刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

もうそろそろ

更新が2週間ごとになってもうしわけありません。
ですが、桜瀬さま、もも助さん、綾月さま、猫耳少女さま、リクエストありがとうございます(≧∀≦)
誠心誠意もって執筆させていただきます!!
司馬夫婦のラブラブな話はできました♪
前回の小説の続きではもも助さんのクーデターと細かい設定を出してくれたのである意味取っ付き易いのですが、何分資料がないので猫耳少女さまの方が先になっちゃうかもしれませんwww
こうして更新しているということは、友達がお見舞いにきてくれたのですが・・・・看護師さんにバレて危うく面会謝絶になるところになったので、友達に借りてたパソコンはすぐに返しました。
ノートに書いてある小説を1から打つのは諦めて、今日は申し訳ありませんが単なる更新ということになりました。
友達のパソコンがないのになぜ更新できるかって?
実は今・・・・ナースステーション内にある看護師さんのパソコンを借りて更新させてもらっています(爆
三国志が好きということから話が発展して、こういうことになりましたwww
でも、三国志大戦はやったことがないとのことでした。
確かに看護職だと時間を取るのは難しそうですからね・・・・。
意気投合した看護師さん・・・・呉ファンらしいです(^^;)
魏ファンだったらもっと意気投合したはずなのにww
でも面白いことが1つ・・・・。
呉ファンでも、一番好きな武将は張遼だとか!!
うん、いい看護師さんです♪
なんでも遼来来の響きに惚れたとかww
呉ファンなら張遼は嫌うと思ったんですが・・・・そうでもないようですねwww
世界は広いですね・・・・( ^∀^)


話は変わりますが、つい最近主治医となる先生の口から退院という言葉が出ました。
3月中には退院できるそうです!
やっと退院です( ^∀^)
しかし、しばらくは放射線治療があるそうなので、名古屋へ帰るのは無理そうですが・・・・。
でも、大戦ができるまでも秒読みですね!
あとは、油断して事故や怪我をしないように気をつけることですね・・・・。
まずは退院!
頑張ります(≧∀≦)


返信の法・LV1
桜瀬さま>>
リクエストありがとうございます♪
司馬夫婦のラブラブ話できました!
ちょっとアップまでに時間がかかりますが(^^;)
ですが近いうちに必ずアップしますので!
期待に答えられると・・・・いいですが(爆
アップしました暁には、是非見て下さいm(_ _)m

もも助さん>>
リクエストありがとうございます♪
細かい設定を出してきましたね!(爆
それはそれで書くのは楽しいですがwww
曹爽ですよね?
了解ですよ(Ъ^ー')

綾月さま>>
リクエストありがとうございます♪
司馬夫婦の話は完成しました!
あとはアップするだけですがなかなか一筋縄ではいかないようです(^^;)
ですが近いうちに必ずアップいたしますので!
そういえば、桜瀬さまリクエストのような、ラブラブに近いお話になっちゃいましたが・・・・よろしかったでしょうか?(爆

猫耳少女さま>>
リクエストありがとうございます♪
前回の続きですね!
これは温めていたものがありましたが、何分話が飛んでしまう可能性があるかもしれませんが、アップしたときは是非見て下さい!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

いつの間にか・・・・

大分体調が回復してきましたー!
病院内も歩けるようになりましたし、点滴も常時やっているわけではなく時間単位となり、手の自由もだんだん利くようになってきました。
でも相変わらずネットに触れれません(爆
今日は、友達が無線KAN付きのノートPCを持ってお見舞いにきてくれたので、それを使って更新してますが・・・・いいのかなぁ?(マテ
まあすぐ返さなきゃいけませんが。
せめてネットぐらい使えたら凄く暇つぶしになるのに・・・・そうもいかないのが現状なんですよね。
でも自分のブログを見て驚いたことが一つ。
いつの間にかカウンターが1万を超えていました(爆
これもブログを見に来て下さる皆さんのおかげです。
誠にありがとうございますm(_ _)m
大戦関連の話題は今しばらく休止となりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
1万ヒット超え記念として小説をささやかながらプレゼントしたいと思います!
なんせ、点滴が取れる時間は両手が自由になり、書くこともできるようになってきましたので♪
えっと、文才など欠片もない私ですが、リクエストがあれば、どんどん言ってくださいませ!
あまり文才はありませんが、私でよければ小説リクをお受けいたします♪
三国志に関するものでお題やシチュエーション、カップリングや出して欲しい人物などを言っていただければ、喜んで書きますので(≧∀≦)
例としては、上記のリンクにある小説で言うと、【仲達と春華で最初の出会い】・・・・みたいな感じですね。
お一人様一作品までとなりますが、リクエストのある方はどうぞ~☆
これからも、【刹那の鬼神】をどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
また手術してしまいましたが、無事に成功いたしましたので(^^;)
でも入院は続きそうです・・・・。
病院食の話題とか案外面白いかもしれませんね♪
最近の病院食は美味しいですよ(Ъ^ー')
食事が一日の楽しみですね♪
猫耳少女さまの激励のお言葉ありがたく頂戴いたします!

TAKAさん>>
お初にお目にかかります~。
そして、おいでませ~(≧∀≦)
先日チームに入りました蒼崎勇嘉もとい「アリエータ」と申します。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お優しいお言葉ありがとうございます。
はやく治して大戦できるようにします♪

もも助さん>>
実は石川にいたんです(爆
名古屋は諸事情で・・・・ね(^^;)
まあボーズだと確かに桜木花道を思ってしまいますねww
一緒にバスケやりませんか?(ぇ
そしてさすがもも助さん!
歩く三国志辞典!
一応三国志時代にも麻酔はあったんですね。
でも確かに肘と頭じゃ大いに違いますからね・・・・曹操の¥言い分もよく分かりますwww

零さん>>
お心遣い誠に感謝です!
今は手術も終わって命の危険性もなくなり、体調も順調に回復していますので!
大戦復帰は早くても3月頃だと思いますが‥‥復帰した際はご指導のほどお願いします(^-^)
全国で当たった暁には遠慮なしでお願いします!
復帰時のお祝いとは‥‥恐れ多いです(爆
でもそう言って頂くとスゴく嬉しいです♪
せっかくですので、そのお心を頂戴致します(^-^)
ボーズは厄などの悪いものも落としたと考えるのは素晴らしいですね!
相互リンクの件ですが、是非是非リンクさせて頂きたいです!貼らせて頂きます(^o^)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。