刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

敵将、青崎勇嘉が討ち取ったり!!

無双Zやってますー!
しかし、去年と違ってまとまった時間が取れないので、夕食後や土日にチビチビとやるぐらいです(^_^;
無双マルチは通勤時間を利用してやってますが、プレイ時間は50時間ぐらいです‥‥。
モンハンの12分の1ですね(爆
無双マルチはやりこみ要素がいっぱいあるのですが、あまりにも多過ぎまして(爆
私の中で今一番面白いのは無双Zですね!
無双Zですが、新キャラとして三蔵法師弁慶が加わり、シナリオも増えたのですが、ベースは【OROCHI】【魔王再臨】です。
というのも、ストーリーモードでは【OROCHI】のストーリーをやり、クリアできたらクリアした勢力で【魔王再臨】のストーリーモードをプレイすることができるというシステムです。
ですので、【OROCHI】と【魔王再臨】が一つのソフトになったといった感じですね(Ъ^ー')
今はの【OROCHI】ストーリーをクリアしました♪
懐かしい感じがしますが、これはこれでいいですねヽ('ー'#)/
そして今は呉のストーリーモードをやってます♪
私の性格上、好きなキャラはとことん使って、そこまで好きでもないキャラは特技を習得したらそこで終わってしまいます(爆
魏のストーリーでは魏武将を使い続けました♪
全員使いたいので誰を使おうか悩んでしまいましたがww
蜀のストーリーでは、初期キャラが、趙雲、星彩、島津義弘、の3人でした。
私の大好きな義弘がいたので、ステージのほとんどは義弘でクリア♪
途中でホウ徳が入ったので、島津義弘、ホウ徳、あと誰か1人というパーティーが出来上がりました(≧∀≦)
そして呉のストーリーモードでは、初期キャラが孫策、服部半蔵、徳川家康の3人です。
正直、そこまで好きなキャラがいなかったので、好きなキャラが出るまでは、特技を習得させたらさっさと終わらせるというプレイに変わりましたw
1ステージ、2ステージ目は5分以内に終わらせたりと(爆
敵もあまり撃破していないので、クリア時の撃破数は200~300ぐらいでした(^^;)
我ながら好き嫌いの激しい性格で・・・・。
2ステージ目をクリアすると、太史慈が使用可能になったので、早速太史慈を投入!
3ステージ目から、敵拠点も潰し、敵武将はすべて撃破するようになりましたww
それでも飽き足らないのか、太史慈を使用し始めてから、1ステージに掛ける時間が多くなり、また撃破数も倍増しました♪
最初の5分ぐらいで、パーティーメンバー2人の特技を習得したら、あとは変えることなく太史慈オンリーでプレイしてました(爆
無双オロチの太史慈は、チャージ攻撃4で双鞭を前に突き出すと同時に、飛び道具も出してましたね。
すっかり忘れてました( ゜∀゜ )
それを良しとした私は、敵拠点のプレイヤーが入れないギリギリの位置まで行き、その場でひたすらチャージ4を繰り出していましたww
拠点兵長に攻撃を当てないようにしてひたすら飛び道具を出してましたww
そして、1000人斬りを達成して満足したら、残りの敵武将を倒しに行くという、なんともはた迷惑な行為を繰り返していました(´∀`)
嫌なプレイヤーですね(爆
そんなことをしているので、1日2ステージぐらいしかできないんでしょうね(^^;)
我ながら困った性格ですが、これはきっと直らないと諦めています。
ですので、発売して2週間経ちますが、クリアした勢力は、魏と蜀の2勢力だけですww
まとまった時間が欲しいと思う今日この頃・・・・。
でもボチボチやるのも楽しみが続いていいかもしれませんね♪
また1からキャラを育てるのは大変ですが、育てていくのも楽しいので、のんびりしながらプレイしていきます(≧∀≦)

返信の法・LV1

もも助さん>>
結構更新しましたが、結構放置もしましたww
オロチもマルチレイドも面白いですよ(≧∀≦)
迷家は相変わらずいい味出してます♪
もも助さんがガンダム系で食いつかなかったのが印象的でしたしね(爆
確かにMSが近近距離でウジャウジャいるのは・・・・ってなりますよねww
そう思うと無双は人間VS人間ですね(Ъ^ー')
また一緒に無双やりませう!!

猫耳少女さま>>
無双Z発売されましたー!
三蔵法師は可愛いですが、まだお目に掛かっていませんorz
アップデートとインストールは時間掛かりますよね・・・・。
あっ、バイオ5も同じですか(爆
今バイオ5を買ったらアップデートしなくてよさそうですね(笑
スポンサーサイト
このページのトップへ

Zは内、マルチは外!

昨日、【無双OROCHI Z】(以下無双Z)が発売されましたねー!
もちろん買いました♪
PS3でも、無双シリーズが徐々に出るようになってきましたね。
ガンダム系は分からないので、【ガンダム無双】は買ってませんが(^^;)
以前、もも助さんが【ガンダム無双】のプロモを見たときに、

「PS3なのに、カックカクや!!」

と言っていたのが、今でも強く残っています(爆
さて、昨日は仕事が終わった後は、まっすぐ帰って無双Zを買いましたー(Ъ^ー')
そして、家に帰ってからすぐプレイ!!
と、いきたかったのですが、ソフト内に入っていた、PS3のアップデートを行い、やっとできると思ったらメディアインストール・・・・orz
メディアインストールが終わる頃に、ちょうど夕飯ができたので、夕飯を済ませ、お風呂に入り、まったりするともう22時を過ぎていました(爆
服用している薬の都合上、夜更かしできませんが、せめて少しだけでも!
そう思い、やや強引ですが、プレイしましたw
まずはオープニングを見てみましたが、やっぱりグラフィックが凄く綺麗でした!
オロチなんて、もうリアルすぎて(^^;)
期待しつつ、まずは魏でプレイしましたー!
無双マルチの癖がついてて、操作が色々とメチャクチャになってしまいました。
感覚を取り戻す頃には寝る時間になってたので、無双Zプレイ初日は2ステージで終了しました。
ぱっとやってみた感じでは、ストーリーは魔王再臨のときと同じ流れっぽいですね。
と言っても、まだ2ステージですがww
でも、一騎当千の爽快感はやっぱりいいですね(≧∀≦)
2ステージとも1000人斬りを達成したから、時間がなくなっちゃったんでしょうね(爆
でも、この感覚がやっぱり好きなもので(´∀`)
無双Z・・・・ハマっちゃいますね!

そして、同じ無双でも話は変わり無双マルチです。
無双マルチではネタバレが含みますので、【続き】に載せてあります。

家の中では無双Zを!外では無双マルチを!!
これからは、無双尽くしな毎日になりそうです♪

【“Zは内、マルチは外!”の続きを読む】
このページのトップへ

董卓さんと私のチキン対決

さて、前回の日記の予告通り、虎牢関の戦いに挑んできました!
ニューフェイスとなる辟邪ですが・・・・デカッ!!
狛犬が虎牢関に埋まっている感じでした。
上半身だけを出し、楽な姿勢を保ちつつ虎牢関を守っていましたww
なんで堕落した兵器なんだと・・・・(爆
そんな中、ストーリーを進めるべく一人の男が立ち上がりました。
その名は、曹操。
そう、我らが曹操様です(≧∀≦)
自重することもなく、ただひたすら、辟邪のいるエリアへと向かいました。
間もなくして辟邪のいるエリアに到着すると・・・・目前に張遼、貂蝉が控えており、辟邪の頭の上には、呂布がスタンバイ状態・・・・えっ?4対1ですか?
案の定、4対1で戦闘が始まりました。
辟邪の頭の上に乗ろうとすると、呂布に

「調子に乗るなー!!」

と、叩き落とされ、地上に立つと左右から張遼、貂蝉が攻撃を・・・・挙句の果てには、真正面からは辟邪の攻撃がorz
一体どうしろと・・・・(爆
そんなこんな(?)で、成す術もなくボッコボコにされ、負けてしまいました・・・・。
無茶ゲーです・・・・。

でも・・・・真・三國無双2の合肥新城の戦いに比べたら、難易度的にはまだまだなはず!!
合肥新城の戦いでは、弓罠ゾーンに入ったら脱出不可能の魔の領域でしたね。
難易度も一番難しいやつにすると、鍛えた武将ですら、弓2発でお陀仏という威力でしたし・・・・。
そんなことを思い出しながら、策を練りました。
モンハンでは、相性のいい武器がないときには、毒にしろ!!
という名言がありましたね(ぇ
無双マルチも一応属性みたいなものはあります。
無双マルチでは、武器の相性によってもダメージが変わってきます。
武器はそれぞれ、

剣(剣・双剣・長剣・大剣・刀・双鉤・鉄爪)
槍(槍)
戟(戟・双戟・十字戟)
棍(棍棒・棍・鉄球・鞭・双鞭・三節棍)
弓(弓・刃弩)
杖(羽扇・鉄糸・杖・扇)

があります。
例えば剣ですと・・・・

ダメージ  軽兵>(動物・軽兵器)>重兵>(固定兵器・重兵器)>術兵 

という風になります。
一見、柔そうに見える術者ですが、剣からしてみると、相性が一番悪く、例え攻撃を当ててもダメージはかなり少ないです。
ちなみに術兵に一番ダメージを与えることができるのが、弓になります。
以前、黄巾の乱で行き詰ったときに、猫耳少女さまの助言を戴いて弓に変えるとクリアできたのも、武器相性が大きかったからかもしれません。
そこで武器の見直しをしましたが・・・・辟邪は重兵器に属するので、重兵器に一番相性がいいのは、棍になります!
早速、曹操に持たせようとしたら・・・・武器の熟練度が足りてないため装備できないと言われてしまいました(つД`)
どうしようか悩んでいると、第1章をクリアしたことで、転生可能キャラが増えたことを思い出しました♪
いました!棍メインのキャラが♪
皆さんご存知の、惇兄ぃです!!
早速惇兄ぃに転生すると、ちゃんと武器を装備することができましたー(≧∀≦)
そして、4対1をどうにかして緩和するために、敵に当てるだけで毒状態にするアイテムを購入!
どんな威力か楽しみです(Ъ^ー')
準備も万端!いざ虎牢関へ!!
マップは大体把握しているので、迷うことなく辟邪のいるエリアに到着!
さっきは真正面から行きすぎたので、今回はちょっと右から迂回してみることに。
すると・・・・貂蝉がきたではありませんか!!
張遼・呂布は動かず、また、辟邪の攻撃も当たらない・・・・1対1で戦える状況に!!
これはチャンスとみて、貂蝉にまず毒アイテムを当てました。
すると、アイテムの説明通り、1発で毒状態に(´∀`)
そのまま攻撃を続け、貂蝉が無双覚醒したとき、こちらは無双ゲージが溜まっていなかったので、弓で逃げながらチクチクやってました(爆
すると、3分と掛からずに貂蝉を撃破!!
いやっほう( ゜∀゜ )
この調子で、今度は左から迂回していくと、安の定張遼が単体で向かってきました!
もちろん毒にして、速攻撃破!!
残るは、呂布と辟邪のみ!!
まずはこちらが無双覚醒をして、先制攻撃!
そして、毒アイテムを投げる!!
毒状態にして、あとは適度に快復しながら戦うと、回復アイテムを半分使ったところで撃破!!
さぁ、最期は辟邪のみ!!
もう怖いものはありません(≧∀≦)
辟邪の頭の上に乗って、ひたすら強攻撃(△ボタン)でのスタンプ!!
ひたすらスタンプ!!
スタンプ尽くしでに辟邪を破壊し、クリアすることができましたー☆
長かった・・・・。
貂蝉と張遼はそんなに時間が掛かりませんでしたが、呂布と辟邪にやっぱり時間が掛かりました。
20分弱掛かってのクリアです。
ですが、クリアするとやっぱり嬉しいですね(Ъ^ー')

虎牢関の戦いをクリアすると、合戦クエストが1件追加されました。
それは、

【洛陽の戦い】:董卓の撃破

やっと出てきました!
董卓さんですww
ここでキャラを曹操に戻しました。
この合戦クエスト・・・・さっきやった虎牢関とは大違いで、苦戦することもなく、あっさり終わりました(爆
董卓さんもそこまで強くなかったです(^^;)

さて、さて董卓さんも倒したから、第2章も終わりかと思いきや・・・・合戦クエストがまた1件追加されました。
それは・・・・

【ビ城の戦い】:董卓の撃破

また董卓さんですww
しかし、今回の董卓さんは一味違いました。
【天禄】という辟邪に負けないぐらいの巨大兵器を出してきました!!
この天禄を壊せば、特別に報酬が貰えますが、勝利条件は董卓さんの撃破なので、董卓さん絞りでいきます!!
今はクリアすることに集中しますよ☆
勢いで行ってみましたが・・・・厄介でした。
天禄の攻撃はどんな方向からもきますし、肝心の董卓さんは天禄の周りに纏わり付いて離れようとしません。
こちらが近づいたときだけ攻撃してきます。
離脱すると、追撃はしてこない・・・・私並みのチキンです。
この合戦のステージは毒池があり、ジャンプして近づき、弓で攻撃して離脱した際着地場所を誤ると、毒池に落ちて毒状態になってしまいますorz
それなら、董卓さんも毒にしてやろうと思いましたが・・・・毒アイテム持ってくるの忘れてしまいました(つД`)
もうこうなったら覚悟を決めるしかありません(爆、
小道具なしの白兵戦です!
董卓さんは小道具どころか、大道具を持ってますがww
無双ゲージが溜まるまでは、ひたすら弓で攻撃し、無双ゲージが溜まったら無双覚醒して剣の衝撃波で攻撃する、という戦法でいきました。
最初は、着地点を誤りよく毒になっていましたが、慣れてくると着地も失敗する確率も減っていきましたが、いかんせん、チキン同士の戦いなので時間がどんどん過ぎていきます。
無双マルチでは、1回の戦闘の制限時間が30分と、従来の無双に比べて大幅に少ないので、気付いたら残り時間10分を切っていたとかなど、よくあります。
今回も時間がごく僅かになってきており、回復アイテムもあと2,3個、残り時間も3分切ったところで最期の勝負に出ました!
毒池に入りながらも、ひたすら衝撃波!!
衝撃波に次ぐ衝撃波の連続・・・・そして、残り1分37秒のときそれは訪れました。

董卓撃破!!

いや~、危うかったですが、なんとか勝利しました!
董卓さんの魔の手から中国を救いました!
あとは、曹操が治めるだけですww
このクエストをクリアすると、第2章が終わりました!
なんか、最期のクエストが一番しんどかったですね。
チキン同士でしたからwww
これで無事に、第3章へ突入しましたー!
転生キャラに許チョ、徐晃、曹仁が追加されました!
どんどん使用キャラが増えていくっていいですね♪
第3章は・・・・オープニングを見ると呂布放浪記ですね。
また呂布かぁ・・・・。
今度は、もっとシンプルなクエストが出ることを祈るのみです(^^;)
さっさと水攻めしちゃいましょww
このページのトップへ

進めども進めども

通勤の合間か、夕食後に少しプレイするぐらいなので、プレイ時間は、少ないです。
現在の総プレイ時間は約16時間・・・・・少ないなぁ(つД`)
来週は、【無双OROCHI Z】が発売しますから、来週から家ではオロチ、外ではマルチな生活になりそうですww

先日、危うく黄巾の乱をクリアすると、第2章になりました!
長い第1章でしたww
すると、転生可能キャラに夏侯惇、典韋が追加されました(≧∀≦)
転生とは、所持金やアイテムをそのまま引き継いで、使用武将を変更するシステムのことです。
無双マルチは基本となる1キャラクターのみを使用していくスタイルで、別武将に変更したい場合は、新しくデータを作って選び直すか、転生をするしかありません。
ちょっと厄介なシステムです。
今のところ、同じ勢力の武将にしか転生はできなさそうですね。
まだ序盤なので分かりませんが(爆
これで場合に応じてキャラを変えたりすることができますが・・・・しばらくは曹操でいきます(爆

さて、黄巾の乱を終えた第2章は、皆さん予想できるとは思いますが・・・・はい、董卓さんです!!
つまり、呂布&張遼&貂蝉です!
最初はもちろん、合戦クエストはないのでまずは依頼クエストからです。

【街の解放】:牛輔の撃破
問題なくクリア

【黄巾の残党】:全敵拠点の制圧
最初は意味が分かりませんでしたが、要件が分かると速攻でしたwww

【紫の津波】:董卓軍の全滅
特に苦戦するでもなく勝利(爆

【隠れた侵入者】:徐栄の撃破
侵入者の居所を使者が暗号で説明してくれるのですが、その暗号の意味が分からず、適当にやったら正解してて、無事クリアしましたwww
運で勝利した感じです(爆

上記4つの依頼クエストをクリアすると合戦クエストが出ました!

【水関の戦い】:華雄の撃破

いよいよ、水関の戦いです!!
7分以内にクリアすると、特別に報酬が貰えます♪
しかし・・・・私の腕では、7分以内のクリアは無理でしたorz
7分を超えると、曹操が

「酒が冷えてしまったわ・・・・」

と、言います。
使用キャラが曹操なだけにちょっと笑えましたw
じゃあ飲めよ!!みたいなツッコミをしそうになりましたが、すんでで止めました(´∀`)
勝利条件は華雄の撃破ですが、華雄と対峙するとき一緒になって李儒も出てきます。
この李儒・・・・凄く厄介なんです(つД`)
計略を使って毒を出してきます。
李儒+計略で毒・・・・あれ?なんだか、新鮮な気がしない・・・・
なぜでしょうww
話を戻して、李儒が使用する毒は、砦内に毒霧を発生させて一歩でも砦内に入れば毒状態になるという。
そこで、砦に入らない距離から弓を放つ→李儒、華雄共にガードorz
李儒と華雄を砦から出そうとしても絶対に出てきません・・・・。

「このチキンが!!」


【チキン】の部分を【カス】に変えると、呂布になれますね☆
そんなことはさておき、一度覚悟を決めて砦に入り勝負しましたが、3分と持たずに1アウトしましたorz
無双マルチでは、モンハンと同じく3アウトするとクエスト失敗となってしまいます。
しかし、モンハンと違うのは、アウトになっても報酬金が減らないことです!!
いいですねww
そんな中、ちょっと諦めムードが漂いつつ、色んなエリアで素材集めをしていました。
無双マルチでは、勝利、敗北に関係なく、そのクエストで手に入れた素材を持ち帰ることができます。
また、素材だけでなく、経験値も取得できます♪
ので、クエストをクリアできなくても、得るものはありますww
毒のせいで、ものすごくテンションが下がり、素材ツアーしてたところ、なんか変な台を発見しました。
その台には体力バーと共に、こんな名前が付いていました。

【煙毒台】

ちょwwww
まんますぎる!!
もちろん、迷うことなく粉砕!!
これで毒が止まるかと思い、もう一度李儒・華雄のいる砦へ!
・・・・毒は充満したままでしたorz
まだ煙毒台があるのかと思い、今度は煙毒台ツアーです。
すると、最初に煙毒台を見つけたエリアの真逆のエリアにそいつはありました!
2個目発見!!

もちろん粉砕!玉砕!!大喝采!!

毒が止まったというメッセージも出たので、アイテム使い切る勢いで勝負に挑みました♪
結果は・・・・余裕の勝利(Ъ^ー')
残り時間3分ほどでしたが、毒がなかったら簡単だったかとwww
いやー、今までにない無双なんで、色々と混乱するときもありますが、無双マルチ・・・・楽しいです☆
そして、いきなりですが、ここで・・・・

次回予告!!

曹操の前に立ちはだかるのは、三国志上最強の武将・呂布!!
しかし、真の敵は呂布ではなく巨大な兵器!
その名も【辟邪(ヘキジャ)】!!
こま犬みたいだが、口からを噴くぞ!
辟邪に近づこうとすると、呂布が迫ってくる!!
果たして・・・・曹操はかの巨大兵器・辟邪を倒すことができるのか!?
次回
『虎牢関の戦い』
お楽しみに!!
張遼や貂蝉も出るよ(Ъ^ー')


すいません、調子に乗りましたm(_ _)m
軽くスルーしておいて下さい(爆
あれ?東京ゲームショウでの試遊って【虎牢関の戦い】でしたっけ?
私は行ってないから分からないですが(^^;)

返信の法・LV1

綾月さま>>
無双マルチ・・・・もはや、無双ではない気がします(爆
モンハン要素たっぷりの三国志ゲームと捉えた方がいいかもしれません(つД`)
このページのトップへ

3歩進んで3歩下がる

無双マルチ‥‥順調(?)に進んでおります!
張梁を倒してからは、依頼クエストが1件増えましたので早速やりました(o^-')b
その依頼クエストは、

【 失われた荷 】:目標地点の到達

というものです。
5個のアイテムをエリア内から見つけて、目標地点に到達すればクリアなんですが‥‥一番簡単で早く終わりましたww
3分ちょっとで終わりましたが(^_^;
そして、この依頼クエストが終わると合戦クエストが出現しました!
そのクエストは‥‥

【黄巾砦攻防戦】:張宝の撃破

張梁の次は張宝です。
やっぱりというか‥‥張宝も方術士タイプでした。
浮いてばかりのヘタレ張宝です。
普通の地上攻撃では届かないということを、対張梁戦で学んでいたので、今回は猫耳少女さまの助言をもとにセカンド武器を弓にしていきました。
すると‥‥回復アイテムは使ったものの、苦戦を強いられることもなく勝ちましたヽ('ー'#)/
弓は距離によって威力が変わりますが、通常攻撃、空中攻撃問わず、若干ですがホーミング性能があったので、遠距離からチクチクとやって、相手が無双覚醒したらこちらも無双覚醒して、接近戦を挑み叩き伏せました♪
弓‥‥強いですねぇ!
モンハンでは不得意分野でしたが、無双ではクセになりそうです☆
このクエストをクリアすると、またまた依頼クエストが出ました!
まだ1章なんですが、どこまで続くのやら・・・・。
次のクエストは、

【白昼の奇襲】:波才の撃破

というものです。
アイテムを買い忘れてましたが、苦戦するでもなく10分かからずに終了!
簡単でしたwww
そして、このクエストが終了すると・・・・出てきましたよ!
あの名前が!!
次のクエストは・・・・

【黄巾の乱】:張角の撃破

三国志の群集割拠の元となりましたね!!
黄巾の乱が発生しました♪
無双シリーズでは、苦戦することなく、余裕でクリアできるステージですよね♪
そんな意気込みでいざ出陣すると・・・・ヤベッww
これヤバイって(爆
というのも、張角、張宝、張梁が同時に出てきて戦うものでした。
無双マルチでは、一緒に戦ってくれるレイヤー以外味方がいませんので、ソロプレイだと本当に一人です(爆
そんな中、敵は3人+兵器という嫌な組み合わせできました。
頑張って、張梁、張宝を倒して、被弾率を下げようと試みました!
そして、張角、張梁、張宝、変な兵器に体力をジワジワ削られながらも、張宝、張梁を倒し、残るは変な兵器と張角のみ!!
兵器は無視して、ひたすら張角を狙い撃ちしました( ゜∀゜ )
そして、ひたすらタイマンでやりあい、数分経つと・・・・張角撃破ー!!
やったー!!
と、PSPを放って喜びました(≧∀≦)
もうこんなクエスト二度とやらない、と誓いました♪
しかし、無双レイド・・・・こんなものでは済みませんでした。
というのも、張角を撃破したのですが、なぜか戦闘は続いたままで、画面をジーッっと見ていると・・・・前方に張角、張梁、張宝が復活したじゃないですか!!
しかも3人とも無双覚醒状態で!!
こっちボロボロなのにどう戦えと、小一時間問い詰めたくなりました。
もちろん、アイテムも全部使い、もともとの体力ゲージも半分切っていたので、エリアチェンジして無双ゲージ溜めて、無双覚醒して殴りこみ、無双覚醒終わったらまたエリアチェンジして無双ゲージ溜め・・・・という、ヒット&アウェイ作戦でいきましたが、時間切れとなり負けてしまいました・・・・(つД`)
初敗北を味わいましたが、その後、アイテムを持てるだけ持って、ひたすら弓でやると、アイテムをすべて使い切ったところで勝利しました!!
いやー、キツかったですが、勝利できると嬉しいですね☆
無双シリーズで、一番難しい黄巾の乱でしたwww
何より仲間が欲しいですね(爆
無双マルチは基本的にパーティプレイ用の難易度そうなので、ソロではキツイクエストも多々あるようですが、ソロでも頑張っていきますー!
何より楽しいですからね♪


返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
使用可能キャラは初期から結構いました!
他勢力以外は多分全部ですよね(^_^;
空中戦はジャンプ扱いになります(>_<)
ある装備品を付けることで浮遊することも可能になりますが(笑
そして、法術士相手には猫耳少女さまのおっしゃる弓が一番効果的でした!
さすがです!

もも助さん>>
無双マルチ買っちゃいましたww
視点変更はそこまで問題ないですが、操作性は‥‥慣れるまでが大変ですね(^_^;
張梁の無双覚醒は違う意味でエグかったですww
、爆肉でバナナ食べてて貰った方が遥かに楽でした(爆張梁は大戦のイメージが強いですよね!
無双では不意を突かれました(>_<)
もも助さんは忙し過ぎますからね‥‥遊べるときはガッツリ遊んで下さいね!
私でよかったらいつでも空いてますのでww
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。