刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

色んな3

前回の日記では1ヶ月ぶりの更新でしたが、今回も1ヶ月ぶりの更新となってしまいました(爆
怪しい影の正体ですが・・・・医者も首を傾げていましたww
再発かどうかは、手術して取ってみないと分からないそうです(^^;)
しかし、今回の影がある位置が手術するにはベテランの医者でも難しいらしく(mm単位の精度が問われ、少しでもズレると脳を傷つけ、障害が残る可能性が高くなる)・・・・ということで、今まで飲んでいた薬による治療+放射線治療を行うことにしました。
この放射線治療・・・・クールによる回数での治療らしく、回数は患者によってまばらなのすが、私は1クールで終わるそうです。
私が受ける1クールは14回です。
なんか、書いてて日本語がおかしい気もしますが(←いつものことww
この放射線治療は1クールで約18万掛かるので、1クールで済んでよかったです(爆
実はこの放射線治療、1回に掛かる時間が、約20分と、すぐに終わるのです(Ъ^ー')
副作用もそこまでないので、会社は午前休んで、治療が終わって、午後から出勤しようと思いましたが、上司に止められ、治療中は休むことにorz
確かに、治療開始当初は副作用によるめまいや吐き気、頭痛などで。とても働ける状態では、ありませんでしたが、最近は慣れてきて、治療後会社へ行き、働けるようになりました!主治医の先生からも許可は頂いたので・・・・誰も俺を止められん!(鬼神降臨時のセリフ)
まあ残りの治療回数も少ないので、この様子でいけば、すぐに復帰できそうです!
体は万全ではあrませんが、大事に至ることなく、先日(8月23日)無事に25歳の誕生日を迎えることができました(≧∀≦)
こうやって、無事に誕生日を迎えることができたのも、皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして、同じく奥さんも先日誕生日を迎えました!
奥さんの誕生日にはご友人の方がお祝いしに来てくださったのですが、そのとき色々と名言が出たので皆様にご紹介します(爆
奥さんのご友人の方は今、戦国BASARAにはまっている方が多く、アニメやゲームの話で盛り上がっていたのですが、その中で、

『正宗が「レッツパーリィ!!」って言うの!!
 パーティじゃなくてパーリィなの!!
 伊達軍が乗っているのは馬じゃなくて馬駆(バイク)なの!!』
と、最初は伊達軍について、アツく語っていたのすが、次に出たのは、
『幸村がね、凄く可愛いの!!
正宗と最初に会ってからの幸村は、「正宗殿のことが忘れられない・・・・」って言ってて・・・・キャー!!フラグ立ったー!!』
と、興奮していたのですが、次の瞬間、
戦国BASARA腐女子のためにあるんだって!!』

言い切ったー!!
言い切りました(爆
男の私からは出てこない視点での会話でしたので、色々と面白かったですww

そして話題は色んなものに対する3へ・・・。
戦国BASARAも第3作目が出ますし、戦国無双もいよいよ第3作目が出ますね!
モンスターハンターも3が出ましたし!!
PS3は軽量化、減価など、ゲーム業界では、色んな3が活躍しようとしてますね!!
もちろん、私は無双3もBASARA3も買います(≧∀≦)
となると、大戦では・・・・ケニアでいくといいのでしょうか?(違っ!
皆様は、何か目をつけている3はおありでしょうか?

返信の法・LV1

もも助さん>>
体は本当に大事ですね(つД`)
もも助さんも働きすぎには注意ですよ!!
でもイベントは待ちに待ったものですから、参加してから体調を崩すならまだいいですよね(マテ
鬼神入りの魏4って最高ですね♪
夢が広がります(≧∀≦)

猫耳少女さま>>

再発の可能性は大らしいです(^^;)
猫耳少女さまの日記楽しく拝見させていただきました(≧∀≦)

大戦っていいですね!
早く復帰したいものです!!

鷺坂さま>>
ありがとうございます!!
そう言っていただけると、凄い助かります!!
早く復帰できるようにがんばります(Ъ^ー')
このページのトップへ

トランプの遊びといえば?

交地&オフ会にご参加された方、お疲れ様でした!
今回も参加できずに涙をのみました・・・・。
というのも、26日に病院での検査があり、前日は安静にする必要があったので今回も参加できませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m
しかし、次こそは・・・・!
皆様の日記を見てると参加したくてしたくて・・・・。
私も皆様と店内で御手を合わせたいです!!
次は参加できるように頑張ります(≧∀≦)

話は180度変わりますが、妻のご友人が会社の研修旅行で中国に行ってきたらしく、妻へのお土産として面白いものを下さいました♪
そのお土産と言うのは・・・・

【三国志トランプ】

でしたww
三国志に関係する人物、出来事(故事)を図柄にしたトランプです(≧∇≦)
これがまた味があっていいです!
ちょっとトランプの図柄を写メで撮りましたので載せてみます(´∀`)

曹操、英雄を語る(JOKER)関羽(ハートのA)

ちょっと画質が荒くて見にくいですね(爆
見ての通り(?)ですが、すべて中国語ですww
もう何が書いてあるのか、まったく分かりません(つД`)
ハートのAはそのまま関羽ですが、JOKERは多分【曹操、英雄を語る】のシーンですね。
正直箱を開けてみて、最初にハートのAで関羽が飛び込んできたのには吹きそうになりましたww
関羽がハート(しかもA)かぁ・・・・とか、思ったり思わなかったり(ぇ
【曹操、英雄を語る】はあくまでも推測ですがww
他にも良く分からない図柄がそこかしこに(^_^;
しかし、イラストとカードタイトルから推測するのもこれはこれで楽しいです!
しかし、あくまでも妻へのお土産であって私のではないのが残念です(爆
欲しいなぁ‥‥と、ついつい思ってしまいますヽ('ー'#)/


返信の法・LV1
桜瀬さま>>
本当にそうですよね♪
使いたいキャラばっかり使うのでLVが最大になっても、さらに使っちゃいますよね(笑
私の場合変な偏り方をしますので‥‥よくアブノーマルと言われます(^_^;
桜瀬さまオススメの【戦国義トリオ】と【孫呉の二強】使わせていただきます!
【孫呉の二強】に曹操をプラスして銅雀台を作ってみたいですね(笑

猫耳少女さま>>
猫耳少女さまオススメの三蔵法師きました!
凌統も使いやすい上に強いのが素敵ですよね♪
三蔵法師もなかなかトリッキーでしたが面白いです(o^-')b
範囲も広いので囲まれてもヘッチャラですよ!

もも助さん>>
すいません‥‥もも助さんから以前戴いたコメントは、操作ミスで消してしまいましたm(_ _)m
本当に申し訳ないです!
GWはこちらこそお世話になりました!
そのお詫びに迷門袁紹をLv.99に育てあげました!
さらに今は義元公を育てております!
孫市と張遼もMAXなので、あとは一緒に遊ぶだけですね!
また遊びませう!
このページのトップへ

治世の能臣、乱世の奸雄

【蒼天航路】放送開始となりましたね!
東海地方では、金曜日の深夜3時からの放送となります。
関東圏とは1話遅れの状態ですね・・・・。
第1話を見ましたが、かなりクオリティは高いですね(≧∀≦)
豪華声優の面々で、なかなかいい感じでした♪
惇兄は好青年ですね!
でも今までにないタイプなので、これはこれでアリかと感じました♪

さて、【レッドクリフPART1】、【レッドクリフPART2】やっと見ましたー!
PART1の感想としまして・・・・関羽と張飛がスゴくイメージに合いすぎて、逆に笑えましたねww
見ている途中に妻は、

『趙雲はあんなオッサンじゃなーい!』

と、怒っていましたww
長坂で張飛の一喝がないのが残念でしたし、夏侯雋という架空の人物が出てきたせいで、夏侯惇、夏侯淵が出てきませんし・・・・orz
アクション面は面白いですね(≧∀≦)
殺陣のクオリティはさすが中国です(Ъ^ー')

【レッドクリフPART2】のDVDが叔母より送られてきたので、すぐさま見ました♪
PART2は・・・・うん、あんなのは曹操じゃないよ、と声を大にして言いたかったです。
なんか、三国志?という感じでした。
ちょっとネタバレになる可能性大なので、多くは語りませんが(^^;)
これから観られる方へ・・・・私個人の感じたことですが、過剰な期待はしない方がいいかもしれませんww
妻曰く、

「今まで見てきた曹操の中で一番最低な曹操だった‥‥」

とのことです(爆
まあ、これはこれで【ネオ三国志】として取れば、いいかもしれません(Ъ^ー')


話は変わりますが、【蒼天航路】放送日について色々探してたときに、こんなものを見つけました。
【三国志バトン】面白そうなので、やってみたいと思います♪

【三国志バトン】
ルール:ブログ、SNSでの記事のタイトルは三国志にまつわる故事、ことわざにすること

いきなり曲者ですが、曹操が大好きな私は【治世の能臣、乱世の奸雄】にしました!
有名すぎますよね(^_^;
では本題に入っていきます!

Q.バトンを回してくれた御仁を三国志上の人物で例えると?
A.勝手に拾ってきたので、ここはなしで

Q.三国志との出会いは?
A.小学生のとき、そろばん塾へ通っていると塾の先生に、
「そろばんを発明した人って知ってる? 三国志に出てくる関羽って人なのよ」
それから、先生より、ちょくちょく三国志の話を聞くたびにハマっていきましたね(≧∀≦)
先生、感謝しています!!

Q.魏、呉、蜀‥‥どの国が一番好き?
A.愚問!
魏一筋!!

Q.勢力問わず一番好きな人物は?
A.曹孟徳・・・・この人に限りますね(Ъ^ー')
関羽やホウ徳も好きなのですが、一番と言われると、やっぱり曹操です!

Q.好きな武官を勢力問わず3人挙げよ(理由も一緒に)
A.武官ですか・・・・いっぱいいますよ?(爆
夏侯惇
挙兵時からずっと付き添い、曹操の覇道を一番間近で見て感じて、体現してきた武将ですし♪
目に刺さった矢を抜くときの両親への想いや、お師匠さんをバカにされたときのエピソードから出る夏侯惇の情の厚さがたまりません!!
張遼
遼来来! この一言につきます(爆
ホウ徳
士の道を真っ直ぐに突き進む姿はカッコいいです!
関羽討伐時の必勝関羽や棺を担いでいくなんて・・・・マジでカッコよすぎます!!
あれ?勢力問わずと書いているのに、気付いたら魏オンリーになってましたww
が大好きです♪

Q.好きな軍師を勢力問わず3人挙げよ(理由も一緒に)
A.武将の次は軍師ですか・・・・。
郭嘉
千里眼から出る戦術に死角なし!
郭嘉が生きていたら、赤壁では負けなかったはず!!
賈ク
曹操をあと一歩まで追い詰めた才は素晴らしいですよね!
他にも離間の計とか素敵過ぎます!
司馬懿
張春華の旦那さんですからww
あの念入りの確実性がいいですよね!
諸葛亮?敵じゃないです(爆
あれ?勢力問わずと書いているのに、気付いたら軍師も魏オンリーになってましたww
が大好きです♪♪

Q.三国志の中で一番大きいと思う戦は?
A.大きい戦・・・・数だけみたら、やっぱり曹操軍と青州黄巾族のときでしょうか。
なんせ、相手は100万ですからね(^^;)

Q.三国志関係の書籍(雑誌、小説、事典、歴史書、マンガ)は何冊持ってますか?
A.書籍ですか・・・・
【興亡三国志】3巻(完結)
【三国志】著:北方謙三 6巻
【三国志のすべて】
【三国志男】
【三国志検定】
【龍狼伝】全37巻(完結)
【龍狼伝 中原繚乱編】5巻
【蒼天航路】17巻
【三国志 最強の武将は誰だ!】
【一騎当千】8巻
【アレ国志】
【超アレ国志】
【三国志武将ファイル】
ざっと思いつくのはこれぐらいでしょうか?
上記で約83冊ぐらいですね。
意外と本を買っているもので(爆
しかし、中途半端に集めているのも多いですね(^^;)
蒼天航路はコミック文庫で集めていますが、最終巻である18巻がない状態で止まっているのも(つД)
近いうちに買わねば!!
マンガの王道である【横山三国志】、また小説での王道である【吉川三国志】は読んだことがありません!
読んでみたいのですが、なかなか手が出せないんですよね。
図書館に置いてないかなぁ・・・・。  

Q.三国志関係でしりとりをしてください!最初は【三国志】の【し】!!(【じ】から始まっても構いません)
A.三国志→司馬懿→伊籍→牛輔→ホウ徳→虞翻・・・・orz
あっさり終わりましたww
多分、人名以外でもいいんですよね?(爆
地名や役職の名前とかでも、三国志関係であれば、多分大丈夫・・・・なんですよね(^^;)

Q.三国志時代のモノであなたが欲しいと思うものは?
A.欲しいモノですか・・・・。
なかなか難しい気がしますね・・・・。
欲しいと思うものは・・・・赤兎馬でしょうかw
私生活ではよく自転車に乗るのですが、赤兎に乗ればどこでもスイスイ行けますよね(´∀`)
車とかにぶつかりそうになっても咆哮すれば、逆に吹き飛ばしますよね♪
止まらなくなりますがww

Q.あなたにとって三国志とは?
A.人生のバイブル!
そして、終生の友です(Ъ^ー')
私の人生を語る上で欠かせないものです(≧∀≦)

Q.お疲れ様でした。
ではバトンを回す方を3594人選んで下さい。
またあなたが持つその人のイメージを三国志上の人物で例えて下さい。
A.3594人!?数まで三国志化する必要はないのでは?(笑
3594人には到底届きませんが、適当に回します(^_^;
やってみたり、読んで下さると分かると思いますが、他愛のない質問ばかりですね(爆
バトンにするまでもないと思いますが、面白いと感じたのでやってみましたww
興味のある方、またお時間のある方はやってみて下さい♪

もも助さん:遼来来!
綾月さま:楊阜さん
桜瀬さま:春華姉
猫耳少女さま:惇兄ぃ!

すいません、私の勝手なイメージですので、明らかに違うだろ!!と、思われましたら申し訳ありません!
滝に打たれて悔い改めますので(爆


返信の法・LV1

猫耳少女さま>>
バイオにもトロフィーがあるんですね!
条件が分からないので手探りですが、集めるのは楽しいですよね(≧∀≦)
Lv50以上が14人いても、最高レベルが一人もいないので、ちょっと寂しいです(^^;)
でも猫耳少女さまの愛する惇兄はさらにズバ抜けた強さを誇っています(Ъ^ー')

綾月さま>>
OROCHIの小喬は結構使いやすいキャラだったイメージが強いですね!
綾月さまのオススメ度としては、惇兄並ですか!!
これはリストに加えなきゃ勿体無いですね☆
綾月さまのオススメ攻撃で、どんどん使っていきます(Ъ^ー')
小喬とは別に猛将も連れていきますー♪
このページのトップへ

新婚旅行

今月の11日はチームのオフ会でしたね!!
私も参加したかったのですが、準備に追われてまして、参加することができませんでした(つД`)
何の準備かと申しますと・・・・新婚旅行の準備でした!!
新婚旅行は今月の12日~15日までの3泊4日で行ってきました♪
場所は・・・・北海道です(≧∀≦)
海鮮ですねー♪
海鮮の他には甘いスイーツ☆
もう食べまくりの旅行でしたww

・1日目
朝10時のフライトで、お昼には札幌に着きました。
時間も時間だったので、札幌駅にて昼食をとりました。
昼食は、味噌ラーメン!!
炙り叉焼丼も頼みました♪

味噌ラーメン

本場の味噌ラーメン・・・・美味しかったです(≧∀≦)
スープの味がしっかりしていて、なおかつ麺にも自然に絡む味・・・・たまりません☆
炙り叉焼丼も凄く美味しかったです!!
初日は、移動やホテルのチェックインなどで、自由に動ける時間が少なかったので、先にお土産を買っちゃいましたwww
親族、親戚周りにはカニやイクラなどの海産物を買って、送りましたー!
市場で買ったので、気さくなおじさんと仲良くなって安くしてもらったりしたので、値段もそこまで高くはなりませんでした!
市場の奥に行くと、やたらデカイ花咲ガニがいました( ゜∀゜ )
どれだけ大きかったかと言うと、成人男性が両手を横に大きく開いたぐらいの大きさでした(←分かりにくい
お値段も、やっぱり張っていましたね(爆
実に、1尾18,000円でした!!
さすがに手は出せないので、驚きの声を上げて帰りましたwww
初日の夜は、カニ将軍という店で蟹会席を食べました!

会席
蟹

美味いですね(≧∀≦)
最高に美味しく、お腹も膨れました(Ъ^ー')
北海道・・・・美味しいです!!

・2日目
朝一に旭山動物園に行きました!
目当ては・・・・ペンギンの散歩とホッキョクグマでした!!
旭山動物園に着いたときに、ちょうどペンギンの散歩が始まったので、私は携帯、妻はデジカメを構えて見に行きました!

ペンギン行進1
ペンギン行進2

1mぐらい前にペンギンがヨチヨチと歩いていて・・・・それはもう可愛いのなんので(≧∀≦)
本当に手が届く範囲でペンギンを見れました♪
あんな間近でペンギンを見たのは初めてだったので、凄く興奮しましたwww
ホッキョクグマのところでは、雪兎の視点から見る特設コーナーがあったので、入ってみてみましたが、運悪くホッキョクグマが通ることはありませんでした(つД`)
普通に外から見ましたが、やっぱり迫力ありますね。

ホッキョクグマ

でもどこか可愛い一面があって・・・・人気あるのも頷けました。
一通り見た後、駅に戻り帰りました。
お昼は、電車の中で駅弁を買いました♪
実は駅弁を食べるのは初めてだったので、凄くウキウキしましたww
私は鮭とイクラの海鮮丼を買いました。
丼の中央に鮭の切身がドン!と乗っかっている周りに、イクラが散りばめられているという、なんとも素敵な親子丼(?)でしたww

駅弁

ボリュームもあり、味も美味しいときて、素敵なお昼を過ごせました♪
札幌駅に着きましたら、もいわ山展望台に行きまして、夜景を堪能し夕食にしました。
2日目の夕食は、スープカレー♪
これも北海道名物ですね。
店の辛さ設定が、1(甘い)、2(普通)、3(辛い)、4(激辛)、5(超辛)の5段階であったので、私は2を選びました。
私自身辛党ですが、初めての店だったので今回は普通を選択しましたが・・・・辛かったですww
でも風味豊かな辛さと、大きく切った野菜、チキンが入ってて凄く美味しかったです!!
ライス大盛無料、ライスおかわり自由の店だったので、大盛にしておかわりする気満々でしたが・・・・スープカレーの前に撃沈しましたorz
辛さとスープカレー自身のボリュームがありまして・・・・おかわりするどころか、ちょっと残してしまいました(>_<)
あぁ・・・・もったいない事を。
でも美味しかったです♪
スープカレーいいですね!!
カレーライスの新たな道ですね!!
名古屋でも流行らないかな?

・3日目
この日、午前中に雪(吹雪級)が降っていたので、できれば近場の観光をしたいということで、時計台を見に行きました。
時計台・・・・話には聞いていましたが、持ってたより小さかったですwww

時計台

実は、私と妻の中では時計台よりも行きたいところがありました!
それは、時計台の目の前にあります【北海道カフェ】です!!
この【北海道カフェ】、実はオープンしてから1年ちょっとしか経っていないのですが、そこに凄い名物バーガーがあるのです。
それは・・・・【たらばとずわいの王様バーガー】です!!
その名の通り、パンの間にタラバガニ、ズワイガニの身を挟んだハンバーガーです♪



「なんだコイツは!?」と思ってしまう外見!
これが食べたくて食べたくてww
ぶっちゃけ、時計台はついででしたwww
この【たらばとずわいの王様バーガー】、単品での値段が1,200円して、セットで注文すると1,400円するという、ハンバーガーでは考えられない値段でした(爆
でもこれが食べたくて・・・・迷わずセットで注文しましたwww
実物を初めて見て、ビックリしました。
というのも、マクドナルドのメガマック並の大きさでした(^^;)
思わず、妻と顔を見合わせてしまいましたww
というのも、朝9時の朝食として頼んだものが、想像を遥かに超えるボリュームだったのでww
でも美味しかったので、あっという間になくなりましたがwww
いやー、贅沢なハンバーガーでした!
どうも、北海道バーガーというジャンルに属されるようで、他にも美味しそうなハンバーガーがいっぱいありました♪
北海道に来たら、行かなきゃ損する店ですね!!
朝食を終えた頃には雪も止んでいたので、ちょっとバスでクラーク博士像を見てきました。

クラーク

駅に戻ると、お昼の時間を過ぎていたので、ジンギスカンを食べて、次は小樽へ向かいました。
小樽では、市場に行ったり、スイーツの店めぐりをしたり、小樽運河沿いを散策したりなど、有意義な時間を過ごしました。
夕食は小樽の寿司屋に入りました。
旬の魚を握って頂きましたー!

寿司

もうネタが市場から直送なので新鮮そのもの!
ホタテが初めて甘いと感じました!
恐るべし北海道!!
あまりの美味しさに、すぐなくなっちゃいました♪
一通り食べた後は、駅のデパ地下にて海鮮弁当を購入。
贅沢な夜食となりましたヽ('ー'#)/

・最終日
帰る日はちょっと早めに起きて、お腹を空かせておいて‥‥朝食にラーメンをガッツリ食べ、止まらずに昼食にスープカレーを食べました!
あぁ‥‥幸せ♪
そんなこんなで、後ろ髪引かれながらも名古屋へと帰ってきました。
派手に楽しんだので、心機一転して仕事に臨んでいきたいと思います!!
皆さんも、機会がありましたら是非北海道へ(≧∀≦)
そうだ、北海道へ行こうww


返信の法・LV1

綾月さま>>
今年もどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)
本当に健康が一番ですね!
お互い気をつけていきましょう!!

猫耳少女さま>>
この季節は油断大敵ですよね!
ちょっと気を抜くと風邪を引いてしまいますから(つД`)
インフルエンザも厄介ですから、お互いに気をつけていきましょう!
このページのトップへ

新たな使い方

先週土日にレッドクリフを観れたら観ようと思ってました‥‥が、やっぱり見れませんでしたorz
式の打ち合わせで、毎週土日は式場通いです(爆
でも式の準備も順調に進んでいて楽しいですから、まいっかと思う自分もいたりwww
そんな私ですが、レッドクリフはPCで観るよりも、テレビで観た方が迫力あるので、どうにかできないか考えてました。
DVDに落とせばいいのですが、PCのドライブは読取専用なので、落とすに落とせずorz
この状態だとDVD路線は無理なので、諦めてPCで見ようかと思ってました。
すると‥‥あっ、P3があるじゃん!
と、唐突に思い出したり、出さなかったり、ラジバンダリ(o^-')b
去年台湾出張で持っていってプレイしてから、触ってもいないPS3の存在を思い出しましたww
PS3はUSBを介して、データのやり取りができるので、これを利用する手はないと!
PS3用のファイルに変換する必要があったので、【PS3 Video9】というフリーソフトでPS3再生専用に変換しました。
クリックだけの変換操作だったので、お手軽簡単♪
変換も無事できたので、試しにPS3で再生してみようと、フラッシュメモリにデータを移し、PS3に挿してメニューを開くと、そこには‥‥

【破損データ】

ていう表記が‥‥orz
ちょっとゾッとしました(爆
結局テレビでも観ることできないかと思いました。
でもそんなこと気にせず、破損データを選択してみると‥‥無事レッドクリフがテレビに出力されましたーヽ('ー'#)/
いやー、よかった!
これで出力されない、もしくはPS3がクラッシュ、なんてことになったら泣いてましたww
まだ保証期間内ですが、それでもやっぱり‥‥ですね(^_^;
まあ無事に再生できたので良かったです♪

↓我が家のテレビです
テレビ

我が家でレッドクリフ上映!
赤壁

しかし、レッドクリフは確認をしただけなので、まだ観てはいません(爆
今度の土曜あたりに時間が取れそうなんで、そのときにでも観れたら観ようかと思います(Ъ^ー')
ここで他の楽しみ方が思いつきました!
何が思いついたかは、続きに書いておきます(´∀`)
先にお返事をいたしますー(Ъ^ー')

返信の法・LV1

綾月さま>>
三国志の枠を超えていますよね(^^;)
中国の雰囲気がなくなっている感じがします(爆
なるほど!!
確かに、関羽と張飛はスーパーサイヤ人ですね!!
なんか、私の中でつっかかっていた何かが取れました(笑

もも助さん>>
許褚はビックリするぐらい、可愛くなりましたよねww
小喬は悪魔になっちゃいましたけど(爆
レッドクリフの劉備って、特技何もなしですかww
これは早く見てみたいですねb(Ъ^ー')
SR曹操が800円なんですか!?
これは是非とも欲しいですね!!
今度遊びに行ったとき、是非お願いしますm(_ _)m

猫耳少女さま>>
無双覚醒姿では、周瑜が惇兄と争うほど、カッコよくなってますよね!!
無双5の呂蒙はダンディですから、期待大ですね!!
間違っても関羽や張飛みたいにならないことを祈るのみですね(>_<)

桜瀬さま>>
無双RAIDは、もしかしたら、違うゲームかもしれませんね(笑
このまま迷走し続けるのも、ファンとしては困ります・・・・が、私のことですから買ってしまうかと(苦笑

【“新たな使い方”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

