刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

よし・・・・まずは復活(島津義弘風ww

いきなりですが・・・・無事退院しましたー!!
今回は、まだ悪化する前での発見でしたので、脳自身にダメージ、負荷が掛かってなかったこともあり回復が早かったです。
前回の腫瘍は約6cmでしたが、今回は約3cmと前回の半分でしたので。
手術も前回は10時間掛かりましたが「、今回は8時間で済んだので、早期発見の大切さを身を持って感じました。
前回のブログで書いたとおり、手術後1日目で既に歩けるようになりましたし、何より食欲もあってご飯を食べれましたので、点滴による栄養補給をする必要もなくなりました。
回復ぶりに先生もただただ驚くばかりでしたしwww
退院はできましたが、今は大事をとって休養中です。
名古屋へも帰れるようになりましたが、まだ社会復帰するには早いようなので自宅でゆっくり休んでいます。
ちょっとスタートが遅れましたが、無双OROCHI-魔王再臨-モンスターハンターポータブル2ndGも購入しましたー!
これで、暇つぶしもバッチリです(Ъ^ー')
社会復帰できるまでは、ゆっくり休んでいたいと思います。
焦る必要はないですからね。
主治医の先生からも、順調にいけば5月の中旬には社会復帰できると言われていますので。
まずは体を休めて完全回復を目指します。
このブログを拝見して下さる皆様、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
おかげさまで、私こと青崎勇嘉は順調に回復しています。
いつもこのブログに遊びにきていただき、誠にありがとうございます!

では、大変遅くなってしまいましたが、アクセス1ヒット時に万綾月さまよりリクエストを頂いた小説を【続き】に載せさせていただきます。
今回は、ラブラブな司馬夫婦の話となっております。
ちょっと、今回も初の試みをしたところもあったので、ところどころおかしい部分が、いつも以上にあると思います。
表現や描写も稚拙ですしね(^^;)
何よりもラブラブの意味を履き違えたモノになった感じも否めませんが(爆
それでも誠心誠意を込めて書きました。
ご覧になりたい方は【続き】からどうぞ(≧∀≦)


返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
またまた手術してしまいました(^^;)
でも本当に早期発見できてよかったです!
おかげさまで無事に退院できました!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

綾月さま>>
お金のことはもう考えないことにしました!
命あっての人生ですからね(Ъ^ー')
ありがとうございます。
リク小説も大変遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
おかげさまで無事に退院できました!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

TAKAさん>>
お金の心配はしないことにしました!
後でどうとでもなりますよね!
命の方が大切ですから(> <)
ありがとうございます。
おかげさまで無事に退院できました!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

もも助さん>>
大丈夫だー!!
傷は増えても、その度に強くなっていってるぜー!!
こないだメールで言った通りだしねwww
もう金のことは考えないようにしましたよ。
社会復帰したらまた稼げばいいからね!
カードは・・・・C、UCを貰いに行くかも!
そのときはよろしくー(≧∀≦)
でもおかげさまで無事に退院できました!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


【“よし・・・・まずは復活(島津義弘風ww”の続きを読む】
スポンサーサイト
このページのトップへ

もうイヤだ‥‥

また約2週間ぶりの更新となりました。
というのも、先週の検査で腫瘍の再発と思しきものが見つかりました。
悪い芽は早めに摘んでおくに越したことはないので、先週末に急遽入院、手術となったんです‥‥。
最初に手術したときと同じところを切開しての手術となりました。
同窓会でお会いしたもも助さんなら分かると思いますが、右頭部の切れ目2ヵ所です(爆
1年のうちに3回も手術を受けるとは‥‥因果な体になってしまいました‥‥orz
それでも若さのおかげか、手術後1日目で、歩けるぐらいになっていましたがwww
今回は看護師さんにワガママを言って、前回よりも若干電波が届く部屋にしてもらいました。
ですので、今は携帯から更新しています(^_^;

それはそうと、手術よりも驚いたことが一つあったんですよー。
それは‥‥入院費、手術費です。
合計して約70万円と、相成りました。
会社から出た、【高額医療限度額】のおかげでこの値段で済んだんですが、これがなかったら下手すれば2~3倍ぐらいの値段になってたかもしれません(・ω・;)
怖過ぎます‥‥。
一気に貯金がなくなり、貯金残高が見るも無残なものとなりましたorz
皆さんもお体には本当にお気をつけ下さいませ(>_<)
あっ‥‥今回の分のことを考えてなかったや(爆
残りの貯金で払えるかなー?
それよりも、退院後に大戦をやるお金が(ToT)
下手すれば名古屋に帰るお金すらないのでは!?
ヤバい‥‥どうしよう!?
ただでさえ、会社の給与明細が毎月マイナス額できているのに‥‥orz
何はともあれ、まずは体調を回復させて、退院することを目標に頑張っていきます!
体が良くならないことには始まりませんからね!

今回はただの更新で終わりましたが、次回の更新では綾月さまからのリク小説を掲載する予定です。
皆さまの日記になかなかお邪魔しに行けなくて、誠に申し訳ありません!


返信の法・LV1
猫耳少女さま>>
体調は回復するどころか、再手術となってしまいました(^_^;
ここまで因果な体をしてると泣きたくもなりますね(爆

小説読んでいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
馬謖はもう負ける運命にあったんですよ‥‥私の中では(笑
もう大戦同様に夫婦で戦場に立たせてみたかったので、続きものながらもこういった作品になりました。
リクエストありがとうございましたー!

もも助さん>>

SR張遼は‥‥今の私も自引きする自信はないです(爆
腫瘍とかいう、メチャクチャ厄介なものを自引きしたんで‥‥orz

小説読んで下さり誠にありがとうございますm(_ _)m
あれ?曹爽のクーデター話じゃなくて、曹操・司馬懿の外伝的な話に変更しちゃう?(ぉ
先生が大絶賛していた、もも助さんの筆を再び!
張遼、郭嘉‥‥むしろ二人とも書いちゃいましょう!
でも山頂布陣はやめてねww
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。