刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

OROCHI!!

今日は無双OROCHIを買うだけ買って休日出勤してきました(爆
案の定終電で帰り、家に帰ってから朝3時半までプレイしてましたよ~(´∀`)
おかげさまで仕事中は常にウトウトしてます☆
それはそうと、とりあえず魏伝をクリアしました♪
無双OROCHIをやってみての感想ですが・・・・三国と戦国が混ざったのに、思ったほど違和感を感じませんでしたね~。
さらに三国・戦国以外に妲己も参戦しますし♪
個人的な意見としては、惇兄強すぎ(爆
使用可能になってから数えるほどしか戦をこなしていないのに、気付けばレベルが一番高くなってましたww
三国志大戦といい無双OROCHIといい最近の夏侯惇は強すぎですね(>_<)
今のところ、夏侯惇LV50、張遼LV43、曹丕L40、曹操L20、徐晃LV18ってな感じです。
それよりも・・・・OROCHIでは曹丕×光成でくるとはΣ(゜д゜;)
幸村や兼継がいなくなったから曹丕でいいや~、みたいなノリだったんでしょうかww
それにしても戦国無双2では超絶ツンだった光成が、ここまでデレに達するとは・・・・恐るべし子桓!(爆
でも曹丕は曹丕で強いですね(´∀`)
というか曹丕のチャージ5が(爆
なんだかんだいいつつ、無双OROCHIは面白いです♪

そして三国志大戦もしたいなぁ・・・・明日会社帰りにでもやってこようかな♪
また、タクシー帰りになりそうですがorz
回線切れる前にできればいいなぁ(´・ω・`)

返信の法・LV1
綾月さま>>
あれは紛れもなく司馬一族でした!
でも夫婦揃ってRのときの方が厄介ですね(>_<)
R春華は消沈&範囲も若干広いですし、R司馬懿に到っては強化or妨害ですからね・・・・。
どっちもキツイです(´д`;)

伏兵の怖さを改めて思い知らされました(爆
そんなに踏ませないんですか!?
ステルス離間は本当に怖いですからね。
これは是非とも踏んでみたいものです・・・・私の賈クで!(ぇ

麻痺矢はある種、牽制合戦ですね!
柵前に伏兵が3体もいたら恐ろしいことになりますね(^^;)
でもわざと柵にぶつけて伏兵を解除させるあたり、戦略として成り立っているのがさすがです!

桜瀬さま>>
司馬一族を使ってた方は偉大でした!
司馬懿に到ってはSRの方でしたし・・・・戦慄を覚えました(爆
SR夫婦よりもR夫婦の方がバランスもいいですし、計略も安定性が増しますね!
主に使用する計略は攻守自在になりそうですが(´・ω・`)

無双OROCHIは結構時間かかりそうですね!
資金は・・・・三国志大戦を少々我慢すれば買えますよ(≧∀≦)

もも助さん>>
今回はレベルが上がりやすいですから、結構パラMAXにしやすいかもしれませんね!
でも孫市はまだ出てません・・・・orz
ってもも助さんもやってるから私のデータでパラMAXにする必要はないのでは!?(爆
司馬一族デッキは槍がいないのでもも助さんにとってはお客様なのでは?
もう突撃し放題ですよ(´∀`)
このページのトップへ

コメント

 オロチって21日発売だったのですね・・・・。22日だと勘違いして普通にスルーしてたorz
 惇強い! そして、山田のタイプ攻撃が鬼・・・・のように感じる。
 孫市は何処~?

  • 2007/03/22(木) 23:19:59 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

なにぃぃ、デレの光成だとぉ!Σ( ̄□ ̄;)
そんなこと言われると気になるじゃないかっ(笑)

私の場合伏兵が四人もいるから、三人も出せば全員でただろうと錯覚起こすことがあるようです。決まるときは綺麗にステルス離間が決まるんですよ('`*)

  • 2007/03/24(土) 00:14:38 |
  • URL |
  • 綾月 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/12-8ca08d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

