刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

再び!?

先日また手術を受けました。
内容は頭に穴をあけて、腫瘍を取り出すというものでした。
まあ手術自体はそんなに難しくないので、無事に終わりました。
でも未だに退院のメドが立ちません‥‥。
退院できても今は地元の石川県なので、大戦のカードなんて持って来てないから大戦もできませんしorz
あぁ‥‥早く名古屋に戻りたい(爆

それはそうと、入院している部屋が常に圏外で、どうにもこうにもできません(・ω・;)
病院ですので電波を発する機器は危険性を伴うと聞きますから、こればかりは仕方ないですが(^_^;
それにしてもネット環境もない今では何の情報もないですからね。
時々圏外から解除されますが、その瞬間に皆様のブログを携帯で回っていますが、コメントを作成しても載せる途中でネットワークエラーとか‥‥orz
皆様の日記へのコメントが少なくて申し訳ないですm(_ _)m
えっ?自分の日記はって?おっしゃる通りです。
前回から2週間以上も更新してないですからね‥‥。
いやはや、いつも見に来て下さっている方ありがとうございます。そして更新が遅くて誠に申し訳ありませんm(_ _)m
圏外じゃなくなる隙を見計らって、できる限り更新を‥‥していきたいですが何を話題に更新しようかな?
大戦はまだできない状態が続いているので(>_<)
何かしら話題を見つけては更新していきたいと思います!
同時に、早く退院できるよう頑張ります!

話は戻りますが、手術は無事に終わりましたが、今後の治療として放射線治療を行なうのですが、それにあたってあることをしなくてはなりません。
それは‥‥頭をボーズにすることですwww
放射線治療を行う前に、放射線を当てる箇所を特定するために頭の型を取るのですが、そのときに髪があると、ちゃんとした型が取れないということでしたので、頭を丸ボーズにしました。
主治医の先生が剃って下さいました。
傷口の部分は考慮してゆっくり回りから剃ってくれたのですが、出来たてホヤホヤのかさぶたはお構いなしに剃っていくので、流血や痛みが多々あった断髪式でした(ぇ
スキンヘッドほどツルツルではありませんが、髪の長さは1mm未満ぐらいですね(^_^;
24歳になって初めて野球部員の気持ちが分かって気分です(爆
でもこれはこれで面白い頭になったので、友達に見せたときとかの反応とかが楽しみですね(^^)
‥‥ってまず退院しなきゃ見せれるものも見せれないですがorz

話は変わりますが、曹操ももしかしたら腫瘍だったのかもしれませんね・・・・。
華佗の言ったとおりに切頭して治療していたら・・・・と、最近よく思うようになりました(爆
もしも話なんであまり意味はないのですが(^^;)
でも麻酔がない時代ですから、嫌がって当然ですよねwww

返信の法・LV1
綾月さま>>
切開してしまいましたね(^_^;
さらに穴もあけちゃいましたが(笑
腫瘍自体の原因が分からないので、一概にストレスのせいにできないのがまた厄介です(爆
でも何かしら会社には言ってみます。
優しいお言葉ありがとうございます。
チームの件も快く引き受けて下さり、誠にありがとうございます。
是非参加させていただきます!

猫耳少女さま>>
年始めから大変なことになっちゃいましたwww
本当に早く退院したいのですが、未だに退院のメドが立たないのがもどかしいですorz
でも今は早く治すことに専念して、退院と共に大戦ライフに戻りたいです!
運気が戻ることも祈ってですね(>ω<)

桜瀬さま>>
お久しぶりです!
気付いたら頭切ってました(^_^;
年男なんで厄年なのは分かっていましたが、こうも早くくるのは予想外でした(爆
厄年の厄も、使い切ったら運が向上するかもしれませんね!
それを願って治療に専念します(o^-')b

零さま>>
頭を切ったり、穴をあけたりしましたが生きてます
今の医術ってスゴいですね(爆激励ありがとうございます!
こんな厄に当たったからには、これから運が上がりますよね(^^)
5連続で魏のSR‥‥涎ものですね♪
その夢を実現させるために早く治せるよう頑張ります!

もも助さん>>
お久しぶりです
去年の年末は何かとご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
気付いたら手術ものでした(爆
でも生きてるので大丈夫ですよ
確かに落合さんのときといい厄年は何か厄がありますよ(・ω・;)
もも助さんもお気をつけて
運が悪いなんて何をおっしゃいますやら(^_^;
私よりいい運持ってますのにwww
何はともあれ早く治せるよう頑張ります!
このページのトップへ

遅くなりましたが‥‥

明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年のご挨拶が遅くなって誠に申し訳ございません。
というのも、1月1日~1月3日まで沖縄旅行(今年は祖父母が金婚式なので孫からのお祝いということで)へ行っていたのと、1月6日に頭痛のヒドさから病院へ行くと非常に危険な状態であることが発覚し、1月7日に頭を切開して腫瘍を取り除く手術を行ない、今の今まで傷口の痛みと戦ったりなどで、なかなか更新できませんでした‥‥。
今年は厄年なのですが新年早々厄に当たってしまいましたwww
初詣も行ってなければ、初大戦もまだなのです‥‥。
こんな私ですが、皆様‥‥今年もどうぞよろしくお願い申上げますm(_ _)m

えっ?更新するからには退院できたのかって?
いえ、もしかしたら1月いっぱいは入院の可能性大です(爆
ですので携帯からの更新となります~(>_<)
皆様の日記にコメントするのが遅くなりまして大変申し訳ございません。

返信の法・LV1

零さん>>
お初です~。
ようこそおいでませ~♪
魏のカードは本当にこないですよね!
メイン勢力がこれほどこないと切ないですよwww

零さんも蜀や呉ばかりですか‥‥お互い苦労しますね(>_<)

零さんのデッキはかなりバリエーション豊富で、楽しそうなデッキですね!
それでいてバランスも取れてますし!
何よりも低予算で作れるのが素晴らしいです!
零さんのデッキに見習って、私も独自に作っていきたいと思います!

もも助さん>>
ホント魏のカードが引けませんよorz
もも助さんは優しいですから、きっと魏のカードを私に譲ってくれますよね♪
あざーす!!

猫耳少女さま>>
ご心配して下さりありがとうございますm(_ _)m
手術までしちゃいましたがwww
SR孫堅はまたカッコよくなりましたよね!
魏の軍師2人は嬉しいですが、最早運を使い切ってしまったようです(笑
初大戦ではどんなカードが引けるかが楽しみですwww

綾月さま>>
郭嘉、賈ク引けてちょいと満足気味です(笑
張春華を引かなきゃいけませんが!
でも綾月さまの軍師郭嘉はやっぱり羨ましいです(>_<)
3では意外と魏のカードが引けてるんですよね~。
1や2ではこんなことがなかったので、あとでとばっちりを浮けそうでorz

刹那神速も楽しいですから、3も刹那神速主体で考えてみたいものです(o^-')b

チームは綾月さまがよろしければ是非とも入りたい所存です!!
しかし、しばらく病院生活なので、何かとイベント参加やチームに貢献できませんが‥‥。
それでもよろしければ入りたいです(>_<)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

