刹那の鬼神

三国志大戦日記。 魏オンリーデッキで頑張る日々♪


このページのトップへ

引けねぇ!譲れねぇ!!負けらんねぇ!!!

綾月さま、桜瀬さまのブログにある能力値・・・・ずっと気になって探していたのですが、まさか能力値をクリックするだけで飛ぶとは思いもせず・・・・(爆
綾月さまの日記でそのことを知ったとき、スゴく恥ずかしかったですw
というわけで早速やってみました!!
結果、私は・・・・

占いの結果貴殿は将軍タイプでござった!
統率力と武力が高いあなたは将軍タイプでござる。直属の部下を多数従え、上下に気を使いながらうまくやるのが得意でござろう。上に気を使い過ぎるあまり下の者をないがしろにする事の無きよう気を付けて下され。

貴殿が向いている職業:システムエンジニア、美容師

蒼崎勇嘉能力値

あなたと似ている武将は夏侯淵殿でござる!
あなたの能力と似ている武将は夏侯淵殿でござった。

夏侯淵能力値

夏侯淵に似た能力値でした~♪
魏の武将~♪
ひゃっほう!!
もう嬉しいですね(≧∀≦)
頭が足りないところはありますが、そこはお茶目でカバーしますww
無双夏侯淵は名言を残していますよね(Ъ^ー')
皆さんもご存知の・・・・

「引けねぇ!譲れねぇ!!負けらんねぇ!!!」

もうたまりませんね(≧∀≦)
今年も流行語大賞間違いなしです!!
武力と統率力がやけに高い夏侯淵と似ている能力値なのが嬉しいです☆
この能力値がそのまま現実でも・・・・と思ってしまいますが、私の特化している部分は握力なので、武力96にはとてもじゃないですが(>_<)
高校で美術部だったのですが、握力は50OVERでクラス1位でしたww
野球部の人もいましたが、その人も抜いての1位・・・・本当に美術部か怪しかったですが(爆
今は入院していたせいもあり、握力は40前後ですが・・・・。
それはそうと、向いている職業にシステムエンジニアがあり、今の仕事がそれに似ているものなので、なんか嬉しいです♪
部下はいませんがww
ぶっちゃけた話、上司も形だけの上司なので、毎日自由にやれてます♪
この占い、面白いですね♪
これは是非周りの方にやってもらいたいですから、色々と勧めていきますー(Ъ^ー')
友達周りで一大勢力築けるかどうか・・・・気になるところです!


返信の法・LV1

綾月さま>>
オフ会は機会が合えば、是非参加したいです!!
皆さんとワイワイやりながら・・・・大戦!
あぁ・・・・まさに夢のようなイベントです☆
綾月さまは確か青森でしたよね(Ъ^ー')
すぐ行けるのは羨ましいですが、船は慣れていないとすぐ酔っちゃいますからね・・・・。
私も船は苦手です(つД`)

猫耳少女さま>>
北海道よかったです!!
猫耳少女さまの仰る通り、北海道は美味しい物ばかりでした(≧∀≦)
3泊じゃ食べ切れませんね(爆
蟹も凄く豪華に食べれます!!
猫耳少女さまも、的北海道には比較的近くにいらっしゃいますから、機会があれば一度はいかがでしょうか?
ペンギン可愛いかったです(≧∀≦)
ヨチヨチ歩いていました!!
前回の日記には載せていませんが、なかなかのBIGペンギンもいましたよ!!
ちょっと怖かったです( 爆

未名君主さま>>
ようこそおいでませn~♪
蟹をシェンと言うってことは・・・・もも助さんでしょうか!?
北海道は大変いい思い出となりました♪
クラーク像の近くにある休憩所でジンギスカンを食べようと予定はしてたのですが、札幌駅の近くで気になる店があったので、そちらにしましたww
ペンギン可愛いですよ☆
本当に目の前を歩いていきますから(Ъ^ー')
一人とは言わずに、大勢誘っていきませう☆
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

蒼崎勇嘉

Author:蒼崎勇嘉
現住所:名古屋市

君主名:アリエータ
位:10品

メインデッキ
SR張春華・SR曹操・SR関羽(鬼神)・SR賈ク・R楽進

鬼神様でこのデッキは成り立っています♪
魏で最初に引いたSRが張春華という特別な思い入れがあるため、張春華は絶対に外しませんwww

当ブログはリンクフリーです☆

カテゴリー

最新の記事

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

