>>
無双Z発売されましたー!
三蔵法師は可愛いですが、まだお目に掛かっていませんorz
アップデートとインストールは時間掛かりますよね・・・・。
あっ、バイオ5も同じですか(爆
今バイオ5を買ったらアップデートしなくてよさそうですね(笑
このページのトップへ

コメント

OROCHIと魔王再臨が一つになったという事は
私みたいに持って無い人には嬉しいですね(・ω・*)1つで全部できるw
お金に余裕があったら買いたいです^^

自分も無双3の時によく拠点出入り口に張り付いて1000人斬りしてました(笑)

  • 2009/03/27(金) 23:02:31 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/121-2f5e72d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

