刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

明けました!!

遅くなりましたが‥‥
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申上げますm(_ _)m
諸事情によりブログ更新は、遅くなりますが、続けていきますので、私こと蒼崎勇嘉と【刹那の鬼神】をよろしくお願いいたします!
今年は‥‥普通の正月を迎えることができました!
去年は正月休み終了と同時に、緊急入院→緊急手術でしたからww
しかし、今年は皆様の暖かい励ましのおかげで、家で普通の正月を迎えれました!
この場を借りて、御礼申上げますm(_ _)m
この季節、病気になりやすいのもありますので、皆様も御体にはお気をつけ下さい(>_<)
私が一番気をつけなきゃいけませんが(爆
去年のことで、外から帰ったら、手洗い、うがいをする習慣が付きましたww
24歳でやっとです‥‥遅いですね(^_^;
でも健康って本当に大事ですよね!
今年1年が、皆様にとって健康で良き年になりますよう、祈ってます!

返信の法・LV1

もも助さん>>
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
本当に潰れすぎですよww
妻もただ驚くだけでしたし(爆
モンハンの時は、まさに合肥の張遼の再来でしたよ!
役立たずでサーセンww
強制送還は私の特権ですよ(o^-')b
赤兎馬芋焼酎‥‥売ってる場所は不明らしいですww 赤兎馬コーラ‥‥色からしてまさにうってつけでは!?
これは開発するしか!

今年もどうぞよろしくお願い申上げますm(_ _)m

猫耳少女さま>>
こちらこそ遅くなって申し訳ありません!
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い申上げますm(_ _)m
猫耳少女さまの優しさに触れて涙が出そうですー(つ_<)
時が経つって残酷な事もありますね。
特によく通ってたところでしたから、寂しさも倍です‥‥。
変わらないって成長してないと、よく言われがちですが、変わらなくていい事もたくさんありますよね!
呂布は私のモノになるでしょうか?(笑
これを機に呂布使いに変わる‥‥とか(笑
このページのトップへ

コメント

今年も宜しくお願いします( ・ω・)ノ
健康なのが一番ですからねっ!お互い気をつけましょう。

この季節は風邪引きやすいですからね(;>д<)気をつけましょう

ただの風邪ならいいですけど、
最近では新しいインフルエンザも流行ってる(?)みたいなので要注意ですね><;

  • 2009/01/09(金) 00:09:45 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/112-341ec58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

