刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

またまた無双覚醒・・・・えぇー(つД`)

最近、やたらアダルト系のコメントが書かれるようになってきたので、ホスト拒否や禁止ワードを作っています。
もし、コメント書いたのに弾かれるようなことがありましたら、お手数をお掛けしますがご一報のほどお願いいたしますm(_ _)m

先週末に、【真・三國無双MULTI RAID】のキャラクター情報が更新されましたね!
に各3キャラずつ追加されました。
早速みてみると・・・・

:曹操、司馬懿、徐晃
:劉備、月英、諸葛亮
:孫堅、太史慈、陸遜

画像がまた同じところで落ちていたので、拾ってきましたー!
ちなみに、今回も無双覚醒している状態のモデルです(Ъ^ー')

・曹操
覚醒曹操

・司馬懿
覚醒司馬懿

・徐晃
覚醒徐晃

・劉備
覚醒劉備

・月英
覚醒月英

・諸葛亮
覚醒諸葛亮

・孫堅
覚醒孫堅

・太史慈
覚醒太史慈

・陸遜
覚醒陸遜


各勢力の、君主、軍師の登場となりました。
なんかもうつっこみ所が多くてwww

まずは魏の部門!
曹操登場!!
と、ワクワクしながら見てみると・・・・吹いてしまいました(爆
なんか色合いやポーズが信長そっくりに見えるのは私だけでしょうか?
司馬懿は、もはや怪しい妖術師にしか・・・・ww
徐晃にいたっては、ビック○マンのフェニックスにしか見えませんwww
あの翼は一体!?

お次は緑のたぬ・・・・じゃなかった、蜀!!
友達と話していて、劉備→ファイ○ルファンタジーシリーズの幻獣に認定しました(ノ∀`)
諸葛亮は・・・・誰かに似ている気もするのですが、イマイチ出てきませんorz
月英さん・・・・そんなにスリットあげちゃっていいんでしょうか?
ドキッとしてしまいます(爆

そして、最後は赤いきつ・・・・・じゃなくて、呉!!
孫堅パパン、太史慈・・・・カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
太史慈にいたっては、目が光っちゃってますwww
陸遜・・・・どこかのゲームの主人公ですね、アレは。

とまあ、三勢力は6人ずつとなりました。
他勢力は呂布だけですが、教祖さまや傾国の美女の無双覚醒モデルが気になる一方です!!
教祖さまは、無双覚醒すると某マンガのように、全身タイツになっちゃうのでしょうかwww
傾国の美女の色気は月英に勝つか否か!!
気になります(≧∀≦)


返信の法・LV1
猫耳少女さま>>
テレビで大戦は大迫力でしたね!!
見方も変わりますね(≧∀≦)
PCの画面では、ちょっと前のめりになりがちでしたが、テレビではどんと座って優雅に見ていました(何様だ
猫耳少女さまも確かPS3をお持ちでしたよね?
お時間がありましたら、試されてみては、いかがでしょうか?

綾月さま>>
PS3はゲームだけではありませんでした!!
flvファイルも変換できるそうなので、今度試してみます(Ъ^ー')
画面が大きいと迫力が違いますね!!
大戦中の様々な音が、五感に響く感じでした!!
これからは、テレビで皆さまの動画を再生していきます(≧∀≦)

もも助さん>>
テレビで大戦はよかったです!!
フリーソフトかは分かりませんが、Xbox、PSP、Wiiのデバイスもあるそうですよ!!
もし、フリーだったらもも助さんもテレビで大戦ですよ(Ъ^ー')
あっ、ニコニコ動画の頂上を落として、PS3で再生・・・・いいですね!!
今度やってみます(≧∀≦)
素晴らしい情報ありがとうございます!!
このページのトップへ

コメント

新しい画像出回ってたのですねっヽ(*゚ω゚*)ノ
月英さんがイイですね~vV
武器はPS2仕様なのかな?(・ω・*)PS3版のと形が違いますね

それより気になるのが諸葛亮…なんか呂布とは違った強さを感じますw

PS3持ってます~
今度機会があったらやってみようと思います(≧∀≦)

  • 2008/11/26(水) 22:30:47 |
  • URL |
  • 猫耳少女 #qsvP4ThM
  • [編集]

太史慈がガ○ダムにΣ(゚Д゚;)
目が兜と合体しちゃったからよりそれっぽい!


なんか堅パパ一人だけ違和感ない覚醒モデルですね(・ω・*)元のモデルの時点で髪が逆立ってるからでしょうか?
衣装もそんなに違わなく、普通にカッコイイです。

太史慈がメカにしか見えない( ̄□ ̄!!
それでも呉は比較的マシなほう?
なんかもう笑うしかないですね。
というか、どちらかというと失笑というか・・・。

  • 2008/11/28(金) 00:26:01 |
  • URL |
  • 桜瀬 #-
  • [編集]

 頭の先からつま先までアダ○ト(下ネタ的な意味で)な人は書き込めない訳ですね、分かります。
 ハッ! なんてこった・・・書き込めない!?

 見てみてママ~、モビルスーツがいるよ~♪
 コラッ、見ちゃいけませんww
 孫堅とシギーがカッコよ過ぎるワイ!!
 う~、にしても・・・・こんなん曹操じゃないやぃ!!

  • 2008/12/04(木) 22:32:04 |
  • URL |
  • もも助 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soumoutoku.blog95.fc2.com/tb.php/107-d1b53a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

