刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

はじめまして(´∀`)

蒼崎勇嘉と申します(*´∀`*)
ちょっとした事情により引越して来ましたwww
主にこのブログでは三国志大戦、三国志、無双シリーズなどゲーム関係をメインで、日常生活もポロポロ書いていきます♪
三国志関係では大好き~!
むしろ選択肢はしか有り得ない!
三国志大戦ではオンリー(全国対戦)、三国志はに仕官、三国無双ではを最初にオールクリアと尽くしな人間ですww
三国志大戦に到ってはまだ7州なので、まず覇者目指して頑張ります~!
設定など色々いじらなきゃいけないことが多いので今日はこのぐらいで(´・ω・`)
ふつつかものですがよろしくお願いします~( ^∀^)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

